アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月09日

自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 《医療機器》自分で治せる巻き爪矯正器の紹介

巻き爪ロボの特徴は
何と言っても効果をすぐに実感できること。朝でも夜でも、1日のうちでほんの少しの時間があれば、いつでも巻き爪を治すことができます。あなたの生活リズムにぴったり溶け込んで、邪魔をしません。爪切り感覚で巻き爪矯正ができちゃう。




まずは上記の動画で驚きの効果をご覧ください。

自分で爪の形が変えられる、新しい巻き爪矯正器「巻き爪ロボ」。従来の矯正具にはできなかった、思い通りに形を変える、つまり自分で「治せる」巻き爪矯正を世界で初めて実現しました。しかも瞬時に効果を実感することができる、巻き爪に苦しむすべての人が長年待ち望んでいた、まさに奇跡の商品。言葉だけでは信じられないかもしれません。ぜひ一度、その目で驚きの効果を確かめてください。


image5.jpg



image6.jpg

お湯の力で自然に軟化。ドライヤーの熱で自然に固める
爪が持つ本来の性質を活かして爪の形を変えるから、痛みもなく、爪も傷つかず、自然な力であなたの巻き爪を治すことができます

image7.jpg

個人差の激しいどんな巻き爪も、きちんと矯正できる
巻き爪ロボは、すべての巻き爪に対応するため、性能の違う2種類をご用意しています。あなたがどんな巻き爪でも、きちんと治すことができます。

image8.jpg

治したばかりの巻き爪は、爪と肉の間にすき間ができるため、元の状態に戻ろうとする力が大きく働きます。それを防止するのが別売りの「巻き爪ブロック」。きちんと治したあなたの爪を、良い形のままに保つことができます。






巻き爪ロボは、安全で誰でも使える簡単設計。爪にフックをかけて、両側を持ち上げるだけの簡単な操作で、すぐに巻き爪矯正ができちゃいます。簡単だから、1人でも使える。自分で巻き爪矯正ができるんです。旅行にだって持っていける。遠く離れた家族にも贈ってあげられる。何だか、新しい人生が始まる予感がしませんか?


image9.jpg



巻き爪ロボの特徴は
何と言っても効果をすぐに実感できること。朝でも夜でも、1日のうちでほんの少しの時間があれば、いつでも巻き爪を治すことができます。あなたの生活リズムにぴったり溶け込んで、邪魔をしません。爪切り感覚で巻き爪矯正ができちゃう。この手軽さは、巻き爪ロボだからこそ。これってすごいと思いませんか?

巻き爪ロボは、安全で誰でも使える簡単設計。爪にフックをかけて、両側を持ち上げるだけの簡単な操作で、すぐに巻き爪矯正ができちゃいます。簡単だから、1人でも使える。自分で巻き爪矯正ができるんです。旅行にだって持っていける。遠く離れた家族にも贈ってあげられる。何だか、新しい人生が始まる予感がしませんか?

image10.jpg

@巻き爪ロボを装着し、A足をお湯につけたら、Bツマミを回して矯正、C後はドライヤーで乾かすだけ。通常は時間のかかる巻き爪矯正が、たったの4STEPでカンタンにできます。効果が表れるまでの数ヶ月という長い時間。そんな面倒はもうありません。その場で効果が体感できるカンタン巻き爪矯正が、ご家庭でいつでも可能になりました。

巻き爪ロボは、カンタン巻き爪矯正器。切る、穴を開けるといった作業がないから、いつでもどこでも、痛みを怖がらずに巻き爪矯正ができるんです。使用前も、使用後も、いつもと変わらない生活が続けられる。お出かけ前の30分でささっと使っても、痛みを気にせずそのまま街を歩けちゃう。

巻き爪ロボは「雑貨品」の枠を越え、医療機器としての認可を取得。当社は医療機器の製造販売の許可を取得し、巻き爪ロボも一般医療機器の認可を取得し、より万全な体制を構築しました。

生活の邪魔をしない。
巻き爪ロボの特徴は、何と言っても効果をすぐに実感できること。朝でも夜でも、1日のうちでほんの少しの時間があれば、いつでも巻き爪を治すことができます。あなたの生活リズムにぴったり溶け込んで、邪魔をしません。爪切り感覚で巻き爪矯正ができちゃう。この手軽さは、巻き爪ロボだからこそ。これってすごいと思いませんか?

1人でも治せる。
巻き爪ロボは、安全で誰でも使える簡単設計。爪にフックをかけて、両側を持ち上げるだけの簡単な操作で、すぐに巻き爪矯正ができちゃいます。簡単だから、1人でも使える。自分で巻き爪矯正ができるんです。旅行にだって持っていける。遠く離れた家族にも贈ってあげられる。何だか、新しい人生が始まる予感がしませんか?

しかも痛みなし。
巻き爪ロボは、カンタン巻き爪矯正器。切る、穴を開けるといった作業がないから、いつでもどこでも、痛みを怖がらずに巻き爪矯正ができるんです。使用前も、使用後も、いつもと変わらない生活が続けられる。お出かけ前の30分でささっと使っても、痛みを気にせずそのまま街を歩けちゃう。そのヒミツは○○○です♪

医療機器という安心感。
巻き爪ロボは「雑貨品」の枠を越え、医療機器としての認可を取得。 当社は医療機器の製造販売の許可を取得し、巻き爪ロボも一般医療機器の認可を取得し、より万全な体制を構築しました。


image11.jpg

医療機器とは、一言でいえば「からだに変化を及ぼす機械器具」のこと。医療機器の許可を受けた機器だけが、からだに変化を及ぼす効果があると表現することができます。逆にこの許可がない商品は、治る、形が変わるといった表現をしてはならず、もちろん効能としても、からだに変化を与えることはできません。


《医療機器》自分で治せる巻き爪矯正器【巻き爪ロボ】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎に【ドクターズチョイス ファンガクリーム】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎に

水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎、アトピーに
【ドクターズチョイス ファンガクリーム】市販されているかゆみ止めクリームではできなかった、かゆみやただれなど不快な症状の原因菌(真菌や細菌)を99.9%殺菌します

水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎、アトピーなどの原因である真菌だけでなく、細菌が原因の症状にも効果を発揮します使用されている成分はすべてオールナチュラルで安全性が高く、赤ちゃんや敏感肌の人も安心して使用できます

image8.jpg


ドクターズチョイス ファンガクリームの特徴
市販されているかゆみ止めクリームではできなかった、かゆみやただれなど不快な症状の原因菌(真菌や細菌)を99.9%殺菌します水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎、アトピーなどの原因である真菌だけでなく、細菌が原因の症状にも効果を発揮します使用されている成分はすべてオールナチュラルで安全性が高く、赤ちゃんや敏感肌の人も安心して使用できます


ドクターズチョイス ファンガクリームは真菌や細菌を99.9%殺菌
ドクターズチョイス ファンガクリームはこれまでの市販薬ではできなかった水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎の原因菌(真菌や細菌)を99.9%殺菌するティーツリーオイル配合のクリームです。

市販の痒み止め市販されている水虫やいんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎に効果があるクリームは、あくまでも、湿疹や痒み、赤みを抑える「かゆみ止め」のクリームです。そのため、根本原因である真菌や細菌を殺すことはできませんでした。

そこでドクターズチョイスは、安全な天然成分でありながら、数々の臨床実験で、幅広い種類の細菌や真菌に対して99.9%の強い殺菌力があることが証明されているティーツリーオイルを配合したクリームを開発しました。

病院で処方される抗生物質は、体内で良い働きをする常在菌まで殺し、免疫力を低下させてしまうのが懸念されていました。また、従来品のロテュリミンAFクリームも少なからず副作用があり、デリケートゾーンの粘膜部分には使用ができないため、なかなか完全に治癒させるのは難しいのが現実でした。

しかし、ファンガクリームは違います!ファンガクリームの成分はオールナチュラル。だから、デリケートゾーンの粘膜などにも安心して毎日ご使用いただけます。


こんな症状でお悩みの方にオススメ
◇ 水虫やいんきんたむしなど、白癬菌が原因の症状がある人
◇ カンジタ、カンジタ性亀頭包皮炎、細菌性亀頭包皮炎の人
◇ アトピー、金属アレルギーなど、発疹や湿疹、皮膚炎でお悩みの方
◇ おむつかぶれしている赤ちゃん
◇ 日焼けを含む火傷や虫刺されを早く治したい人
◇ 切り傷、擦り傷を早く治したい人
◇ 乾燥肌やニキビ肌を改善したい人

image2.jpg

1. ティーツリーオイル
強力な殺菌作用や傷を治す効果が数々の臨床実験で証明されているオイル 抗菌・抗真菌作用が高く、水虫の撃退、剃刀まけの治癒、切り傷、擦り傷、火傷など皮膚の怪我の治癒に効果的 沈静作用があり、ニキビの抑止や乾燥肌の改善、乾癬の緩和にも役立つ

2.レモングラスオイル
抗菌作用、抗炎症作用、抗酸化作用などの効果が臨床実験にて示唆されている 抗真菌作用があり、水虫、いんきんたむしの原因となる白癬菌や癜風(でんぷう)の改善・抑制が研究で示唆されている


image3.jpg

3.ユーカリオイル
殺菌・解毒作用が高く、強力な消毒剤や抗ウイルス剤として知られている 炎症緩和作用が高い 風邪やインフルエンザなどの呼吸器症状を治療するために広く使用されている

4. ラベンダーオイル
抗真菌作用と抗炎症作用に優れている ニキビ・やけど・日焼け・打撲・皮膚炎・湿疹・妊娠線・虫刺されを改善する


image4.jpg

5. 蜜蝋(みつろう)
・抗菌性に優れている
・保湿力が高く、肌の炎症や切り傷、やけどにも効果的
・漢方薬の材料として多く使用されている

6. ローズゼラニウムオイル
・抗炎症作用と保湿効果が高く、ニキビ・乾癬・湿疹などの皮膚の不調改善に役立つ
・水虫やニキビ、火傷の改善に効果的


image5.jpg

7. オリーブオイル
・抗炎症作用が高く、日焼けを含む火傷、虫刺され、痒みなどの皮膚の炎症に効果的
・皮膚軟化作用があり、皮膚を柔らかくする

8. キャノーラオイル
・炎症の沈静・緩和作用が高く、ニキビや痛みの軽減に役立つ
・発疹・湿疹時の皮膚の刺激を軽減


image6.jpg

11. トコフェロールアセテート(ビタミンE)
・強力な抗酸化作用があり、肌あれの原因となる過酸化脂質の発生を防ぐ
・肌あれ防止効果、保湿効果が高い

12. ビタミンC
・抗酸化作用が高く、肌にハリを持たせたり、シミを予防する(美白・美肌効果)
・免疫力を高めて風邪をひきにくくする


image7.jpg

9. マカダミアナッツオイル
・肌荒れや炎症を沈静、保湿する
・切り傷の治癒作用が高い
・浸透力が高く、パルミトレイン酸が成熟肌や乾燥肌に効果を発揮し、肌を柔らかく滑らかにする

10. セトステアリルアルコール
・ベビーローションにも頻繁に使用される安全性の高い高級アルコール
・お肌がカサつきやすい赤ちゃんや乾燥肌の大人にも有効
・高い保湿効果で肌の水分量をキープし、潤いを保つ

ドクターズチョイス ファンガソープEXと一緒に使うとさらに効果的 
有効成分ティーツリーオイルで真菌・殺菌を99.9%洗い流す!真菌や白癬菌によるお肌の悩みには、ティーツリーオイルを配合したファンガソープEXで患部を洗うことで、真菌や細菌を洗い流します。

すぐにでも肌のイライラから解放されたいなら、ファンガソープEXで体を洗って、よく乾かした後、ファンガクリームを使うことをお勧めします。

ファンガソープEXはティーツリーオイルを1%以上配合
オールナチュラル成分だからデリケートゾーンにも安心して使用できますファンガソープEXに配合されている成分は、すべて天然成分。デリケートゾーンはもちろん、敏感肌の方やお子様、ご年配の方まで家族みんなでお使いいただけます。

病院で処方される抗生物質は、体内で良い働きをする常在菌まで殺し、免疫力を低下させてしまうのが懸念されていました。しかし、ファンガクリームは違います!ファンガクリームの成分はオールナチュラル。だから、デリケートゾーンの粘膜などにも安心して毎日ご使用いただけます。

image9.jpg


image10.jpg

私どもは常に品質世界NO.1を目指し商品開発を行っております。
絶対の自信があると同時に、お客様に100%ご満足いただけるよう努力を重ねております。万一、お客様が少しでもこの商品にご不満がございましたら是非ご連絡ください。90日以内でしたら使用された後でもOKです。(初めてこの商品をお試しいただいた方のみ)


よくある質問

Q1 細菌性膣炎やカンジタ症は治りますか?
A1ファンガクリームは細菌性膣炎やカンジタ症によるデリケートゾーンの皮膚の不快感を沈めます。当商品は、天然成分を使用しておりますが、外用クリームでございます。膣内に使用するのは避けてください。

細菌性膣炎やカンジタ症の改善を天然成分で治癒したい方に人気の商品は、「カンジタクリアスーパー」と「フェミプロバイオ」でございますのでお試しください。

Q2 ファンガクリームはニキビにも効果がありますか?
A2 はい、あります。アクネ菌も真菌の一種ですので効果があります。

Q3 この商品はいんきんたむしにも効きますか?
A3 はい。同じお悩みを持つお客様から喜びの声をいただいております。少なくとも1日2回以上使用することをお勧めします。朝に1回、夜に1回をお勧めします。

症状が治まってきても皮膚の奥まで白癬菌が潜んでいる場合もございますので、最低でも2か月はご使用ください。ファンガクリームは天然成分を使用しておりますので、長期間でも安心してお使いいただけます。

Q4 おむつかぶれに効果があった方はいますか?
A4 はい。同じお悩みを持つお客様から喜びの声をいただいております。

Q5 白癬に効果がありますか?
A5 はい。同じお悩みを持つお客様から喜びの声をいただいております。症状が治まってきても最低でも2か月はご使用ください。

Q6 ペットの白癬にも効果がありますか?
A6 多くのお客様よりペットにも効果があったというお声をいただいております。しかしながら弊社はこの製品を動物に対してテストを行っておりませんのでお客様の判断にてご使用をお願いいたします。90日間の返金保証を行っておりますので是非お試しください。

Q7 この軟膏は顔にも使えますか?
A7 はい。同じお悩みを持つお客様から喜びの声をいただいております。ただし、顔の皮膚は非常に敏感であり、もし使用をおこなう場合にはまずパッチテストを行い、問題が起きないかをご確認下さい。90日間の返金保証を行っておりますので是非お試しください。

Q8 ひどい水虫にも効きますか?
A8 ひどい水虫の場合、皮膚で白癬菌が根強く繁殖しておりますので、効果を感じるまでに時間がかかるかもしれません。ファンガクリームを少なくとも朝晩2回は塗りこみ、最低でも2か月は続けることをお勧めします。90日間の返金保証を行っておりますので是非お試しください。

Q9 癜風(でんぷう)にも効きますか?※癜風とは…表皮に発症する真菌感染症
A9 癜風は表皮に発症する真菌感染症です。同じお悩みを持つお客様から喜びの声をいただいております。90日間の返金保証を行っておりますので是非お試しください。

Q10 この製品はどこで製造されていますか?
A10 アメリカで製造されています。


水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎、アトピーに
市販されているかゆみ止めクリームではできなかった、かゆみやただれなど不快な症状の原因菌(真菌や細菌)を99.9%殺菌します 水虫、いんきんたむし、カンジタ、亀頭包皮炎、アトピーなどの原因である真菌だけでなく、細菌が原因の症状にも効果を発揮します



かゆみやただれなど不快な症状の原因菌(真菌や細菌)を99.9%殺菌します






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

秋山準選手もおススメ!【ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 秋山準選手登場!ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスの紹介

現役プロレスラー秋山準選手もご愛用いただいています!
ノーベル医学賞受賞したイグナロ博士が立証したNO(一酸化窒素)を効果的に産生させるL-アルギニン。5000mgと高含有なのも魅力です!

ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス、こんなことにお悩みの方におすすめです。
◇ エイジングケアが気になる ◇ 健康に自信を持ちたい ◇ ダイエットをサポートしたい ◇ 身体をいきいきさせる ◇ 寒さが苦手な方へ ◇男らしく、精力的に行動したい

image.jpg


「NO(エヌオー)=一酸化窒素」は血管(動脈)の内側の壁にある
内皮細胞部分が出す物質で、血管を拡張させて血流を良くする作用があります。L-アルギニン、さらに同じアミノ酸のL-シトルリンを同時に摂取する事により、血管の内側でできるNO(エヌオー)をより多く産生出来るようになり血管の広がりやすさがアップするとイグナロ博士が発見しました。 さらにビタミンCとEで活性酸素をブロック!葉酸で血管内皮の健康維持を目指します。



アルギニン効果をしっかり実感したい方
イグナロ博士の推奨成分を再現した、ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスが是非おすすめです。


image1.jpg



アマゾンで高評価
おかげさまで、ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスはアマゾンでも高い評価をいただいております。その一部をご紹介させていただきます。

image2.jpg


ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスの飲み方
袋を開け、コップ一杯の水にパウダーを溶かして飲むだけです。シトラス味なのでとても美味しくしっかりとクエン酸で中和されているので胃に負担もありません。さらにより良い効果を得るためには有酸素運動も取り入れましょう

1回20分のウォーキングを週に3回以上しましょう。運動する30分前にイグナロ博士の推奨成分のアルギニンを飲むと、より効果的と博士は著書で述べています。

image.jpg

イグナロ博士の著書「NOでアンチエイジング」この本で博士はこれらの配合の成分が相乗効果を起こし、アルギニンの効果を最大限に発揮することができると述べています。

image1.jpg


全日本プロレス秋山選手も愛用

image3.jpg


1969年生まれの秋山選手。

体力に不安を感じ始めていた時に、同世代の調子の良いプロレスラーにアルギニンを飲んでいることを教えて頂いたそうです。その後、各メーカーから販売されているアルギニンの中で「とても優れている成分配合、手頃な価格」のアルギニンを比較し探していたところ、偶然ドクターズチョイスのL-アルギニン5000プラスを発見!試しにご購入頂いたところ、とても気に入って頂き継続してご利用くださっていたということです。


個人的にご購入頂いていた秋山選手と弊社のつながりは、秋山選手がフェイスブック上でL-アルギニン5000プラスをご紹介くださったことから始まりました。 弊社社員のフェイスブック利用者が秋山選手の投稿してくださった記事に気づき、お礼のメッセージを差し上げ、そしてその経緯を弊社代表の田中に報告したことで、田中の日本出張の折、直接お目にかかる機会を頂くことが出来、対談が実現致しました。

image4.jpg

私たちは自信を持って「ドクターズチョイス」ブランド商品を皆様にお届けしていますが、万が一商品にご満足いただけなかった場合、商品代金を全額返金させて頂きます。


男らしく、精力的に行動したい!ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスは下記へ




image5.jpg


image6.jpg


Q&A(ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス)

Q L-アルギニン5000プラスを摂取するとヘルペスは発症しますか?

A L-アルギニンと口唇ヘルペス(ヘルペスウイルス)は関連性があることは事実です。但し、適切な「補因子」を取り入れることでヘルペスの対策ができます。L-アルギニン5000プラスの補因子はL-シトルリンです。 2つのアミノ酸を一緒に摂取することで、ヘルペスを発症することはありません。

実際に弊社製品を販売開始して以来、L-アルギニン5000プラスを摂取後にヘルペスが発生したという例はございません。しかしながら普段からヘルペスを頻繁に発症する方は、ヘルペスウィルスを抑えるドクターズチョイス「リシン+プラス」をおすすめします。

Q 『L-アルギニン5000プラス』のタンパク質(プロテイン)の表示が、今まで5.2gあったのが、0gになっていますが、なぜですか?

A アルギニンとシトルリンはどちらもタンパク質を構成するアミノ酸です。日本国内ではアミノ酸の配合量をタンパク質(プロテイン)量として表示することが許可されています。弊社もこれまでは日本の表示規則に沿って、アルギニンとシトルリンの含有量をタンパク質(プロテイン)量として表示しておりました。

しかしながら、FDA(アメリカ食品医薬品局)のルールが変更になり、アミノ酸はタンパク質(プロテイン)量として表示しないよう基準が定められました。商品開発をアメリカで行っている弊社では、FDA(アメリカ食品医薬品局)に沿って、表示内容を変更させていただきました。実際には配合されている成分は今までと変わりなく、日本の表示基準ではタンパク質(プロテイン)量は5.2gのままで変わりはございません。

Q L-アルギニンの効果にはどのようなものがありますか?

A L-アルギニンは体全体の健康にかかわる栄養素であるため、幅広い効果を期待することができます。

アンチエイジング
血流改善
成長ホルモンの合成促進
性機能改善
疲労回復
免疫力向上
身長を伸ばす

Q L-アルギニンの摂取量はどれくらいになりますか?

A L-アルギニンの摂取量には個人差があり、体重や摂取目的などで大きく変わってきます。基本的には「体重(kg)×0.08〜0.1=L-アルギニン必要摂取量(mg)」となり、特に運動をしていない体重60kgの平均的な男性であればおよそ5,000mgがL-アルギニンの摂取量となります。ただし、運動量や筋肉量が多いほどL-アルギニンの消費量が高くなるため、日常的に運動を行っている場合はそれ以上(10,000〜20,000mg)摂取しても問題ありません。

Q L-アルギニンとシトルリン、似たような効果が期待できそうだけれどどちらのサプリメントがおすすめですか?

A L-アルギニンとシトルリンはどちらも体に必要な栄養素であり、どちらか片方を摂取すれば良いというわけではありません。サプリメントで摂取する場合は、どちらもバランス良く配合されているものを選ぶことをおすすめします。

Q そもそもシトルリンとは何ですか?そしてL-アルギニンとの違いは?

A シトルリンは、人体に欠かせない重要なアミノ酸です。効果としては ◇ 冷えやむくみの予防 ◇ 筋肉増強サポート ◇ 疲労回復 ◇ 精力増強 ◇ 持久力や集中力の向上など、L-アルギニンの効果とは若干違うながらもその関連性が高いことが分かります。

Q L-アルギニンとシトルリンには相乗効果があるというのは本当ですか?

A L-アルギニンとシトルリンには、体内で一酸化窒素を生成するという働きがあります。この一酸化窒素は血管を拡張して血流を良くするため、全身に栄養を運んだり、老廃物を回収する働きを高めるのに大変有効です。この2つの成分の共通の働きにより、相乗効果が期待できます。

また、L-アルギニンとシトルリンは大変関係性が高く、シトルリンの一部は体内でL-アルギニンに変換されることが分かっています。シトルリンよりもL-アルギニンの方が健康効果が高いながらも、L-アルギニンだけを摂取すると肝臓や腸で代謝されてしまうという弱点があります。それに対してシトルリンは腸や肝臓で代謝されないため、この2つの成分を同時摂取することで相乗効果が生まれ、吸収率が高くなります。

Q L-アルギニンの効果を最大限にするにはどのような飲み方をおすすめしますか?

A L-アルギニンは、摂取する時間帯によって効果が出やすい時とそうでない時があります。このような理由から、摂取量全てを1度に飲んでしまうよりも1日を通して複数回に分けることが重要です。L-アルギニンを含むアミノ酸が体内に吸収されやすい空腹時(食事30分前)と、成長ホルモンが分泌されやすい就寝時(22時〜2時頃)に分けて摂取するのが「L-アルギニン5000プラス」の正しい飲み方となります。

Q L-アルギニンの副作用とは?また過剰摂取してしまうとどうなりますか?

A 市場に出回っている多くのL-アルギニンサプリメントには副作用があります。その理由はL-アルギニンが強アルカリ性であるからです。強アルカリ性のサプリメントや食品は人体の消化器官に過度な負担をかけ、人によっては胃痛・腹痛・下痢などの副作用が現れることがあります。

このような症状が出た場合には一度摂取を中止し、摂取量を減らすなどしなければなりません。弊社の「L-アルギニン5000プラス」は副作用対策としてクエン酸で中和しているため、毎日安心してお飲みいただけます。


男らしく、精力的に行動したい!ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスは下記へ








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

自宅で簡単人工授精!!妊活ブームで今話題のシリンジ法【家庭用シリンジ法キット 】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 自宅で簡単人工授精!!妊活ブームで今話題のシリンジ法の紹介

今話題のシリンジ法(人工授精)が自宅で簡単にできる
【家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ 20回分」】を紹介します。今まで、人工授精を行う場合は病院に行き「1回あたり平均1万5千円」を支払うしか方法がありませんでした・・・そこで弊社が開発したのが、自宅で簡単に人工授精が出来る「家庭用シリンジ法キット」です。




今話題の妊活「シリンジ法」を自宅で簡単に試せるキットです
シリンジ法は、不妊治療専門医や不妊治療患者様の声を聞き、「スポイト法」「膣内注入法」「自己AIH」「自己注入AIH」などを参考に当社が開発したシリンジ法キットを用いた家庭でできる妊活方法です。

人工授精に必要なものが全て入っていて、使い方もとっても簡単です。
先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入するだけです。
価格もなんと「1回あたり499円!!」20回分(約4ヶ月分)で9980円と大変お得です。芸能人の妊活ブームで妊活にチャレンジされている方が急増!




弊社オリジナルセット商品である「シリンジ法キット」は、妊娠を希望している多くのご夫婦はもちろんのこと、不妊治療専門クリニック、整体院、鍼灸院、漢方薬局や、香港の病院などでも取り入れられております。

キットに含まれるプレメントシリンジ(カテーテル)は、厚生労働省の薬事工業生産動態統計調査(2019年2月〜2022年4月)精液注入用子宮カテーテル(カテゴリー)において、生産シェア平均90%、出荷シェア平均92%と、高い実績を頂いております。これからも妊娠をご希望されている方々に、安全で安心できる優良な製品をお届けできるよう努めてまいります。

プレメント採精シートが、射精・採精時の不安を解消します。
男性からの声 実は男性にとって射精はとても大変なことなんです!
▢ 妻には言いづらかったけど、勃起障害があり、シリンジ法をチャレンジすることにしました。
▢ 仕事で疲れて帰ってきて、体力的にきつく射精障害気味なので、シリンジ法を始めてみました。
▢ 頑張って射精したけど、そもそも精液が少ない。
▢ 精液が採精カップに張り付いてしまいもったいないと思った。
▢ 採精カップが小さく、うまく射精できなかった。
▢ 男性からこのような貴重なお声を頂きまして「プレメント採精シート」を開発しました。

image28.jpg

「シリンジ法」はこんな方におすすめの妊活方法です
▢ 共働きや出張でご夫婦のタイミングが合わない
▢ 女性の痛みや男性の勃起射精障害で思うように性行為ができない
▢ 性交渉が苦手
▢ 精神的・肉体的負担を減らして気軽に妊活をはじめたい
▢ 不妊治療の高額費用に躊躇いがある
▢ クリニックでの不妊治療とシリンジ法を併用したい
▢ 排卵日と休診日が重なり、チャンスを無駄にしたくない



image29.jpg

一般的に、体外受精1回に付き30〜50万円、人工授精1回に付き1.5万円がかかると言われています。それに対して、シリンジ法は1回に付き、わずか499円(税込 549円)※ の費用です。※20回セット9,980円(税込10,978円)の1回分の計算です。

クリニックでも取り入れられている「シリンジ法」
シリンジ法は、不妊治療専門医や不妊治療患者様の声を聞き、「スポイト法」「膣内注入法」「自己AIH」「自己注入AIH」などを参考に当社が開発したシリンジ法キットを用いた家庭でできる妊活方法です。

これらは海外でも一般的な妊活手法として取り入れられており、メルボルンや香港にある病院などでも推奨されております。

不妊治療クリニックにて、「シリンジ法」が進められる際の主な理由
▢ 女性側の痛みで最後まで性行為ができない。
▢ 男性側の勃起障害や射精障害で思うように性行為ができない。
▢ 共働きや出張などでご夫婦のタイミングがなかなか合わない。
▢ 人工授精を予定していた患者様が、排卵日とクリニックの休診日が重なり、月に一度のチャンスを無駄にし▢ ない為にシリンジ法を取り入れている
※事前に検査をして、問題がないことが前提となります。


image30.jpg

※家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ」(医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000001)、「プレメント採精シート」(医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000004)は一般医療機器として認可を受けた商品です。本製品は「単回使用医療機器」であり、使い回しが禁止されておりますので、ご使用後は必ず破棄してください。

※カテーテルとシリンジ、採精シートは滅菌済みです。採精容器は製造過程で熱殺菌処理されております。
※シリンジ法キット、プレメントシリンジ、プレメント採精シートは、株式会社オンリースタイルが開発したオリジナル商品であり、

知的財産権(特許権 実用新案権 意匠権 商標権)によって当社の権利が保護されております。模倣品(コピー品)、類似品などにご注意ください。⇒シリンジ法「プレメントシリンジ」の詳しい使い方を見る


体験者の声 家庭用シリンジ法キット

やわた (40代)男性 [プレメントシリンジ20回分] 2022年10月16日 10:04 PM
1 . 注文番号 :
2 . 妊活期間 : 8ヶ月
3 . ご使用頂いた回数やタイミング : 10回
4 . ご使用頂いたご感想 : 2人ともキットが大変使いやすいという感想を持ちました。
5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど :

こじ (30代)女性 [その他・妊活応援セット] 2022年9月26日 9:27 AM
1 . 注文番号 :
2 . 妊活期間 :
3 . ご使用頂いた回数やタイミング :
4 . ご使用頂いたご感想 :
5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど :

めみーちゃん (30代)女性 [プレメントシリンジ20回分 採精シートセット] 2022年9月25日 10:13 AM
1 . 注文番号 : R22071625460549000
2 . 妊活期間 : 半年
3 . ご使用頂いた回数やタイミング : 2回
4 . ご使用頂いたご感想 : 夫も自分も帰りが遅く、なかなか良い時にタイミングを取ることができず、取れたとしても翌日疲労が残ってしまい、非常に負担が強く、ストレスフルな状況でした。

しかし、プレメントシリンジを使用してからは、嘘のようにタイミングを取るのが楽になり、使用時の痛みも全くないことから、スムーズに妊活をすることができるようになりました。そして、使用を始めて2周期目で妊娠することができました。本当に感謝しています。

5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど : 本当に驚くほど妊活が楽になります。私は妊活ゼリーを併用した2周期目の時に陽性反応が出たため、ぜひ併せて使って頂くといいと思います。

ゆうま (30代)女性 [プレメントシリンジ20回分] 2022年9月23日 11:42 AM
1 . 注文番号 : R22072429413668000
2 . 妊活期間 : 1年
3 . ご使用頂いた回数やタイミング : 2回
4 . ご使用頂いたご感想 : 違和感なく挿入でき、最初は上手く使用できているか何度も確かめた程でした。
5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど : これまでは仕事が忙しく疲れからか上手くいかないこともありましたが、選択肢を増やすことでお互い精神的には楽になりました。

ハッシー8484 (40代)男性 [プレメントシリンジ20回分 採精シートセット] 2022年9月20日 7:51 PM
1 . 注文番号 : R22070645932694000
2 . 妊活期間 :1ヶ月
3 . ご使用頂いた回数やタイミング : 5回
4 . ご使用頂いたご感想 :7月に購入し7月の妻の排卵日前後に使用しました。
殘念ながらその時は妊娠に至らず8月は不妊治療で卵子を子宮に移植する手術をしたのでその後は使用していません。がとても使いやすかったです。
5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど : 最初は不慣れだったり気恥ずかしいかも知れませんが夫婦で協力し合えば全く気になりません。是非試してみて下さい。

おこめ (30代)女性 [その他・妊活応援セット] 2022年9月9日 12:50 AM
1 . 注文番号 : R22083049803955000
2 . 妊活期間 : 8ヶ月
3 . ご使用頂いた回数やタイミング : 5回
4 . ご使用頂いたご感想 : 最初は漏れたり、うまく使えなかったのですが、段々慣れて来てとても手軽で有り難いです。妊活へのストレスが減りました。
5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど : お子様が既にいらっしゃる、2人目不妊の方にも良いと思います。1人目がいるとどうしても、寝かしつけなどに夜の時間が取られるので、限られた時間で妊活をしたい方におすすめです

image6.jpg


芸能人の妊活ブームで妊活にチャレンジされている方が急増!

「シリンジ法」はこんな方におすすめの妊活方法です
◇ 共働きや出張でご夫婦のタイミングが合わない ◇ 女性の痛みや男性の勃起射精障害で思うように性行為ができない ◇ 性交渉が苦手  ◇ 精神的・肉体的負担を減らして気軽に妊活をはじめたい ◇ 不妊治療の高額費用に躊躇いがある ◇ クリニックでの不妊治療とシリンジ法を併用したい ◇ 排卵日と休診日が重なり、チャンスを無駄にしたくない


image7.jpg


最近話題の「シリンジ法」についてドクターにお聞きしました!
芸能人が不妊治療をしていることを公表したり、約21人に1人が体外受精で生まれている時代ですいまどき、「結婚すれば赤ちゃんは自然にできる」とのんきに思っている人はいないとおもいますが、それでもできることなら治療をせずに、自然に授かりたいですよね。

まずトライするのが、自分で排卵日を予測、その時期にセックスをする「自己流タイミング法」ですね。毎日の基礎体温、おりものの量や質、排卵検査薬などを使って排卵日を予測します。

妊活の第一歩として、手軽に行うことができます。年齢が若く、普通に夫婦生活をもっていて、夫婦ともに不妊原因が見あたらない場合、たいていは1年以内に妊娠します。

それでもなかなか授からない、あるいは結婚年齢が35歳以上の場合はすぐにでも不妊症の検査を受けることをおすすめします。

血液検査や超音波検査で、ホルモン値や子宮や卵巣の状態を調べて、妊娠を妨げる要因がないかどうかを確認します。できれば男性もいっしょに受診し、精液検査を受けておくとタイムロスがなくていいでしょう。

明らかな原因が見つかれば、その治療を行ないますが、原因不明の場合、一般的には病院指導のタイミング法→人工授精→体外受精・顕微授精とステップアップしながら、妊娠を目指します。ただし、女性の年齢やそのほかの症状によって、ステップアップの時期や順序は大きく変わります。

「シリンジ法」という言葉を聞いたことはありますか?

さてここで、最近妊活中のかたの間で話題になっている「シリンジ法」についてご紹介しましょう(病院によっては"スポイト法"や"膣内注入法"と呼ぶこともあります)。シリンジとは注射器の筒のこと。採取した精子を、シリンジを使って腟内に戻すという意味では人工授精に似ています。

病院で人工授精に進む前段階、そして人工授精と同時に行える方法として、患者さんに「シリンジ法」をすすめる施設もあり、実際に患者さんの妊娠・出産例もたくさんあるそうです。ドクターからすすめられて初めてシリンジ法を知り、プレッシャーから解放されて妊娠したという声も多いようです。


image9.jpg


はるねクリニック銀座 理事長 中村 はるね 先生

Q「シリンジ法」について教えてください。どのような方法なのでしょうか。

A 中村先生
シリンジ法と聞いてもわからないかたも多いので、当院では「自己AIH」と呼んでいます。スポイト法とか膣内注入法と呼ばれることもありますが、要するに採取した精子をシリンジ(針のない注射器)を使って、女性の膣内に注入する方法のこと。

ご自宅でご自身で行うことができます。最初は戸惑うかもしれませんが、専用のキットを正しく使用すれば簡単にできますよ。

精子を採取したら、液状化するまで10〜15分おきます。シリンジ内に精子を吸い上げる際には、最初に少しだけ空気を入れておきましょう。そうすると、シリンジ内の精子を残さず注入することができます。貴重な精子を無駄にしたくないですからね。

当院では「スポイト法」と呼んでいます。妊活している人でも知らない人が多いようですが、方法はいたってシンプル。採取した精液をシリンジ(針のない注射器)によって膣内に注入します。排卵時期に合わせて行うことで妊娠するチャンスが上がります。


松本レディースクリニック 不妊センター院長松本 和紀 先生

Q 自宅でできる人工授精ということでしょうか?

A 松本先生
シリンジ法を人工授精と勘違いしているかたもいるようですが、まったく異なります。人工授精とは、病院で遠心分離器により洗浄・濃縮された精子を、カテーテルを使って子宮に入れますが、シリンジ法は処理をしていない精液を膣に入れます。自宅で手軽にできるというメリットがあります。


Q 「シリンジ法」はどのような方におすすめですか?

A松本先生
女性は35才以下、男性は精液に異常がない場合を前提として、性交渉ができないカップルに有効な方法です。男性が勃起不全、いわゆるED、あるいは射精前にしぼんでしまう中折れなど、膣内には射精できないけれど、マスターベーションでは射精できるという人であれば試す価値があります。女性が膣けいれんを起こしてしまったり、痛くて性交渉できなかったり、性交渉に対して恐怖心がありうまくできないというかたにもおすすめします。


Q「シリンジ法」にはどのような利点がありますか?

A松本先生
お仕事が忙しくて来院が難しいかたはたくさんいますよね。シリンジ法は、人工授精や体外受精と違って病院に来なくてもいいところが利点。会社を休まずにできるし、費用も安くすみます。排卵障害があっても排卵誘発剤を服用すれば、排卵のタイミングに合わせてシリンジ法が行えます。男性にとっては、「またダメだったら……」という精神的な負担も軽くなりますよね。


Q「シリンジ法」を行う際の注意点はありますか?

松本先生
EDの男性だと精液が1ccにも満たないかたがいます。貴重な精子を無駄にしないよう、採取した精子を30分ぐらいおき液化してサラサラになってから試すとよいでしょう。注入後は横になり、腰のところに枕などをあてて骨盤を少し高くして30分ぐらい安静にするといいですね。


はなおかIVFクリニック品川 理事長花岡 嘉奈子 先生


Q「シリンジ法」について教えてください。どのような方法なのでしょうか。

A 花岡先生
採取した精子をシリンジ(針のない注射器)を使って、女性の腟内に注入する方法です。専用のキットを使えば、ご自宅で簡単に行なうことができます。


シリンジ法キットの内容

image10.jpg


image11.jpg





妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

1100万袋突破!やわたの【北の国から届いたブルーベリー】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 1000万袋突破!やわたの 北の国から届いたブルーベリーの紹介

1100万袋突破!
1袋にたっぷりブルーベリーエキス約1800個分!1粒にブルーベリーエキス約60個分をギュッと凝縮!!アントシアニン含有量3倍以上の野生種ビルベリー使用。1粒にビルベリーエキス200mg配合。他にも、ルテイン・カシスエキス・コエンザイムQ10・EPA・DHAなど7種類のサポート成分がプラスされています。





1粒にたっぷり!ブルーベリーエキス200mg+7種類のサポート成分を配合
北欧の大自然の中ですくすくと育まれたビルベリーには、栄養素がたっぷり!健康作りをしっかりサポートします。沈まない太陽の光、広大な森、美しい空気と水が育てた野生種ビルベリー60粒分のエキスを、1粒にたっぷりとじこめました。

image1.jpg


北の国から届いたブルーベリーはこんな方にオススメ

◇ パソコンを利用される方
◇ テレビやゲームが好きな方
◇ 新聞や本をよく読まれる方
◇ 車の運転が好きな方

image2.jpg

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg


image3.jpg

image4.jpg

image24.jpg

image25.jpg


1100万袋突破!
1袋にたっぷりブルーベリーエキス約1800個分!1粒にブルーベリーエキス約60個分をギュッと凝縮!!アントシアニン含有量3倍以上の野生種ビルベリー使用。1粒にビルベリーエキス200mg配合。他にも、ルテイン・カシスエキス・コエンザイムQ10・EPA・DHAなど7種類のサポート成分がプラスされています。

1粒にたっぷり!ブルーベリーエキス200mg+7種類のサポート成分を配合北欧の大自然の中ですくすくと育まれたビルベリーには、栄養素がたっぷり!健康作りをしっかりサポートします。沈まない太陽の光、広大な森、美しい空気と水が育てた野生種ビルベリー60粒分のエキスを、1粒にたっぷりとじこめました。


通常のブルーベリーの3倍のアントシアニンが入っているビルベリー使用

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

楽天ヘアケア部門1位獲得★薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!【ブラックシャンプー】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!ブラックシャンプー

薄毛や抜け毛でお悩みの方にオススメ!!頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!もう、コンディショナーはいらない!髪のお悩みは、このシャンプー1本でOK!!楽天のヘアケア部門ランキングで総合1位の実力派!!確かな実績!自信をもってオススメ致します!


image18.jpg

シャンプーというと髪の毛を洗うものと思っていませんか?
これは頭皮を洗い、頭皮を活性化するという新発想から生まれた画期的なものです。頭皮を洗浄し、保湿、栄養補給、血行促進を追求、かつ洗浄剤は植物由来なので、頭皮や髪を傷めることもないです。頭皮を目覚めさせる!をコンセプトに、5つのこだわりを掲げ、3年もの研究成果の結果、誕生した商品です。


image19.jpg

image20.jpg

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg

image25.jpg



エッ、真っ黒!!コレで抜け毛・薄毛対策?
抜け毛や薄毛は、気になり出すと本当に悩ましい問題です。 そんな悩ましい問題に立ち向かう「プレミアムブラックシャンプー」という、 ちょっと変わったシャンプーが登場しました。

コンセプトは、頭皮を目覚めさせる新発想シャンプー!! これがもう見た目からして強烈なインパクトのシャンプーなのですが、 調べてみるとその見た目とは裏腹に、髪や頭皮に良さそうなこだわりの製品でした。 その、強烈なインパクトのシャンプーが、爆発的に売れている!!


今まで「薄毛・抜け毛対策」シャンプーで満足できなかったあなたへ!!

効果的なシャンプーの方法・お客様の声体験談などの詳細は上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

特許取得!日本人女性に最適な量とpH値を実現した【ピンクゼリー】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 特許取得!日本人女性に最適な量とpH値を実現 ピンクゼリー

産婦人科医と共同開発した、妊娠を望む方向けの弱酸性のゼリーです。独自開発の容器は特許を取得しており、製品の特長が明確になっており訴求しやすくなっております。

image.jpg


販売元である当社は「ベビ待ちサポート」の専門会社です。
専門会社が販売していることも、お客様が商品を選ぶ判断材料の一つになっています。商品を複数購入した場合は当社が販売中の葉酸サプリもセットになるなど、専門会社として妊娠前のお客様に本当に必要なものを提供しております。

image1.jpg


産婦人科医と共同開発した、妊娠を望む方向けの弱酸性のゼリーです。独自開発の容器は特許を取得しており、製品の特長が明確になっており訴求しやすくなっております。

image5.jpg


image6.jpg


image7.jpg

image8.jpg


image2.jpg


専門会社が販売していることも、お客様が商品を選ぶ判断材料の一つになっています。商品を複数購入した場合は当社が販売中の葉酸サプリもセットになるなど、専門会社として妊娠前のお客様に本当に必要なものを提供しております。

image3.jpg


産婦人科医と共同開発した、妊娠を望む方向けの弱酸性のゼリーです。独自開発の容器は特許を取得しており、製品の特長が明確になっており訴求しやすくなっております。販売元である当社は「ベビ待ちサポート」の専門会社です。専門会社が販売していることも、お客様が商品を選ぶ判断材料の一つになっています。


独自開発した容器を使用し、使いやすさが抜群と評判です。下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




高性能浄水器をお手軽に。お風呂用レンタル浄水器【アクアセンチュリーレインボー】

こんにちは石井です。 このページは生活・暮らしに役立つ商品の紹介です。

(宣伝)
本日は 高性能浄水器をお手軽に。お風呂用レンタル浄水器

バスタブ給湯にもたっぷり使える大容量サイズが月々1,700円でレンタルできます。粒状形成活性炭が塩素を取り除き、敏感肌の人にもやさしいお湯をつくります。 カートリッジ、6年目の本体交換費用も含まれているので、購入よりお得です。


image.jpg


1日400リットルのご使用でたっぷり1年間の長寿命なので、 シャワーでのご使用はもちろんのこと、浴槽にたっぷりためてもお使いいただけます。レンタル料金1700円にカートリッジ代金も含まれているので、とってもお得。

image1.jpg


健康意識の高い方。浄水器の普及率は全国で40%と高い水準となります。カートリッジの性能にこだわりのある方にはオススメのお風呂用浄水器です。敏感肌の人もゆったりバスタイム。大容量浄水器を低料金なレンタルでお試しください!

image2.jpg


敏感肌の人もゆったりバスタイム
粒状成形活性炭が塩素を取り除き、敏感肌の人にもやさしいお湯に変えます。大容量塩素除去なので、シャワーでのご使用はもちろん、浴槽にたっぷりためてもお使いいただけます


image3.jpg

原水とはこんなに違います!
髪の美しさは、キューティクルが整っていることもそのひとつ。髪には自己再生力がないので、一度傷ついてしまうと、そのままの状態が続いてしまいます。 浄水シャワーを通したお湯と原水のお湯とでキューティクルの摩耗の差がはっきり!

【試験条件】(日本食品分析センター調べ)
・残留塩素濃度:2±0.2r/L
・水温:41±2℃
・残留塩素曝露条件:シャワーヘッドから湯を出しながら連続的に曝露
・サンプリング:曝露開始から0、1、6、8時間
・8時間通湯は、シャンプー1回・髪に当たる時間5分間として、96回相当分の通水量

残留塩素をカットして、肌と髪に優しい。
水道水に含まれている残留塩素は髪のタンパク質や皮膚表面の脂質を酸化させ 肌荒れの原因や、枝毛や切れ毛の原因になると言われています。 また、塩素を含まないお湯は含むお湯と比べて、 肌の角質水分保持量が3割以上高くなったデータがあります。水について

浄水器なら「ゼンケン」。
人々の健康に欠かすことのできない「水」。株式会社ゼンケンは、より安全でおいしい水をつくりだす「浄水器」を1973年の創業以来、40年以上にわたり、研究・開発・販売してまいりました。これまでに累計約180万台の据置型浄水器を販売し、また、約7万名のお客様にレンタル浄水器をご利用いただいております。ゼンケンに付いて

レンタルと購入、どっちがいいの?
レンタルなら月々ご利用しやすい料金で浄水器をご使用いただけます。 忘れがちなカートリッジ交換も、決まった時期に商品をお届けしますので、 トータルで安心なレンタルシステムをおすすめいたします。


月額1,700円で高性能浄水器のレンタルお得で便利なレンタル浄水器



詐欺に困ったら消費者センターへ 長野県国民生活センター連絡先の紹介 クーリングオフの書き方の紹介 今の時代おれおれ詐欺に関しては誰が詐欺に合うか分かりません十分ご注意ください。何かおかしいなと思ったら国民生活センターに相談しましょう。 住宅/石井板金.塗装





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集