アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

4月の英会話学習時間。

英語に触れる時間を1ヶ月100時間目標としました。
いわゆる勉強だけでなく、ドラマやアニメをみるというのも
含めての100時間です

4月は10日頃から計算しはじめて
約70時間でした。だいたい100時間のペースでした。
子育てをしているので、なかなか時間がとれませんが
なんとか頑張れるかなと思います

今日は体験でエイゴックスを試してみようと思っています。
また感想などをブログにUPします




エイゴックス

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6225321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。