アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年06月21日

テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場【福さ屋】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の紹介

福さ屋は、辛子明太子の本場である福岡市博多区にある会社です。
創業以来、博多の味「明太子」を追求し続け、今では多くのお客様から「辛子明太子を食べるなら、福さ屋の辛子めんたい」と言っていただけるまでになりました。テレビ番組のごはんのおともランキングでも全国5位になるなど、高い人気を誇っております。





これからも辛子明太子専門店の老舗として、より美味しい辛子明太子をご提供できるように、辛子めんたい作りに励んでまいります。発送する時にのしや袋をお付け出来る商品もありますので、そのまま直接相手方に贈ることが可能です。

結婚祝いのお返しに結婚祝いのお返しには自分が美味しいと思えるものを贈ってみてはいかがでしょうか?家族への贈り物にご飯のお供にもお酒の肴にもなる辛子めんたいは、家族への贈り物にもピッタリです。


明太子 人気ランキング

image6.jpg
image7.jpg


image8.jpg
image9.jpg

食べんとわからん、わからん 辛さがピシャっとついとー おばあちゃんとマイクがお送りする時報「ピシャっと9時をお知らせします」のCMでお馴染みです。

福さ屋は創業以来、辛さだけではなく、こだわりの唐辛子や魚醤を使用した"味わい深い、程よい辛さ"を生み出しました。 「辛さがピシャっ」とついた、美味しい明太子を福岡から全国へお届けしております。


引越し祝いに意外と困ってしまう「引越し祝い」。食器やタオルだと被るかもしれないし、現金だと気を遣わせる…。そんな時は「辛子明太子」がオススメです。引越し前後はどうしてもバタバタしてしまうので簡単に済ませてしまいがち。辛子明太子ならきっと喜んでいただけるでしょう。


お中元・お歳暮に普段お世話になっている人に贈るお中元やお歳暮に辛子めんたいは最適です。色んな味が楽しめる詰め合わせセットなどもございます。

お見舞いに病気や怪我で療養されている方へのお見舞いで意外と喜ばれるのが「食べ物」です。もちろん、食事制限や病状にもよりますが、福さ屋の無着色辛子めんたいは、お見舞いに最適な商品です。


福さ屋の明太子レシピ

image13.jpg

明太子おにぎり 大人も子どももみーんな大好き!
簡単だから時間がない時こそおすすめ。ふりかけと明太子をうまく使って、見た目も可愛く作ってみてくださいね!作り方はこちらへ 明太子おにぎり作り方はこちらへ

めんたい胡麻トースト
忙しい朝もしっかり食べたい!そんな時こそピッタリな、簡単で美味しい福さ屋の明太子を使ったトーストをご紹介いたします!

福さ屋の明太子はしっかりと味がついているので色々な調味料を使って味付けしなくても大丈夫なんです。家にある食材と合わせて様々なアレンジができますのでお気に入りの食べ方をぜひ見つけてみてください♪めんたい胡麻トースト 作り方はこちらへ

ゆでうどんのバターめんたいなめ茸
簡単でおいしい!明太子のピリっとした辛さが食欲を増す!!疲れた胃にもとっても優しいゆでうどんのめんたいなめ茸アレンジをぜひお試しください!ゆでうどんのバターめんたいなめ茸 作り方はこちらへ


image14.jpg image15.jpg image16.jpg image17.jpg


▢ 発送する時にのしや袋をお付け出来る商品もありますので、そのまま直接相手方に贈ることが可能です。
▢ 結婚祝いのお返しに結婚祝いのお返しには自分が美味しいと思えるものを贈ってみてはいかがでしょうか?
▢ 家族への贈り物にご飯のお供にもお酒の肴にもなる辛子めんたいは、家族への贈り物にもピッタリです。
▢ 会社訪問の際に美味しくて、「福岡」という地域性も出せる辛子明太子はお土産に最適です。
▢ 引越し祝いに意外と困ってしまう「引越し祝い」。現金だと気を遣わせる…。辛子明太子なら
▢ お中元・お歳暮に普段お世話になっている人に贈るお中元やお歳暮に辛子めんたいは最適です。
▢ 色んな味が楽しめる詰め合わせセットなどもございます。
▢ お見舞いに病気や怪我で療養されている方へのお見舞いで意外と喜ばれるのが「食べ物」です。
 

福岡・博多で美味しい辛子明太子を作り続けてきた福さ屋です詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい




このページは A8ネット を利用させて頂ただき  テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場【福さ屋】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 【公式】辛子めんたい_福さ屋の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 長野県の外壁塗装はこちら



タグ:辛子明太子
posted by 石井誠一 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

和歌山のブランド黒毛和牛 熊野牛ユッケを食卓に【Meat Factory】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は WEBで和歌山県の熊野牛の紹介

和歌山県の熊野牛を通販で取り扱っているのは、Meat Factoryだけ!焼肉、トマホークステーキ、ユッケ、ハンバーグ、ローストビーフと幅広い品ぞろえ。自社工場で自社販売。認定書ありの新鮮なお肉屋さんです。




和歌山県産「熊野牛」
和歌山県特産の高級和牛。に肉質は細やかで柔らか。甘味のある味わいで肉そのものの風味に優れています。
幅広い年齢層に対応して、ギフトや、ご自宅用にもオススメ。珍しいものでは、ユッケ、トマホークステーキ、ブランド牛は熊野牛、認知度は少ないが、珍しいものでは、オススメできます。また、商品力は間違いなく美味しいものしかご用意しておりません。


image6.jpg

熊野牛ユッケの美味しい理由
和歌山を代表する高級黒毛和牛『熊野牛』は、日本の三大ブランド牛と肩を並べるほど肉質が高品質であると言われており、きめ細やかで風味豊かなお肉です。口当たりはなめらかで、肉の旨味とコク、甘味が凝縮された贅沢な熊野牛ユッケ。

お酒のお供にはもちろんの事、ご飯のお供としても最高の逸品です。生食加工認定工場にて、徹底した安全管理の下で製造しておりますので、安心してお召し上がりいただけます。熊野牛ユッケの美味しい理由

BBQ バーベキュー特集 熊野牛とは?
紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料を十分に与え、徹底した健康管理と精一杯の愛情を注ぎ、丹精を込めて育てられた和歌山のふるさとの味。それが和歌山県が誇る[ブランド牛・熊野牛]であります。
国産黒毛和牛の骨豪快な骨付き肉!押し寄せる肉汁と旨み!ただでさえ珍しいトマホークステーキが黒毛和牛で味わえる!BBQ 焼き肉特集 熊野牛とは?


image7.jpg

新たな和牛 紀州和華牛とは、
和歌山県と近畿大学が共同開発した新しいブランド和牛です。霜降りの高級肉とは違い、サシを抑えた赤身肉であることが一番の特徴であり、飼料には県内で排出されるみかんジュースの搾りかすや、醤油の搾りかすなどを約15%〜20%配合することで脂肪分を10%程減少させることに成功しました!!

また、ビタミンEは従来の約1.7倍も含んでおり、ヘルシーなのにしっかりと黒毛和牛の美味しさを堪能出来る和牛となっております。紀州和華牛とは

懐石セット 熊野牛とは?
紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料を十分に与え、徹底した健康管理と精一杯の愛情を注ぎ、丹精を込めて育てられた和歌山のふるさとの味。それが和歌山県が誇る[ブランド牛・熊野牛]であります。懐石 熊野牛とは?


おはよう朝日で紹介されました!



テレビ東京の虎ノ門市場
熊野牛焼肉懐石食べ比べ、コロッケ、ローストビーフが紹介
2021年10月8日に和歌山市にあるミートファクトリーの本社にタレントの渡辺正行さんがお越し下さいました!我々が日々製造している様々な熊野牛の商品をテレビ東京の番組で取り上げて頂きそして試食もしてもらって感想を頂きました!その中でも大絶賛して号泣して頂いた熊野牛コロッケ!

その熊野牛コロッケの誕生秘話や作る工程でのこだわりを説明させて頂いた後に食べて頂いた時はあまりの感動に泣いて下さったコロッケを是非皆様の食卓にご提供させて頂きたくミートファクトリーの通販サイトで販売しております!どうぞ一度お試しください。後悔させません!

Meat Factoryのこだわり
初めまして。凱eat Factoryの北川と申します。 和歌山県和歌山市で食肉卸売業を始めて20年。和歌山市に小売り店[Meat Garden]・焼肉店[きた川 牛侍]と岩出市に生鮮市場[IWADE MARCHE]を営んでおり、この食肉業界には、約30年間に渡り携わってきております。

当社は県内の特産品を扱った原料肉を用いて、様々な形の販路にご提供させていただいております。原料ブロック肉でのご提供や、枝肉での販売、スライス加工した精肉商品、ハンバーグ・ソーセージといった加工品でのご提供と、様々な商品スタイルで販売させていただいております。

当社は【日本格付認定工場第G-392号】を取得しており、工場内にも2名の委託格付員が在籍。毎日セリ市場や屠畜場に出向いて、牛1頭1頭を丹念に検品し、より美味しい牛肉や豚肉を皆様にお届けできるよう、努力しております。

熊野牛の定義は、和歌山県内で飼育(12ケ月以上)された月齢24ケ月以上で、3等級以上の黒毛和種になりますが、ここから更に当社で厳選した牛肉だけを取り扱ってご提供させていただいております。

また、当社は2016年に社屋改装を行いHACCP(消費者への安全な食品提供を可能にする食品安全マネジメントシステム)を導入し、徹底した衛生管理のもと、皆様に安心安全な食品をご提供しております。

主に和歌山県産の原料肉(熊野牛をはじめとし、猪肉や鹿肉、豚肉、鶏肉)を枝肉やブロック肉、スライス肉や加工肉といった様々な形態で販売させていただいております。

また、販売方法といたしましては、和歌山県内・外への卸売や和歌山市内・岩出市内での小売り販売、焼肉店でのご提供、全国各地への通信販売、様々な諸外国への輸出といった販売方法でご提供させていただいております。

卸売りだけではなく、専門店から量販店、外食店、ご家庭まで幅広いニーズにお応え出来る食肉を扱っております。我々は地場の利点を生かし、提供農場や食肉市場、ジビエ肉に関しましては和歌山県認可の処理施設から仕入、それをとことん厳選し、そして安心・安全に製品化し肉質への高いこだわりを持っております。

我々はモノが生まれる場所を示す「ファクトリー」の言葉通り、ただ肉を扱うというだけでなく[より安全に][より美味しく]にこだわる、あくなき探究心を持って、日々出来ることを精一杯行っております。

image8.jpg


衛生管理の徹底
安心してお召し上がりいただくための取組み

image9.jpg

エアーシャワー室
作業着に更衣後、決められた入室順路で、エアーシャワー室でほこりを落として、加工室へ向かいます。

露出は眼の部分のみ
作業着に粘着テープを転がし、毛髪等の異物の付着が無いことを確認して、手洗い、手指の消毒後、マスク、手袋、腕カバーを付けています。

金属検出機全品通し
金属検出器に全品を通し、鉄とステンレスの破片が商品に混入していないことを確かめています。

社内微生物検査
精肉や食肉製品の一般生菌数、大腸菌群数、大腸菌、サルモネラ属菌、黄色ブドウ球菌の社内検査を実施しています。


一部 商品紹介

image1.jpg



image2.jpg



image3.jpg



image4.jpg

熊野牛の提携牧場と直接取引きすることにより、安定して高品質の牛肉を入荷しております。 紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料を十分に与え、徹底した健康管理と精一杯の愛情をそそぎ、丹精を込めて育てられた美味しい“和歌山ふるさとの味・熊野牛”をどうぞご賞味ください。



image5.jpg


熊野牛とは?
紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料を十分に与え、徹底した健康管理と精一杯の愛情を注ぎ、丹精を込めて育てられた和歌山のふるさとの味。それが和歌山県が誇る[ブランド牛・熊野牛]であります。

また、熊野牛はその名の通り和歌山県で昔から飼われていた和牛で、農耕用の貴重な労働力として活躍していました。もともと優秀な能力と由緒を持っている熊野牛は、選び抜かれた血統を取り入れ品種改良により、和歌山県特産の高級和牛「熊野牛ブランド」が誕生しました。

平安時代中期頃から、中世熊野詣の盛期に京都から連れてこられた荷牛が、熊野牛のルーツとされており、その後は農耕用の耕牛として利用されてきました。これを肉用牛とする為、和歌山県内の畜産関係者協力のもと、但馬牛の血統を取り入れて品種改良がなされ「熊野牛」として地域ブランド化が行われました。

2004年12月1日より、熊野牛認定要領に基づいて熊野牛認定委員会が認定する制度が開始され、和歌山県のブランド牛として出荷されるようになりました。

広告主からのメッセージ
和歌山県産熊野牛を通販で取り扱えるのはMeat Factoryだけ。ユッケ、ハンバーグ、トマホークステーキ、ローストビーフと幅広い品ぞろえ、本当の美味しい贅沢な熊野牛です。



WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  和歌山のブランド黒毛和牛 熊野牛ユッケを食卓に【Meat Factory】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Meat_Factoryの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 長野県の外壁塗装はこちら



posted by 石井誠一 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
プロフィール
石井誠一さんの画像
石井誠一
初めましてぽぽです。産地直送の商品を紹介していきます。
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など。


image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。