アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月21日

男性の背中、胸元、二の腕ニキビに!【ジュエルレイン】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は男性の背中、胸元、二の腕ニキビに!

サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウムの有効成分がW主剤になりパワーアップ!!いま現在の炎症している背中ニキビのケアから、ニキビができにくい肌へしっかりケアできます。

また35年の肌湿潤浸透技術を応用し、顔の7倍厚い背中の皮膚でもしっかりと有効成分を肌に届けることができます!「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも 安心して購入できる“60日間の返金保証”もついています。

image15.jpg

どんな商品なのか
背中のブツブツ、ザラザラ…気になる背中ニキビに!日頃からケアをすることも少なく、衣類の刺激なども多い背中に、独自の浸透技術「ナノBテクノロジー3.0」で、有効・美容成分をしっかり浸透。つるつるすべすべの背中に導きます。

商品特徴1
愛用者7万人突破!医療従事者が選んだ背中ニキビケア化粧品第1位
まだ「ニキビは顔にできるもの」というのが常識だった頃から、ジュエルレインは背中だからこそできるニキビに着目して支持を集めてきた、背中ニキビケアの元祖です。

人に言えない悩みだからこそ、ネットでじわじわと口コミが広がり、ついに愛用者は7万人を突破しました。
また、「医療従事者が選んだ背中ニキビケア化粧品」第1位も獲得! 厳しい目の業界人からも一目置かれるケアアイテムです。

商品特徴2
独自の浸透技術「ナノBテクノロジー3.0」で、お肌の奥まで届ける!どんなに良い成分でも、お肌の奥に浸透せず表面で転がしているだけでは、その効果は得られません。特にニキビ跡のお肌は、角質が厚くなり浸透しにくい状態です。

リプロスキンはピカイチ独自の浸透技術、「ナノBテクノロジー3.0」を採用。ニキビ跡のお肌に効果を発揮する5つの美容成分を一つの粒子に閉じ込め、それをさらに10億分の1メートルのナノサイズまで小さくし、お肌の奥に届けます。

一般的な化粧水の粒子を地球サイズとすると、ナノ粒子はピンポン玉ほどの大きさ! このサイズにするには、特別な製法で粒子に圧力をかけて作られます。その圧力は、なんと1cm四方にゾウを一頭置いたときにかかる圧力と同等!

それだけでなく、閉じ込めた5つの美容成分の中でも、小さいものはよりスピーディに、大きいものは徐々に浸透して持続性を高めるなど、浸透スピードをコントロールしてニキビ跡にアプローチします。お肌の必要な場所で、必要な成分が効果を発揮するように設計されているのです。

また、リプロスキンの魅力は浸透力だけではありません!徹底ニキビ跡ケア思考で厳選された、W有効成分と美容成分が贅沢に配合されています。


日本スキンケア協会公認のお肌の専門家がサポート
デリケートなお悩みは、なかなか人に話すことはできませんよね。そんな方に、一人ひとりに合わせ相談に乗る、「オンリーワンサポート」という独自サポートが用意されています。

日本スキンケア協会公認のお肌のプロ、スキンケアアドバイザー資格所有者と個別でやり取りができ、適切なアドバイスがもらえます。もちろんカウンセリング料などはかからず、何度相談しても無料!不安なこと、わからないこと、どんなことでも親身になって相談に乗ってくれるので、大人気のサービスです。

image16.jpg


image18.jpg

image19.jpg

image20.jpg

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg


女は男の背中に惚れる” きちんとケアして、自慢できる背中に!! ─革新的な背中ニキビケア商品─  Jewel Rain<ジュエルレイン>    ・98.2%が美容成分  ・60日間返金保障  ・モニター参加者の96%が満足!



男性の背中、胸元、二の腕ニキビに!【ジュエルレイン】の詳細は下記へ

お客様からの価格 よくある質問などの詳しい詳細は上記でご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集