アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年05月18日
サンマルクで朝ごはん!
今日から、奥さんが家族旅行で伊豆にいきます。



わたしは、留守番。

道は、こんでも焦らずに安全運転だよ。


日頃の疲れを癒してきてね。

お土産は、干物かな。

Posted by ころすけ at 07:45 | この記事のURL
2013年05月11日
明日はサーティーワンで募金してゲット
皆さん知ってましたか?

明日の12日にサーティーワンで

フリースクープチャリティーイベントが行われます。

この、チャリティーは、東日本大震災で被災した方々を応援する募金になります。

募金していただいた方は、アイスクリームのシングルコーンが無料。

「いままで、募金はすでにしたよと」という方も

ぜひ、してみてください。

開催していない店舗や、時間も異なるようですから事前に確認してくださいね。


サーティーワンのホームページです。

http://www.31ice.co.jp/

この、トップページのTOPICS欄の4つ目あたりに案内が出ています。


東北がんばれ!!!!!

2013年05月10日
今日のポンパレは三ツ矢サイダーがお得
今日は、夏日?な感じで汗をかきました。

先日の旅行も忘備録としてまとめないといけないのにまだできてません。

人間サボるのが得意です。

そんななか、スマホのアプリでポンパレを使ってます。

毎日、いろんな情報が来ますが今日は、三ツ矢サイダーがお得かなと思いました。

送料込みで40本がなんと2000円です。

スーパーまで重い買い物をするのも大変ですからぜひ検討を。

実家では、250mlの三ツ矢サイダーをのんでますが、

なぜ?350mlやペットボトルのお得なほうを買わないの?と聞くと

飲みきれずに、炭酸が抜けるから・・・・・

お得感は、人それぞれだから、250ml、350ml、2L、どれを選ぶか面白いですね。

私は、迷わず、2Lかな。






2013年05月03日
定番の焼きとうもろこし
昼からお祭りにきてます。

屋台もいろいろあり、そのなかでも


焼きとうもろこしです。


旅行に行くとあれば必ず食べるほどすき。

このあとは、お好み焼きをもちかえりか。

たこ焼きか?

Posted by ころすけ at 15:08 | この記事のURL