新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
【感動】何のCM!?カンヌ国際広告祭で金賞に輝いたCM【クリエイティブ】
それでも「愛」に距離を。
2009年カンヌ国際広告祭フィルム部門で、日本では13年ぶりとなる金賞を受賞したコマーシャルフィルムです。
遠距離恋愛をしている2人が、お互いに出会うために約1ヶ月かけて1,000km(10億ミリ)の道のりを実際に走ったというのもすごいです。
男は福岡から、女は東京から、
その愛を確かめるため、走りました。
およそ一ヶ月に及ぶドキュメンタリーを経て、完成したCFをご覧ください。
ところでなんのCM?
よければこちらもどうぞ!オモシロネタあります。