アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

1ヶ月100時間英語。

新しく、目標を作ってみました

それは1ヶ月で100時間英語を学ぶ事です。

私が読んだ本だったか、ブログだったかに
500時間英語を学ぶと変化が感じられると
書いてあったので、1ヶ月100時間の目標を
たててみました。
その内容では500時間ごとくらいに変わるとか?
個人差がある話なのでよくわからないですけどね。
私は真面目に英語に向き合ったことがないので
それを実感してみたくて時間をざっくり測ることにしました。

5ヶ月で500時間、実感できるかな〜

ちなみに英語を学ぶの中に
英語のアニメを見るとか、英語のドラマを見るとか
娯楽的な要素も全部含めます。

実感できるといいな〜。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6149723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。