アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年10月16日
ご報告(個展開催のお知らせ)

今日は皆さまに、ご報告があります。

タイトルにも書かれています通り、私Koozyは、個展(写真詞集展)を
開催する事になりました。


**********************************************************
「Koozy写真詞集展(仮称)」

2010年3月20日(土)〜24日(水)

東京・池袋「オレンジギャラリー」

http://www.e-tamaya.biz/og/index.htm
http://www.e-tamaya.biz/og/exhibitions/current_future.htm

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11 カーサ池袋103
http://www.e-tamaya.biz/og/ginfo/map.htm
**********************************************************


・・・と言われても、突然の事で、何の事やらって感じですね(;^ω^

ここ数年間で私と知り合った方は、ピンと来ないかも知れませんが、
私は元々カメラマンをやっていました(プロフィールにも書かれて
います)。

今から6年前になりますが、駆け出しの時期をようやく脱して、1人立ち
しようとしていた時期に、私は不慮の事故(バイク事故)に遭い、大ケガ
を負ってしまいました。

その後、回復までに長い時間を要し、結果的にカメラマンの職を断念
するに至る事となりました。
そしてその後、カメラからは完全に離れました。

それから別の世界で生きる事となり、多くの失敗や挫折などもあり、
余りに大きく紆余曲折もありました。
何度もどん底も味わいましたが、何とか立て直し、その流れの中で
導かれた新たな目標に向けて、今では日々精進しています。

しかしそれとは別に、少し前から私の中で沸々と湧き上がる感情も
ありました。

そして先月、ひょんなキッカケから、私の心を大きく揺さぶる出来事が
ありました。


そして私は思いました。

少しだけ時間が経ってしまったけれども、止まってしまった時計の針を、
もう1度だけ動かしてみようとカメラ

私の子供たち(以前制作した作品)を、どうしても日の目に晒してあげたい
思いもあったし(;^ω^

そこからは数珠つなぎの様に、色々な出来事が重なり、個展の開催を
決意、そして決定するに至りました。


一応言うならば、急に心変わりして、再び職業(プロ)カメラマンを目指そう
としている訳ではありません。私には今、それとは別に大切な目標が
あります。
それをないがしろにするつもりは全くありません。


当然、今目指しているジャンルと並行してになりますが、今後、作家
(アーティスト)として、同時にやっていくかどうかも分かりません。
もしかしたら、今回限りで終わるのかも知れません。正直なところ、
私自身にも分かりません。

ただ今回に関して1点だけ言える事は、私の持つモノ全てを、ここに
全力でぶつけてみる炎

ただそれだけです。

それで、自然に見えるべきモノが出てくると思います電球


ちなみに「写真詞集展」となっていますが、これは写真と詞(作詞)を
コラボさせて1つの作品となったモノです。


もう1つ説明すれば、私は若かりし頃、音楽をやっていました。
その経緯で、小さなレコード会社に所属するセミプロのソングライター
(作詞家)でもありました。

そんな事もあり、私は以前から、写真と詞を合わせた作品を制作して
いて、それが私の代表的な作風でもあります。


今回は20代の頃、制作した作品を多く展示しますが、それから10年近く
経った今の自分が、敢えて同じ作風で制作した作品も、合わせて展示
したいと考えています。

・・・なので、まだまだ展示する作品の半分くらいは、これから制作しな
ければなりません落ち込み

全身全霊で作り上げ、少しでも、多くの方の心に響く作品を披露出来たら
と思いますOK

そして少しでも、大きなエネルギーやうねりを生み出すモノとなっていけたら
と思います炎炎炎


まだ5ヵ月先ですが、是非是非、少しでも多くの方々にお越しいただけたら、
幸いですm(_ _)m


今後、ブログの中でも、途中経過を随時報告していきますねOK


P.S.Koozyプロジェクト第2弾、いよいよ始動ですロケット

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。