アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mia
リンク集
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月06日
チョコ中毒
アタシは毎日のようにチョコを食べております。 チョコ中毒女です走る チョコを食べずにいられないロケット プッカとパイの実とガーナと明治の板チョコをよく食しとります。 あっ、今日新しいのに挑戦してみたよ太陽 コロガリータという不思議な名前のチョコ。 中にキャラメルが入ってて萌え〜〜まる 予想以上に美味しかったドキドキ小 値段もファミマで105円乾杯 だけどビター系がすきな人は甘すぎるかな幽霊 甘いもの好きなアナタ試してみてね星

Posted by mia at 12:21 | この記事のURL
2007年09月03日
ダウン↓
ブログ書くと意気込んでいたのに体調崩してダウンでした。 8月に入りなんでかわからないけど疲れすぎてたのか寝不足、朝起きてもスッキリしない日が続き、次の週にはインフルエンザに困った A型のインフルエンザでした幽霊 A型はとてもキツイらしくほんとやってられなかったよはさみ 熱が下がると今度はひどい咳、そして次の週は喉の痛みとめっちゃ長引きました落ち込み そして今もまだ喉は本調子じゃないのよ炎 夏の風邪は長引くというけどホントだわ。 自分は大丈夫といいながら毎年のようにインフルエンザにかかってる気がする落ち込み ウイルスに弱いmiaですハート割れ みなさま気をつけてくださいネズミ

Posted by mia at 23:48 | この記事のURL
2007年08月15日
ネットサーフィン
アタシの趣味のひとつがネットサーフィン星 でもネットサーフィンってあっという間に時間が過ぎてしまう落ち込み 後回しにしてた事が山積みになりやる気を失うすいません 一日はみんなに24時間で与えられてるから計画立てて大切に使わなきゃね。 でもまた今日もダラダラと過ごしてしまったmiaでした〓

Posted by mia at 00:27 | この記事のURL
2007年08月08日
ダルビッシュ君 結婚??
昨日からダルビッシュとサエコの交際が報道されてますねぇ。 そして今日になって結婚。 サエコのおなかの中には赤ちゃんがキラキラ 3ヶ月だそうな星 ネットで記事を見てるとダルビッシュの雑誌“anan”でのヌードを発見! ファンではないけどすげぇラブ anan、ちょっと欲しいと思ってしまったまる あ、もう売ってないみたいです。

Posted by mia at 13:17 | この記事のURL
2007年08月06日
パソコン
いま一番欲しいもの。 それはパソコンです。花火 アタシのノートちゃんは購入してはや6年。 XPの最初のほうなのでDVDコピーの機能がついてないのよね足跡 メモリーも少ないし幽霊 なにかいいパソコンないかなぁ。 ちなみに今使ってるのはメビウスちゃんですネズミ ノートを探しとりまふ。

Posted by mia at 23:58 | この記事のURL
2007年08月06日
台風
また台風が発生しとりますね。 アタシの住んでる沖縄では家自体が台風に耐えられるようにできており、被害が大きくないのでワクワクするものなんです。 アタシだけじゃなくてまわりのみんなもねネズミ でも前回のヤツはすごかったびっくり アパートのベランダの非常用仕切りまでぶっ飛んでいって、6部屋全部がつながりワンフロアーに悲しい そしてそれが直るのに2週間もかかった落ち込み 仕切りって大切ってほんと思ったよ。 お隣さん、そしてそのまた隣まで洗濯物が丸見え落ち込み 気まずいったらありゃしないバニー あたしがその時欲しかったのが仕切り、ただそれだけでした。

Posted by mia at 22:56 | この記事のURL
2007年08月04日
赤いお茶
こんちはまる アタシの好きなもの欲しいものを紹介していくブログです。 どうぞお付き合いを笑い 夏、あついよねぇ。 暑いから夏なんだけど、うちで座ってテレビ見てるだけで背中から汗ツーっと。 なので扇風機の前から動けずにいるmiaです。 毎日暑いから喉もカラカラ。 みんなはどんなものを飲んでますか?? アタシは自宅ではもっぱらルイボスティ乾杯 ノンカフェインだから赤ちゃんにも妊婦さんにもオススメヒヨコ デドックス効果もあるからダイエットにもいいよねドキドキ大 すっきり爽やかな喉ごしで暑い夏も乗り切れる〓 うちでは毎日2リッター欠かさず作りますまる

Posted by mia at 16:22 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。