新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
【感動】何のCM!?カンヌ国際広告祭で金賞に輝いたCM【クリエイティブ】
それでも「愛」に距離を。
2009年カンヌ国際広告祭フィルム部門で、日本では13年ぶりとなる金賞を受賞したコマーシャルフィルムです。
遠距離恋愛をしている2人が、お互いに出会うために約1ヶ月かけて1,000km(10億ミリ)の道のりを実際に走ったというのもすごいです。
男は福岡から、女は東京から、
その愛を確かめるため、走りました。
およそ一ヶ月に及ぶドキュメンタリーを経て、完成したCFをご覧ください。
ところでなんのCM?
よければこちらもどうぞ!オモシロネタあります。
2014年02月20日
★証拠を大公開★キムヨナの八百長がついに発覚!フィギュアSP★浅田らに故意に最低点★
団体競技でロシアに金メダルをもたらす原動力となり、一躍国家的アイドルとなった15歳のユリア・リプニツカヤが、3回転フリップで転倒し、5位発進と出遅れた。
「別に緊張してはいなかったのに、何が起きたのか分からない。メダルを目指し、フリーでは力を尽くす」。大舞台での精神的な強さと、ジャンプの安定度が光っていたが、ロシア初の女子金メダルへの期待を意識し始め、歯車が微妙に狂ったか。
(2014年2月20日15時14分 読売新聞)
以前より指摘されていたキムヨナの異常に高い得点。
審判のひとりが意図的な点数をつけていることが確認できた。
あきらかにキムヨナのみに高い点数をつけ、その他の選手にきわめて低い点数をつけているかがよく分かる。
これがオリンピックかと思うと、残念でしかたない。
本当に美しい演技をしたのはどちらか?
この写真を見て確かめて欲しい。
【ソチ五輪を10倍楽しむ】フィギュアスケートのジャンプの種類を解説【アニメで解説】
ソチ五輪の人気競技のひとつフィギュアスケート。そのフィギュアの魅力と言えば、繊細なスピンやステップもさながら、ダイナミックなジャンプも外せない。
でも……「アクセル」とか「ルッツ」とか言われても全部同じにしか見えねえぇぇ!! そんな悩みを抱えているのは海外ネットユーザーも同じであるようだ。いま海外サイトで掲載された「GIFアニメによるフィギュアジャンプの解説」がわかりやすいと話題になっているぞ。競技が始まる前に、さっそく確認だ!
続きはこちらから
http://bit.ly/1mv0k7y
2014年02月19日
【撃たなければ】AKBメンバーを銃撃!愛のために?【殺られる!】
国民的アイドルの「AKB48」の衝撃的なアーケードゲームがリリースされることが明らかになった! 何が衝撃的なのかというと、メンバーがゾンビ化して襲ってくるのである!!
その名も「セーラーゾンビ 〜 AKB48 〜 アーケード・エディション」。メンバーがセーラー服を着ているのは良いのだが、一体どうしてゾンビにしちゃったの!?
詳しくはこちら
《漢泣き》次晴、ガチ泣きの理由が深い 《銀メダル渡部》
思わずこぼれる涙。
崩れるようにして泣き崩れる荻原 次晴の姿に感動です。
そしてガチ泣きの理由には深いワケが!
1 氷河期に所属先が無くて引退しそうになった選手高橋の為に企業行脚したが、結局決まらずに一時、自分のマネージャーとして遠征費を工面した
2、議員になってた兄貴を口説きコーチ復帰させジュニアの為にスクールを創設(自腹) 渡部兄弟はジュニア時代の教え子
3、旧所属先の北野建設に土下座して選手枠拡大
感動の動画はこちらです!
→詳しくはこちら→
《悲報》STAP細胞がねつ造・・・か!?
万能細胞「STAP細胞(刺激惹起性多能性獲得細胞)」を作ったことで一躍時の人となった小保方晴子さんだったが、論文へ捏造疑惑が浮上し、理化学研究所が調査に乗り出した。
どうなってるの????
気になりますね!
信じたいところですが・・・
《もっと詳しく知りたいですね!》
詳しくはこちらからどうぞ!
★金メダル絶望★ 浅田真央の足を引っ張る意外な人物・・・★絶対勝てない現実★
19日午後7時(日本時間20日午前0時)からはじまるフィギュア女子ショートプログラム(SP)
浅田真央の金メダルに期待が高まるところだが、実は絶対に勝てない理由があるようだ。
それはキムヨナや他の選手などではなく、最も高い障害となるようだ。
その障害とは・・・
またフィギュア女子の根深い問題が分かってきた
もう見ることも嫌になるような事実が・・・
<注意!>
これを知ったら、もうフィギュアは見る気がなくなるよ
《絶対勝てない理由とは?》
詳しくはこちらから
詳しくはこちらから
2014年02月18日
《ゆで卵》板東英二のTV復帰で○○○にとばっちり《脱税》
タレントの板東英二さん(73)が約1年ぶりに2014年2月15日放送の関西テレビでテレビ復帰することが決まったと報道された。ネットでは板東さんの復帰が早すぎるうえ、そもそもテレビに出るような人間ではないとして「不愉快だ!」「顔など見たくない」などと批判が渦巻いた。
それだけでなく、板東さんの復帰を手助けしたのがお笑い芸人の・・・
続きはこちらから
それだけでなく、板東さんの復帰を手助けしたのがお笑い芸人の・・・
続きはこちらから