アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

テレビなし生活で不便に思うこと。

我が家はテレビがありません。
実際にはテレビはあるのですがアンテナを立てておらず
DVDをみたり、アマゾンプライム番組などは見れます。

ニュースはラジオで聞くか、ネットで読む派だし
子供はアニメなどをアマゾンプライムで見たりしているので
特に不便を感じないのですが・・・。

この時期、テレビいる!と思います。
それはWカップを見たいからです
ワンセグで見るという手もありますけどね、小さいしね。
オンライン放送はないのかなぁ〜と調べていたら
NHKが試験的にオンライン放送をするみたいなので
初戦は見れるようです!やったぁ!
まぁ生にこだわらなければあとからいろいろ見れるんですけどね。

日本ももちろんですが、各国の戦い楽しみですね〜
梅雨で憂鬱なので、楽しみなことがあって嬉しいです。
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。