アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年11月26日
過去は変わる
ここのところ、個展の作品選定のため、過去の作品にも目を通して
います。
10年前に自分が作った作品を見ると、当時の自分の考えや思いが
甦ったりする事も多々ありますドキドキ小

中には、ネガティブな気持ちを表現した作品もありますが、特にそう言った
作品を今見ると、ある事に気が付きます電球



『過去は変わるキラキラ



・・・未来は変わるの間違いでは?

と思った方が多数だと思います。


もちろん現在から見て、未来は自分次第で幾らでも変える事は出来ます。

しかし、ここで言いたいのは、未来ではなく過去です電球


・・・過去が変わると言っても、当然、過去に起こった出来事は変わり
ません(;^ω^


正確に言うと、過去に対する思いが変わると言う事です。


例えば、すごくほろ苦い出来事や嫌な経験、失敗や挫折。
そう言った体験は、心にネガティブな思いも刻み込まれていると
思います。


・・・人一倍、失敗と挫折が特技だった私は、正にそうでした落ち込み


しかし、しばらく年月が経ち、改めてその記憶と直面した時、当時の
抱いていた思いとは変化している事が、しばしばあると思います。


更にそのネガティブな体験があったからこそ、その後、それを忘れて
しまうかの如く、素晴らしい成長を遂げた、もっと素晴らしい体験をして
きた、成功を手に入れた・・・と言ったケースも多々あると思います。


そう考えたら、今味わっている苦労にせよ、ネガティブと思われる体験や
出来事にせよ、決して悪いだけのモノではないのかも知れません。


自分にとっての過去が変わった時、それは自分の思い描く未来の扉が、
少しずつ開いてきている証拠かも知れませんね星

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。