アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月28日

群馬の猿ヶ京温泉。

群馬の猿ヶ京温泉に行った時の写真。

宿泊は源泉湯の宿 千の谷でした。
ホテルの前はこの写真のように湖になっており
湖が好きな主人は満足していました。

ホテルは子連れがたくさんで
静かにゆっくりしたい人には向かないけれど
我家のような子連れ家族にはぴったりのホテルでした。
温泉もとても気持ちよかったです。

今はもうシーズンではないですが
近くでぶどう狩りもできたり
りんご狩りとかも色々あったかな?

東京から近くて、有名な温泉地に比べると
料金がお手頃で良かったです
NYに転勤になるまで、できるだけ国内旅行に
行きたいねと主人と話しています。

IMGP8316.JPG
IMGP8278.JPG
IMGP8253.JPG
IMGP8219.JPG
IMGP8216.JPG



カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。