アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

オンライン英会話、昨日の復習

昨日のオンライン英会話の復習です

How old are you?

I'm 10 years old.

Where are you from?

I'm from Tokyo.

Where do you live?

I live in Tokyo.

Shizuoka is famous for Mt. Fuji.

この英文を元にロールプレイングなどをしました。
昨日は新しい先生でしたが、優しくていい先生でした。
ただ、ちょっとスカイプの接続状況が悪く
ただでさえ低い低い私のリスニング力なので
何を言っているのかよくわからない場面も多かったです

嵐の松潤が好きなので、日本に遊びに来た事もある先生でした。
松潤は日本以外でも人気があるんですね
私は松潤よりもっと薄い顔が好きだな〜とか
英語で言いたかったのですが、なんと言えばいいのかわからず。
チケットをとるのはとても難しいとだけ伝えておきました。
Getting tickets is very difficult.

英語は難しいですが、ひとつ覚えたら
すぐに使うことができるので
今のところ楽しく学習できています。




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6134544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。