アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2023年04月09日

4月3日〜4月9日 癒しを欲す

IMG20230401190326.jpg

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・海外駐在ブログ
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/


4月3日@まだおわらない
4月4日@メール恐怖症
4月5日@休み
4月6日@仕事終わらなかった
4月9日@呑み会

【4月3日】
いつまでかかるんだろうか。
今日はメールをしてみたが、回答してくれるのだろうか。
先に質問のメールをした人も全然返事が来ないし…。
どうしたものかと非常に悩む
怒られてるというか、たぶん何か言われてるんだろうな
そう思うと心が痛い
身体も痛い
全てが痛い
家族にも見放されそうだ
しょうがないね
自分が…くそみたいな顔をしてるから
どんな前世だったのやら
本当に普通の人になりたかった。

【4月4日】
メールするのが怖いね(。・_・。)
一体どうなることやら…。
送る前が怖すぎる。
皆にどう思われるんだろうとか。
色々考え始めると打てなくなる。 
これが恐怖症…。
正直、めちゃくちゃしんどい。
家の方でも嘘を疲れている。
全く私の人生ってなんなのだろうかね。

【4月5日】
今日はお休み
ゴルフに行ったが…
可愛い子がいた




【4月6日】
いい感じに進んだと思ったら毎回立ち止まってしまう。
どうしてだろう。
明日どうなるだろう。怖いな。
結局シゴトが終わらない
いっつそおぬんだよね
どうしてこうなるんだろ。
質問するのが怖い。
なんて思われているのだろう。
そんなことばかり考えると何もできなくなってしまうんだよな


 

【4月9日】
疲れたんだな。
赴任先でも一人であることには変わりないんだなと実感
何をして休むのか…何をして落ち着くのか
それは全くわからない。
だけども孤独であることは変わらない。
癒やしが欲しいなと心から思う。
後あいつが言っていることはまじで意味不明過ぎる。
調子に乗るなよ。
自分はキツイと思ったら身体を休める。
一々つかかってくんなよ。
どいつもこいつもめんどくさい連中だな。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外単身赴任へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by こーら at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11928840

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール