アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

オンライン英会話「hanaso」を始め約半月程たちました。

オンライン英会話「hanaso」をはじめて
約半月程たちました
http://www.hanaso.jp/

ちなみに今日はフィリピンの休日のようで
オンライン英会話はおやすみです。
(hanasoはフィリピンの先生なので)
毎日コースの場合は、かわりにレッスンチケットが
もらえるようなのでいいのですが・・・
面倒に感じる日もあるものの毎日続けていたので
なんだか物足りなく感じます
手に入らないものほど欲しくなるみたいな事か(笑)

半月程たち、相性の良い先生も数名見つかり
基本的にはその方達の予約をとっています。
ポイントとしてはまず笑顔で教えてくれること。
あとはスカイプの状態が安定していること
褒め上手なこと、そのあたりを重視しています。
インターネット環境が異なるためかスカイプが
とても安定している先生と不安定な先生がいるんですよね。

オンライン英会話は家にいる私にとっては
本当に助かる存在だと感じています
子供がいると英会話教室に通うのは
金銭的にも時間的にも厳しいのでありがいですね。

日常英会話ぐらいはできるようになりたいので
これからも頑張ります

↓オンライン英会話「hanaso」
http://www.hanaso.jp/

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6160549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。