アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

渡航時期が決まらず、情緒不安定。

NYに転勤という話は決まっているのですが
時期がなかなかはっきり決まらず情緒不安定気味です。
最初はすぐに決まる感じだったのですが
社内でもめたりしているようで、全然決まらず。

毎日モヤモヤします
モヤモヤの原因としては子供が6歳と3歳なので
ちょうど小学校、幼稚園入学時期というのが一番。

幼稚園は中途半端に数ヶ月だけいかせても
慣れたころにさよなら〜だし、色々準備したり
あとお金もけっこうかかるしもう申込するのを
やめることにしました。
しかし、もし行くの来年になりましたとか
言われたらという恐怖もありモヤモヤ・・・。
わんぱくすぎる息子なもんで(笑)

そして、小学校については義務教育なので
数ヶ月だけなら行かせないという
選択肢はないんですよね
まだランドセルも買ってないし、何も準備していないので
そのあたりもいつ動けばいいのかモヤモヤ。

はっきり決まらないから、動けない問題が多く
とにかく毎日モヤモヤしています。
投資についてもどのタイミングで売りさばく必要があるのか
わからないので、動きたくても動きにくいし。
もっと前向きにいなきゃいけないと思いつつも
なかなか難しいですね。
海外でうまくやっていけるのかという漠然とした
不安ももちろんあるし・・・。
とにかくネガティブな自分が嫌になります


とりあえず自分ができることとして
英語の勉強と、自動車の運転の練習は継続しております。

早く、モヤモヤを解消したい・・・。
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。