アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月04日

オンライン英会話「hanaso」今日の復習

今日の復習。

オンライン英会話のhanasoはテキストがあるのですが
今日でテキスト0が終わり、テキスト1になりました。
0より1が簡単な気がするのは私だけかな(笑)

今日習ったのは以下の英文。
これを元にロールプレイングをしたりしました。

What page is it?

Where are we now?

Let's go to the next page.

Can we go back to page 3?

Nice to meet you.

Nice to meet you,too.

My name is Yamada Taro.

Please call me Taro.

What do you do?

I'm a baseball player.


仕事何してるの?はWhat do you do?と言えばいいのは
知らなかったので、とても勉強になりました

明日も頑張ります!ちなみに明日はお気に入りの先生が
おやすみだったので新しい先生です。
優しい先生でありますように〜

↓hanasoおすすめです


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6127136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。