アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月10日

リカちゃん手作りの簡単な洋服、健康センター受付風。

娘に頼まれてリカちゃんの洋服を作りました。
本当は↓この本に乗っているワンピースを作ろうと
思っていたのですが、娘が上と下分かれているのがいい!
と言い出したのでアレンジして上下セットにしました。

ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK あこがれのドレスコレクション [ 荒木さわ子 ]

価格:950円
(2018/1/10 15:52時点)
感想(11件)





健康センター風ですね。
ちょっと南国を意識したようなややおしゃれな
健康センターの受付といった雰囲気です(笑)
IMGP2150.JPG
IMGP2151.JPG

娘は満足してくれたので良かったです

が、私はもっとおしゃれで可愛らしい洋服を
作ってみたいので近いうちにリベンジします!

当初、海外転勤のために意気込んで英語の勉強などを
中心にしていたのですが、色々なストレスが重なり
身体と心が疲れてしまったので・・・。
無理する前の自分にもどり、ブログの内容も当初とは
違うものばかりになっております。
タイトルも変えてみました。

がんばらなきゃ!とバタバタ突っ走って
バランスを崩してしまう・・・とても私らしいです
一応、英語の勉強も続けていくつもりです。
その内容もブログに書けたらいいな。


カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。