アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

さくらももこさんにはまっています。

最近、色々な出来事があり、心身共にクタクタになり
色々なところの具合が悪くなりました。

どうやら自分が疲れすぎている様子なので
一旦、NYに向けて頑張ることはやめて
前のようにのんびりと生活することにしています。

その中で最近、さくらももこさんにはまっています。
私は昔からちびまる子ちゃんが大好きで
小学校から帰ってきて、塾にいくまでの短い時間
ちびまる子ちゃんを読みながらお菓子を食べるというのが
娯楽となっていました

昔よんでいたのは漫画で、今はエッセイを読んでいます。
このままはまり続ければ、漫画にたどりつくのも
すぐかなと感じています。

さくらももこさんのゆるい雰囲気が大好きです。
日々の生活を楽しんでいるところもとてもいいですよね。

↓この本はけっこうレヴューで叩かれているのですが
私は普通にくすくす笑いながら面白く読んじゃいました。

焼きそばうえだ (小学館文庫) [ さくらももこ ]

価格:555円
(2017/10/16 13:29時点)
感想(9件)



カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。