アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

海外転勤にあたりスマイルゼミ検討中。

海外転勤するにあたり子供の学習としてスマイルゼミ
を検討しています。

スマイルゼミの場合、最初にタブレットを購入し
あとはそのタブレットに配信されるというシステムなので
国外でもインターネット環境さえあれば可能なので
海外で日本の内容を勉強するにはいいかなと思っています。
場所もとらないのも魅力的なんだけどな。
ただ、サポートが海外は対象外ということで
そこは自己責任になってくるようです。

タブレットはとても頑丈にできているようで
受講料もアメリカで同じような勉強をするのと比べれば
かなり安くて経済的なんですよね

資料は請求したので、どうしようか検討中。
↓このバーナーにあるようにタブレットと同じサイズの
見本がついてきます。
思ったより大きめで勉強もしやすそうだなと感じました。




一番悩む点は、アメリカでスマイルゼミまでやる
余裕が果たしてあるのか?という点です。
日本語の塾にも土曜日に通うわけだし
毎日忙しくて、さらにこれもあると疲れるかなぁなんて。
タブレットは日本で購入しなくてはいけないので
先に購入していくか、それとも渡米後に
親などに頼んで買ってもらって、一時帰国時に
もってかえるか?
どうしようか悩み中です。


カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。