アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月20日

友達の個展!

写真 (3).JPG

【関係性】



友達の個展に行ってきました。

すごく才能のある方で毎回楽しみにしているんですよね〜



「絵と題名」で見る側の妄想を掻き立てるというか、考えさせてくれるのでとても楽しいんですよね。

さらなる成功を祈ってます!




sugiyap.jpg


////////////////////////////////////

杉山彩 展 Aya Sugiyama EXHIBITION

2014年2月10日(月)〜15日(土)
※11日(火)は祝日です!通常通り開廊しております!

12:00~19:00(最終日は17:00まで)


@ぎゃらりぃ朋
http://www.geocities.jp/gallerytomo1998/index.html

*JR「有楽町駅」より 徒歩4分
*有楽町線 「銀座一丁目駅」より 徒歩1分
*銀座線・日比谷線・丸の内線 「銀座駅」より 徒歩5分

////////////////////////////////////
posted by konnkatsu01 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年12月06日

AKB48

婚活EQ診断


今や大人気グループのAKB48。

総選挙、握手会、CDの売上、卒業、スキャンダル等々毎日何かしらの話題がありますね。


人気者にはアンチがつきもので、CDの売り方、口パク、容姿に対する批判だったりがネット上で飛び交っていますね。



元々のコンセプトは「クラスで10番目に可愛い女の子」ですかね。


ん〜そのクラスは女の子何人?

めっちゃレベル高くない?


ってのが皆さん本音じゃないですか?



まぁーそんなコンセプトに真剣に突っ込んでもしょうがないんですがね。笑

全然詳しくはないですが、今いるメンバーで一番はまゆゆこと渡辺さん?ですかね。


OrFEDY6rjU9m0hH1417868878_1417868953.jpg


この肌質は絶対乳首ピンクでしょ〜笑
posted by konnkatsu01 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年12月01日

クリスマス






今年も早いもので後1か月ですね〜


残すイベントはクリスマスのみって感じですかね。

恋人がいない人はまだ間に合いますよ!



余計なお世話だって?

私も相手がいないので許して下さい。笑




経済も潤うクリスマス。

ここ数年ひとりなんですよね〜



全く経済に貢献していません。笑



私と同じような方って結構いるんじゃないですかね?

景気が回復しない一因ですかね^^;



政治家の皆さん恋愛政策もガンガン取り入れていって下さいね〜

恋は盲目というように、普段あまりお金を使わない人でも金銭感覚が鈍り、ここぞとばかりに使うかもしれませんよ^^



まぁ、そんな事より後一か月弱はクリスマスまであるので頑張って彼女さがします!!







posted by konnkatsu01 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月30日

ジャパンカップ

今年の競馬のジャパンカップ。

発送直前の人気1,2番は牝馬です。


牝馬っていうのは女の子って事です。


ジェンティルドンナ.jpg


1番人気のジェンティルドンナ。


ジャパンカップ3連覇がかかっています。


去年はあのオルフェーブルを破っていますし、世界でも勝っていますので世界中が注目しているお馬さんですね。



ハープスター.jpg


2番人気のハープスター。


凱旋門賞では惨敗してしまいましたが、力負けというか展開負けだったので力はジェンティルドンナより上かな?と思っています。



2頭ともとてもかわいいお馬さんなんですが!

個人的に歴代で1番可愛いお馬さんはこちら!



ダイワスカーレット.jpg



ダイワスカーレットですね〜


ウォッカのライバルだったお馬さんですね〜


個人的には1番可愛くて&強いお馬さんですね^^



女の子なのにスタートから先頭に立ち、影すらも踏ませずそのまま押し切るという競馬は惚れ惚れしましたね〜



とにかくこれから始まるジャパンカップ全頭無事に完走する事を願います!!
posted by konnkatsu01 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月24日

彼女のゲップ・おならOK?!






家の外では気を付けるゲップ・おなら。

家では誰でも「プップッぶぇぶぇ」やってますよね?笑


これは女性でも人間なんで当たり前です。


しかし!

気を抜いた時に家の外でもやってしまう事もあります。


私の最近の話では、

誰もいないからいいやーとおもってエレベーター内でおならをしたら、他の方が乗ってきてしまったなんてありました。



正直臭かったんで、相手の方も気づいていたと思いますねー^^;

地獄の時間でした。

それは相手の方ですね。笑


すみませんでしたm(__)m



こういう状況では誤魔化すことは出来ないんですが、ある程度の場面では誤魔化す事が可能です。



「咳き込む」
「くしゃみ」
「話題を振る」




ポイントは「すぐやる」という事ですね。


間髪入れずにやって下さい。


しかし、成功率は3割くらいかな?と思います。



正直ほとんどバレてますから。笑


皆さんダメもとでやってみて下さいね〜





posted by konnkatsu01 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月22日

合コンは嘘ばっか?!

出会いの場である合コン。

私自身それなりに参加していますが、経験上みなさん結構「」ついてますよね^^;


婚活EQ診断


まずこんな人が来ます的なメールに送られてくる写真!

まぁーだいたい5割増しですね。笑


最近ではそれを踏まえた上で見ています。

これは男性陣よりも女性陣のが詐欺率(もちろん詐欺ではないんですがね)が高いですね!




次に多いのが「恋人の有無」ですね。

全体の2割くらいの方は本当は彼氏彼女がいるのに「いない」って言ってる人がいるんじゃないですかね〜



実際男性陣は5人いたら彼女持ちは1人はいます。笑

周りの女友達で彼氏に内緒で行く人は結構いますね。



本気で出会いを求めてる場合とちょっとした遊びで参加している人だいたい半々くらいだと思います。




後は会話でのちょっとした事ですね。

休日の過ごし方だったり、恋人がいない期間だったり。



休日の過ごし方なんて皆さんだいたい「買い物」とか「部屋の掃除」とかですからね。

男性陣も「山登り」とか。


いやいや、お前ほとんどパチンコいってんじゃーん!って思わずツッコミたくなりますよ。笑



そんなこんなで合コンなんて嘘ばっかですから皆さんあんまり鵜呑みにしないようにしましょうね!

その上で楽しみましょう!

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月20日

恋愛ドラマ

毎クール放送される恋愛ドラマ。

男からするとそんなに需要があるのかな?と思いますが・・・






普段ドラマは全く見ないんですが、今ちょうど放送されている「ディア・シスター」というドラマ結構面白いです。

初めは「石原さとみ可愛いなー」って見てたんですが、ちょっとハマってます。笑



何がいいって・・・石原さとみのキャラが可愛いんです。笑

結局そこなんですが、見た目とキャラのギャップというかなんというかすごく良いんですよね。笑



気が向いたら見てみて下さいね〜


木曜22:00〜です!




posted by konnkatsu01 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月16日

錦織選手はものすごい!!

現在(11/16日)世界ランク5位の錦織選手。


これってものすごい事ですよ。
今現在行われているATPワールドツアーでも準決勝に進んでいます。



世間ではそこまで騒がれていませんが、

競技人口から考えれば金メダルとるよりもサッカーワールドカップの優勝よりもメジャーリーグで活躍するよりも凄い事だと思います。


もうすでに国民栄誉賞を与えても良いくらいの価値だと思います。


それだけテニスの「世界ランク5位」というのはものすごい事なんです。


その証拠に日本のスポーツ選手ではスポンサー収入も含めれば現時点でNO.1だと思います。


テニスはメジャーなスポーツですが、日本ではそれほど盛り上がってはいません。
錦織選手人気でどんどん競技人口が増えれば良いですね〜


posted by konnkatsu01 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月30日

彼氏にしたい漫画キャラは?!






私は男ですが、もし!自分が女だったら・・・


少年ジャンプの銀魂の主人公「坂田銀時」を選びます。


銀魂


この男です。


死んだ魚のような目をしている男



こいつがかっけぇんですわ。



・普段はダラダラ
・社員に給料は払わない(いちおう何でも屋の社長)
・パチンコばっかり行く
・甘い物ばっかり食べる



結構最低レベルな男ですよね^^;



しかし、この男には「男気」がめっちゃあるんです。



仲間がピンチの時は自分の命を懸けてでも全力で助けに行く。



これって現実世界で出来る人ってほとんどいません。

やはり自分が一番大事ですからね。



いざって時の彼氏の頼りなさで別れるカップルも数多くいます。




近年の日本では「地震、水害等」で命を落とす方も多いです。

女性の好みで「頼りがい」がある人っていうのが多くなってきているんですね。




結婚になってくると経済的な面ももちろん大事ですが、お金がなくても何とかなるものです。

家庭を持つと覚悟もできて、いざという時は何でも出来るものです。




結婚の第一条件は経済的な面だと思いますが、そこばかりに目を向けていると意外な落とし穴におちる可能性もあります。


「男らしさ」という所もしっかり見極めて悔いのない結婚をしましょう!

posted by konnkatsu01 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ピンク中心のファッションってどうよ?!






女子の中では「かわいい」と言われるピンクの服。


男からしたら「かわいくないぞ・・・」ってのが本音です^^;



女の子同士の買い物なんて・・・

「これかわいくない?!」

「かわいい!かわいい!」


なんてピンク中心の服にテンションあがってますからね。




もし、彼女がピンクの服着てきたら・・・

正直「やめてほしい」が本音です。




でも、褒めないと機嫌悪くなるじゃないですか?

でも、褒めたらまた着てくるじゃないですか?

気づかないふりしたいけど、ピンクなんでそれも厳しいじゃないですか?




・・・


「新しい服だね!」


くらいが限界です!笑




気づいてくれ〜ってのが本音ですね^^;



まぁそんな女選ぶなって話ですが、それを言っちゃあ〜ってね。

途中から何かに目覚めて着始める事もありますからね^^;



女性目線と男性目線ではだいぶ違う事を女の子達は気づいてください!!
posted by konnkatsu01 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。