アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月20日

このような人種は理解不能です!





こんにちは、こにゅうどうです。

皆さんも目にしたことがあると思いますが、

出勤したら無断欠勤だったり、居なくなり

そのままフェードアウトしたりと、

理解に苦しみます。

こんなこと非正規社員のやることと、

偏見を持っていましたが、正規社員でも

平気でやるんですね。

確かに履歴書では判断出来ないところなので

採用する側はわからないですよね。

受けた会社に潜り込む事が、

絶対条件の人種は面接時は猫被るでしょうし。

これは、独り身だけじゃなく既婚者でも

平気でするので、パートナーや子供は

大変でしょう!

何より、そんな大人が子供に説教をするって、

滑稽な絵面じゃないですか

例え相手が子供であろうとも、

そういう人種が人様に説教出来るって、

全く説得力ナッシング!

何時までも親の集っているニートも

同じですけどね(笑)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8403488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こにゅうどうさんの画像
こにゅうどう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。