アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年12月14日
深夜のひとり言

最近、バンコクの話ばかりしていたので、たまには違う話を書きます。

私は現在、気功やレイキを中心としたセラピー・ヒーリング、来談者
中心療法を用いた心理カウンセリング、また母方の家系の血筋で
受け継いでいる独自のヒーリングなどを用いて、ささやかながら活動を
しています。

※まだまだ修業中の身で、今はまだボランティアでやっている状態
ですが。来年中にはプロとして活動予定。。

また片や昔、私はプロの写真家や作詞家だった影響で、上記の活動に
則した作品(写真と詞)を若干ではありますが、今でもかなりのスロー
ペースで制作しています。

全てに共通しているその思いは、何かの縁でたまたまでも、自分を必要
としてくれた、もしくは出会った人たちに、純粋に、


「少しでも心からの笑顔になって欲しい笑顔

「少しでも元気や勇気を取り戻すキッカケになって欲しいキラキラ

「少しでも人生が輝くキッカケになって欲しいキラキラ


これを話すとよく、

「エライね」

とか言われるし、実物の私の見た目が、すごく優しく柔らかい印象を与える
せいか(実際に会った事のある方は分かるかと思いますが…)、見た感じと
同じ印象を持たれ、その様に言っていただく事が多いです。

しかし、それを聞く度に、嬉しいながらも、正直後ろめたい気持ちになって
しまいます。

現在の私の印象からは全く想像が付かないかと思いますが、私は過去に
本当に人に迷惑をかけ、傷つけててきたし、正直ここでは書けない様な悪い
事もたくさんしてきています。

かつては今とは180度違った自分がいましたし、本当に荒れた生活もして
きています。

今の自分の活動は、自分がやってきた事に対して、自分の中では罪滅ぼし
で、やっているところもあるかと思います。

確かに人を傷つけてもきましたが、私自身も十分に傷ついてきました。その
つらさで何度も自分が壊れたりもしました。

…運良く今でも生き残っていますし、今では過去の体験は、今の自分に
とって、絶対に必要なモノだったんだなと感じています。

またこれらの活動に必要なのは、何より人間性…。今の私にそれが十分
に備わっているか、正直自分では分かりません。
何よりどうしてもやっていきたいから、やっています。

私の関わっている分野は、世間の認知度も低く、また現在の科学で完全に
証明できないが故に、「怪しい」とか、「敷居高い」と捉えられる事が多々
あります。
実際に胡散臭いのが多いのも事実ですし…。

私はこれで一儲けしようとは考えていませんし、当然、誰かをだますとか、
おとしめるつもりは全くありません。

ただ手を差し伸べて欲しいと感じてくれた人に、そっと手を差し伸べたい
だけです。


「少しでも心からの笑顔になって欲しい笑顔

「少しでも元気や勇気を取り戻すキッカケになって欲しいキラキラ

「少しでも人生が輝くキッカケになって欲しいキラキラ


必ずこれから体現させていきます星

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。