アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

またNYでの運転について悩んでいます。

NYでの居住地は郊外になる予定なので
車の運転は必須と言われております。

私は免許を持っていないので、NYで免許取得すればよい
と考えていたのですが・・・。

最初から運転が必要になるのであれば
日本で免許を取得し、1年間は国際免許で運転できるので
その間にNYで免許をとるのがいいのかななんて
またもや悩みだしております

日本で免許するほうがお金はかかるのですが
色々初めてだらけのNYで運転まで初めてするよりも
ある程度日本で出来るようになっていたほうが
良いのかなぁと、考えがいったりきたりです

とりあえず今日、ドライビングスクール(日本)の
資料申込はしてみました。

やることが色々あって毎日バタバタです。
30代になってからこんな日がくるとは
思ってもいませんでした。
人生わからないものですね〜(笑)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6165221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。