アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

オンライン英会話、今日の先生は最悪でした。

今日の先生は最悪で、途中でスカイプ切りたくなるくらい
嫌な感じを受けてしまいました

初めてだったので自己紹介しようと言われ
自己紹介するも何も反応なし。
自分の自己紹介は早口でとても長く
なんのための自己紹介という感じで
まず最初からイメージが悪かったです。

レッスンでもイントネーションを間違うと
すごく笑われて、不快な気持ちになりました
最後に別れる際もバーイ、ブチッという感じで
なんか雑なんですよね・・・。

いい先生との差が大きすぎる
やはり5人位いるお気に入りの先生の
スケジュールにあわせるべきだと思った
今日のレッスンでした・・・。
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。