アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月01日

本日は彼の中の『俺』を目覚めさせ、迫られ、ラブタイム リビドー ベリーロゼ


こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は彼の中の『俺』を目覚めさせ、迫られ、ラブタイム リビドー ベリーロゼ

男性がHをしたくなる瞬間

『男性は、どんな時にエッチしたくなるのか?』こんな疑問を持ったことありませんか?男性は常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『彼が自分から誘ってこない』『誘っても優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。

たとえば、胸元のあいた可愛い服や、彼好みのメイクをしても、相手の反応がイマイチ…。ラブコスメにもそのようなお悩みが定期的に届きます。
image67.jpg

男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hをしたい』『抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。それと共に香り…『嗅覚』を刺激して、体に触れ合うことがポイントです。

その理由は、これまでのラブコスメの体験談を読み返してみると、とてもよくわかります。独特な香りに包まれて、髪を撫でられたり、キスをしたりすると、『したい』という『性衝動』のスイッチが入っているからです。

ラブタイムの前にうなじや太ももの内側などに吹きかける、彼の性衝動を駆り立てる香水。ベッドタイムでの平均時間、約1時間弱でトップ、ミドル、ラストと香りが変わり、あなたを官能的に演出します。



image231.gif


『リビドーロゼ』をはじめとした『リビドー』シリーズを発売してから、「今までに経験したことのないラブタイムを過ごせました」「自分が願っていた通りの、彼氏の反応がありました」などのお客様の声をいただいています。

これまで、あなたが経験したベッドタイムで、印象的でとろけるような快感を感じたのはどんなときでしたか?2人の「したい」気持ちが高まり、絡み合ったときではないでしょうか?

ベッド専用香水『リビドー』は、嗅覚を刺激し、性衝動を起こすスイッチとして働いてくれます。相手に「抱きたい」と思わせる、新発想から生まれた香りです。

特に、男性の大半の方が『性衝動を感じる香り=お風呂上りの女性の香り』と思っているようでした。やわらかな女性の肌から漂う、お風呂上りのような石鹸の香り。この香りは、男性の中でより『女性らしい香り』を連想させ、触れ合いを想像。心地よくもドキドキする感情を呼び起こします。

また、お風呂上がりの香りを感じることで、恋愛のその先、つまり『その女性を抱きたい』と思い、ヌードになった女性を想像すると考えられます。

この、男性がしたくなる『香り』イメージを上手に活用してコミュニケーションすることで、いつもは淡々としている彼の気持ちが高ぶり、いても立ってもいられなくなるほどの衝動を感じてしまうのでは?

さらに、この香りを活用して彼とのラブタイムを『もっと深いものにできるのではないか』と考えました。そこで開発したのが、ベッド専用香水『リビドー』です。


image232.gif



『男性は、どんな時にエッチしたくなるのか?』
こんな疑問を持ったことありませんか?男性は常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『彼が自分から誘ってこない』『誘っても優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。

たとえば、胸元のあいた可愛い服や、彼好みのメイクをしても、相手の反応がイマイチ…。LCにもそんな相談のメールが時々来ます。男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hをしたい』『抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。

それと共に香り…『嗅覚』を刺激するのがポイントです。
その理由は、これまでのLCコスメの体験談を読み返してみると、とてもよくわかります。多くの男性が『ナデテ』や『ヌレヌレ』などの香りを感じて、『エッチがしたい』『抱きたい』という『性衝動』のスイッチが入っているからです。

香って抱きあって、お互いが一緒に『したい』と感じる…
自分がHをしたいときに、彼も同じようにHがしたいという気持ちであれば、その状態での2人のHは、気持ちが通じ合い、とても充実したものになるでしょう。

この『したい』と思う気持ちを、『性衝動(リビドー)』と言います。2人の『性衝動(リビドー)』のレベルが高いとき、相手を求める感情も膨らみ、2人の気持ちも盛り上がり、感じるレベルも上がってくるでしょう。

自分がこれまで経験したトロけたラブタイム、を思い出してください。2人の『したい』という衝動的な感情が絡み合った時に、そうなりませんか?そんな気持ちいいラブタイム、2人が感じ合えるラブタイムにするためには、『性衝動(リビドー)』のレベルを常に上げておきたいです。

そのためには、彼が喜ぶ下着を付けるだけでも、いつもと同じように触れあうだけでは、ちょっと足りません。嗅覚(香り)をベッドに持ち込みましょう。そして、この香りに包まれながら、抱きあうと『性衝動(リビドー)』のスイッチのような役割に。

ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』は、常に相手に『したい』と思わせる雰囲気を演出する、新しいタイプの香水です。

image68.jpg

付けて触れ合うと性衝動が止まらない…
ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』は、Hを意識したときに身に纏うようにしましょう。特にベッドに入る直前につけることをおすすめします。普段は同じような雰囲気を持つ『ナデテ ベリーロゼ』で髪の香りで演出し、夜にはそれを『リビドー ベリーロゼ』に変えます。

『リビドー ベリーロゼ』は、セクシャルな香りの成分を強く意識しているため、より相手に対して強い印象を残します。相手の衝動を駆り立てたいときに使うのがベストです。⇒甘く色っぽいベリーロゼの香りが、「エッチしたい」気持ちを駆り立てる…ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』はこちらへ


オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



美容用品・機器 ブログランキングへ

本当の自分を引き出すベッド専用香水 リビドー イノセントオレンジの紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は本当の自分を引き出すベッド専用香水 リビドー イノセントオレンジの紹介

LCで人気のベッド専用香水『リビドー』シリーズ初のオレンジフレーバーです。オレンジと言うと、爽やかでみずみずしいイメージがありますが、上品なピュアフローラルと合わせたことで、弾けるような若々しい印象と、ピュアで女性らしい色気を醸し出すことができます。

こんな方が『リビドー イノセントオレンジ』にぴったり♪

□仕事でバリバリ働く方

□大人になってピュアさを取り入れたい方

男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hをしたい』『抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。それと共に香り…『嗅覚』を刺激して、体に触れ合うことがポイントです。


image154.jpg


男性がHをしたくなる瞬間
『男性は、どんな時にエッチしたくなるのか?』こんな疑問を持ったことありませんか?男性は常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『彼が自分から誘ってこない』『誘っても優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。

たとえば、胸元の開いた可愛い服や、彼好みのメイクをしても、相手の反応がイマイチ…。 ラブコスメにもそのようなお悩みが定期的に届きます。

おそらく、女性は皆、可愛らしくピュアな部分を持っているのに、上手く表現できないのでは?と考えました。もちろんベッドタイムでも、積極的にリードしている女性は多いでしょう。ただ、本当は男性に心と体を全て委ねたいと思うピュアな気持ちも持っているはずです。



image155.jpg


これまでのラブコスメの体験談を読み返してみると、とてもよくわかります。独特な香りに包まれて、髪を撫でられたり、キスをしたりすると、『したい』という『性衝動』のスイッチが入っている男性が多くいるからです。

特に、男性の大半の方が『性衝動を感じる香り=お風呂上りの女性の香り』と思っているようでした。やわらかな女性の肌から漂う、お風呂上りのような石鹸の香り。 この香りは、男性の中でより『女性らしい香り』を連想させ、触れ合いを想像。心地よくもドキドキする感情を呼び起こします。

また、お風呂上がりの香りを感じることで、恋愛のその先、つまり『その女性を抱きたい』と思い、ヌードになった女性を想像すると考えられます。

この、男性がしたくなる『香り』イメージを上手に活用してコミュニケーションすることで、いつもは淡々としている彼の気持ちが高ぶり、いても立ってもいられなくなるほどの衝動を感じてしまうのでは?さらに、この香りを活用して彼とのラブタイムを『もっと深いものにできるのではないか』と考えました。

そこで開発したのが、ベッド専用香水『リビドー』です。パートナーの前で、思いっきりピュアで少女のような自分自身を表現したい時、パートナーにすべてを任せて大切にされたい!という時に使用することをおすすめします。

image.jpg

香って抱きあって、お互いが一緒に『したい』と感じる…
自分がHをしたいときに、彼も同じようにHがしたいという気持ちであれば、 その状態での2人のHは、気持ちが通じ合い、とても充実したものになるでしょう。

この『したい』と思う気持ちを、『性衝動(リビドー)』と言います。 2人の『性衝動(リビドー)』のレベルが高いとき、相手を求める感情も膨らみ、2人の気持ちも盛り上がり、感じるレベルも上がってくるでしょう。

自分がこれまで経験したトロけたラブタイムを思い出してください。2人の『したい』という衝動的な感情が絡み合った時に、そうなりませんか?そんな気持ちいいラブタイム、2人が感じ合えるラブタイムにするためには、『性衝動(リビドー)』のレベルを常に上げておきたいです。

そのためには、彼が喜ぶ下着を付けるだけでも、いつもと同じように触れあうだけでは、ちょっと足りません。嗅覚(香り)をベッドに持ち込みましょう。 そして、この香りに包まれながら、抱きあうと『性衝動(リビドー)』のスイッチのような役割に。

ベッド専用香水『リビドー  イノセントオレンジ』は、常に相手に『したい』と思わせる雰囲気を演出する、新しいタイプの香水です。甘酸っぱく透明感を感じる香りに包まれて触れ合うと、内に秘めたピュアなイメージが伝わり「もっと甘えていいんだよ」と、パートナーに寄り添って、素直になれる…そんなイメージを表現しました。

image1.jpg

ギュッと抱きしめられて優しく強いラブタイムを…
ベッド専用香水『リビドー イノセントオレンジ』は、素直になって、パートナーにもっと自分のピュアさを感じてもらいたい、自分のピュアな部分を引き出したいときに使いましょう。

優しく強く愛されたい、ギュッと抱きしめていて欲しい…パートナーから男らしく求められたい、という時にも活躍します。白く清楚な花と、皮をむいた瞬間の弾けるようなオレンジの香りにパートナーは引き寄せながらも思わず『今日はいつもと違う…』と思ってしまうことでしょう。

ピュアで初々しいあなたを目の前にすると、付き合った頃のように、いつでも『したい!』という感情が目覚めてくるかもしれません。また、男性から『女性として見てもらえにくい』『なかなか彼が誘ってこない』『男性っぽいと言われる』『もっと女性としての魅力を増したい』

お悩みのある方は、ぜひ普段から試してみることをおすすめします。きっと、まわりの変化が楽しめるでしょう。ただし、目的以外の男性に使うことは、できるだけお控えください。


User's Voice お客様の声「俺、もう我慢できないよ…」と囁かれました!

image2.jpg


リビドー ロゼ体験談コメント1
リビドー イノセントオレンジを購入しようと思ったきっかけは、私が好きな柑橘系の香りということもあるのですが、何より彼が好きなオレンジの香りなんです!

さっそくつけてみると、摘みたてのオレンジのようなさっぱりとした香りでうっとりしちゃいました〜。甘さはなく、その後みかんのようなちょっと青みがかった香りがする爽やかな香りでした!

彼との旅行の日、素敵な思い出になるようにとお守り変わりに少し念入りにつけて行きました!しかし、会った時は何も言われず、「あれ?失敗しちゃったかな?」と少し不安でした…が!

観光も終わり、旅行先のホテルの部屋に入った途端彼がベッドに押し倒してきました!!「えっ?!さっきまで疲れた〜早く休みた〜いとか言ってたよね?!」と内心あわあわしている私の耳元で彼が「今日のビスケットいつもよりいい香りがする。俺、もう我慢できないよ…」と囁かれました!

その後はお風呂にも入らせてもらえずエッチに突入!胸にもリビドーをつけていたせいか、いつもより胸の愛撫が激しく、時折顔を埋めて深呼吸して「あぁ〜いい香り〜♪」と嬉しそうにしていて、いつものエッチより全身の愛撫が長かったです。(笑)

彼から「どこの香水?」と聞かれましたが、「ひみつ〜(笑)」と誤魔化しておきました。(笑)素敵な彼との旅行の思い出を作る事ができ、本当にありがとうございました!!これからも素敵な商品をお待ちしてます!!(ビスケットさん/22歳 /サービス業/『リビドー イノセントオレンジ』使用)リビドー イノセントオレンジを付けていると、夫の機嫌がいいです。⇒本当の自分を引き出すベッド専用香水 リビドー イノセントオレンジはこちらへ



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ


デリケートゾーン用ソープ 乳首や黒ずみにジャムウ・ハードバブル

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 森の優しいカユプテの香り♪バスト トップの黒ずみスッキリ

ジャムウ石鹸 デリケートゾーン用ソープ 乳首やデリケートゾーンの黒ずみの元をスッキリ洗う自然派石鹸
デリケートゾーン・乳首・わき・ひじ・ひざなど、全身にも使えます

LCで定番のジャムウシリーズの中で、バストトップの黒ずみの元ケアにオススメの『ジャムウ・ハードバブル』。しっとり洗うためのオリーブ油・パパイアエキス配合で、もっちりとした泡が魅力の自然派石鹸です。今回は、その人気のジャムウ・ハードバブルに、2種類の香りのエッセンスを付けました。


image157.jpg


鏡でハダカを見たとき、乳首の気になる見た目…!
あなたは自分の裸を隅々までじっくり鏡で見たことがありますか?鏡で見たとき、乳首(バストトップ)の見た目はどうでしょう?というのも、先日こんな悩みを打ち明けられました。

「温泉に行ったとき、とにかく胸を出すのが気になってタオルを手放せないんです。胸の形より、とにかく乳首が気になる!私の乳首、見た目は大丈夫かなって…。 周りの人を見渡すと、キレイな感じだったり、年配の方でも若々しい印象に見えたり。」

「下着や水着を選ぶときもデリケートゾーンの見た目が気になって、全体を覆い隠すようなものばかり選んでしまう。もっと可愛いデザインのものを着たいのに…。」といったエピソードもありました。温泉での周りの視線、ラブタイムでの彼の目線、汚れや黒ずみが気になると、行動に集中できませんよね。

サッパリとした柑橘系の香りと、気持ちまで透き通るような森林の香り。一度使うと癒され、続けて使うと黒ずみの元に実感頂けます。ラブタイムの時に気になるデリケートゾーンの黒ずみの元や、下着姿のときに気になるひじ、ひざの黒ずみなど。疲れや汚れは、毎日スッキリ洗って、快適な日々を過ごしましょう。



image158.jpg

もしかして見た目が原因で、恋愛にも素直になれない?!
一般的に、乳首やデリケートゾーンなどが黒ずんでいると「遊んでいる」と言われがちですが、実はそうではないようです。汚れや古い角質を溜め込む、ターンオーバーの乱れも関係し、アーモンドのような見た目やミルクティー、カカオのようなイメージなど、個性があるのは仕方のないことです。

もちろん男性にも気にならない、という人もいます。やはり乳首やデリケートゾーンの見た目がキレイだと、様々なシーンで大胆になることができます。 例えば大切な人を前に、とても良いムードになったとします。

爽やかな森林系の香り「カユプテ」のエキスと、スッキリ爽やか!ダイエッターにも注目されている「グレープフルーツ」を加えた『ジャムウ・カユプテグレープフルーツ』です。





自分に自信!接近しても、もう気にならない!
こだわりを詰め込んで開発したラブコスメの『ジャムウ・ハードソープ』。デリケートゾーンやバストトップ、脇などの黒ずみの元となる汚れをキレイに洗い流し、健やかな日々を応援します。毎日のお風呂タイムに約3分間泡パックをプラスするだけで、こんなイイコトが起こりそうです。

顔を含め、バスト、二の腕、お腹、デリケートゾーン、お尻、脚…。全身に使用できます。使用後の独特な清潔感は、使ってみなければ分からない…!『ジャムウ・ハードバブル』はそんな魅力的なコスメです。ぜひ一度お試しください。


⇒ジャムウ・ハードバブル フルーツと森の優しいカユプテの香り♪ は下記へ




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ

LC12周年創業祭開催キャンペーン


こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は LC創業祭開催キャンペーン あの頃を思い出す

エルシーラブコスメティックは LCは皆様に支えられて今年創業19年目に突入しました!そこで今年も日ごろの感謝の気持ちを込めて創業祭を開催いたします!今年の創業祭のテーマは、『懐かしさ』!


懐かしの味わいメニューそれぞれにストーリーに注目!

■メニュー1
ヌレヌレ・バナナシェイクキッス〜優しくて甘くて香る〜バニラを添えた香り

皆様にほっこりと、心おだやかに過ごしていただけるよう、懐かしい喫茶店メニューのような商品を多数開発しました。 かつて母親に連れて行ってもらったカフェで、一緒に楽しんだドリンクメニューのようなコスメ。そんな懐かしさも感じるコスメで、身も心も癒していただきたい…。

image144.jpg



■メニュー2
ヌレヌレ・ソーダフローロートキッス〜爽やかなソーダに〜バニラアイスを添えた香り

子供のころ両親と一緒に、あるいは懐かしい彼とデートで立ちよったカフェで飲んだソーダフロート。『ヌレヌレ・ソーダフロートキッス』の甘い香りは、そんなほっこりする懐かしい記憶を呼び覚ましてくれるかもしれません♪

image145.jpg



■メニュー3
リビドー ローズティー〜心地よくて女性らしい〜フレーバーティーの香り

今回のニューフレーバー『ローズティー』は癒しと色気、相反するイメージを演出できる香りです。香水が好きな方や、深い印象なので、大人の女性の香りを求めている方にオススメです。紅茶の甘い香りが際立ち始め、ローズのフローラルな香りと見事に混ざり、本物のローズティーを感じさせます。賢い女性を思わせる甘すぎない、大人っぽく上質な香りが漂います。

image146.jpg


ラブコスメでは、季節ごとにキャンペーンをご用意しています。そのコンセプトを楽しみながら、あなたにあった商品を探してみませんか?今買うなら、どんな商品がいいの?と迷ったら、下記の開催中キャンぺーン一覧を参考にして下さい。

⇒開催中のキャンペーン一覧はこちらへ




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ


続きを読む

LCローションバス トロケアウ


こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は爽やかな香りで彼とラブ浴トロケアウの紹介

トロケアウ瞬間ってどんなとき?
大切なパートナーと心の底から『とろけ合うとき』って、どんなときだと思いますか?久々に会って、お互いを求めてHをしたとき。喧嘩をして、仲直りした後のセックス。いつもと違うシチュエーションで、刺激的な時間を過ごしたとき…。

人それぞれ様々なシーンで、心と体が『とろけ合う瞬間』というものを経験していることでしょう。それは、ただ単にいつもと同じように『セックス』したときではなく、何か特別なことがあったとき。2人の気持ちが一緒になって、お互い体を求め、何かに没頭したときに感じることが多いでしょう。


image65.jpg



LC森沢ちひろコメント
普通のローションを使ったラブタイムは、マッサージ感覚で楽しめるのですが、ローションのお風呂は、関係を深めるために良いですよ。ローションのお風呂というだけで、まず特別感が出ますし、何よりも『2人だけでかなりいやらしいコトをしている』という官能的な雰囲気にもなります。

ちょっと濁ったローション風呂の中で、彼のあの部分をこっそり触ってみたり、してみたかったエッチなことをするチャンスでもありますよ。『手が滑っちゃった!』とか、言えますし。このように、普通のローションでは味わえない特別感が、ローション風呂にはあります。

心も体もとことん『とろけ合う』には、思いきってお風呂を全部ローションにする。ホテルのお風呂で、何も気にせず、思いきってローションで遊ぶ。肌の重なりだけに没頭したときに、限界点を越えて『とろけ合った』思い出ができるようです。

それを体験するには、大きなホテルなどのお風呂で、思いきってローション風呂で遊ぶこと。この意見を元に、癒しの空間お風呂で使用する、『LCローションバス トロケアウ』を誕生させました。

お風呂に入れるだけで、お風呂のお湯がローションに!グレープフルーツの香りの、ぬるぬるベールが2人をトロケアウ関係に導いてくれます。

image64.jpg

LCローションバス トロケアウ 3つのこだわり
今回ラブコスメがこだわったのは、独特なとろみ感と香り。普通のラブローションをドボドボ入れなくてもコレ一つ。湯船に入れて、かきまぜるだけでOK!さらにフェロモンのような香り成分と言われている、オスモフェリンを使用。彼と一緒にただ湯船につかっているだけで、心と体が温かくなり、胸の高まりを感じてしまうかもしれません。

●こだわり1:ねっとりとろとろな"とろみ"
今回は肌への密着感、ただ入っているだけでぬるぬる、とろとろの独特な質感を表現しました。浴槽に入れてかきまぜると、サラリとしたお湯がみるみるうちにローションの海!しっかりととろみを感じていただけるよう、スタッフの自宅の浴槽を借りて実験したことも…。初めて経験したスタッフは、ぬるぬるからみ付くようなとろみにビックリしていました。

●こだわり2:爽やか〜な"グレープフルーツの香り"
スッキリとした爽やかなグレープフルーツの香りは、お風呂タイムをリフレッシュタイムにも変えてくれそうです。人工的ではなく、甘酸っぱくてあっさりとした香りですので、男性にも大変好評です。

●こだわり3:秘密の香り成分"オスモフェリン"
ご存じ、香り成分オスモフェリンを使用。一緒に入るだけで、彼がちょっと興奮!?色っぽさを感じたり、お互いにムラムラと実感してしまうかも。普通のローション風呂とは違い、香りを嗅いで、2人で肌を重ねるほど、お互いを感じるのがポイントです。

入ってとろとろ、ぬるぬる、香りを感じてさらにドキドキ!ホテルの広いお風呂で、思いっきり体を密着させたくなりますね!たまにはローション風呂で非日常的空間を演出し、2人で気持ち良さに心の底から没頭しましょう。


image66.jpg

心から感じてトロケアエル夜を…
ぬるぬる、とろとろで気持ちの良い『LCローションバス トロケアウ』。これ一つで非日常空間を味わえる、とっておきのラブアイテムです。

ラブホテルの広いお風呂で、全身が絡みつくように抱き合う。優しく体を重ねてこすり合って滑らせて、肌の密着度を感じ合う。何も遠慮することなく遊べるので、快感の波が押し寄せてくるかもしれません!

●日常生活を忘れてもっと大胆に感じ合いたい
『LCローションバス トロケアウ』を持って、ラブホテルへ。広いお風呂で全身トロトロの感覚を味わう。いつもは出来ないこの不思議でいやらしい感覚は、2人だけの特別な秘密。お互いの体に触れるだけで、ビクンッと反応してしまいそう。

●お互いを知ってもっと特別な関係になりたい
いつもは彼がリードしてくれるけど、とろみ風呂に入ったら、女性から積極的になってみるのも◎。彼の感じる部分をただ触るだけで、思わずもれる可愛い声を聞けてしまうかもしれません。

トロトロなローションが体にまとわり付いて、感じずにはいられない『LCローションバス トロケアウ』。2人だけの特別な秘密を作れます。非日常的空間を味わいながら、心も体も密着した特別なひとときをお過ごしください。




LCローションバス トロケアウ体験談 (けいこさん|37歳|会社員)

お客様の声3月で結婚10周年。いつまでもラブラブな夫婦でいたいです。だいぶ前に買っていた『LCローションバス トロケアウ』。新居のお風呂で試すには排水がつまらないか、などの不安があり、しかもなかなか主人にその話題を出すタイミングがなく…。

しかし、ここ最近の冷え込みで主人が「肌が乾燥する〜」と言い出したんです。これはチャンス!!と、「チョットお風呂で遊ばない?乾燥肌にも良いらしいよ」とお誘いしてみました。

その日はたまたま子供達も早く寝て、夫婦ふたりきり。前日、前々日とエッチをしていたので、主人は少々腰痛ぎみだったんです。そこで、「腰を使わなくても気持ちよくしてあげる」とエッチモードでお誘いを♪この時点で、主人はかなり期待してたみたい。

先にお風呂に入って『LCローションバス トロケアウ』をセット。混ぜてるうちにどんどんトロミが出てきて超気持ちいい〜。後から入ってきた主人も、あまりの気持ちよさにビックリしてました。

「コレ、何て入浴剤?」って聞かれてしまいました…。「これ。…ラブシロップと一緒に買ったの」とだけ。さすがに『お風呂で気持ちよくなるために』とは恥ずかしくて言えず。しかし、気持ちよくなった2人はもう止まりませんでした。

まずはお互いの身体を触りあいっこ。くすぐったいような、気持ちよさ。はじめての感覚でした。主人にふくらはぎや足のマッサージをしてあげたら、極楽〜♪といって大喜び。毎日やってほしいって。

主人のモノは大きく固くなりっぱなし、そして私もクリを責められ続け主人に抱きつきながら何度もイッてしまいました。ヌルヌルした浴槽の中で挿入もしましたが、これはイマイチな感じ。主人も「ヌルヌルしすぎて、こすれたカンジがない…」と。でも、触りあいをするだけでお互い大満足できました。

もちろんお風呂から上がってからは…言うまでもなく3日連続のエッチでした。『LCローションバス トロケアウ』、あと2つ購入済み。次はクリスマス、そして3月の結婚記念日だね♪って約束しました。3月で結婚10周年。いつまでもラブラブな夫婦でいたいです。⇒LCローションバス トロケアウの詳細・金額 購入はこちらへ







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ


コイノワナ カシスグレープフルーツ 彼を近づける秘密の香水の紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は彼を近づける秘密の香水の紹介

男性から誘われやすいタイプですか?それとも、思うように誘ってもらえないことが多いですか?好きな人や気になる人を、こちらから上手く誘うのは、簡単なことではありません。

勇気を出して誘おう!と思っても、照れたり、戸惑ったり…。『どう言えばいい?』『断られたらどうしよう』『積極的な女性は嫌いかも』と思って、躊躇することもあるかも知れません。


image138.jpg


お酒を一緒に飲むことで、2人の距離が縮むのは間違いない事実。男性はほどよく隙のある女性に安心し、女性は意中の男性をほろ酔い気分で招き入れる、このお互いのメリットを満たす状態が、『ほろ酔い』状態です。

お酒の成分は入っていませんので、お酒の弱い方や日中でもお気軽に使用頂けます。また、ロールオンタイプでコスメポーチにも収まるサイズなので、持ち運びにも便利。気になる人と近づいた時『今日こそは飲みに行きたい』瞬間をねらって、こっそりと恋のワナをしかけてみましょう。

◇このような方に
◆長い片思いにちょっと疲れてしまった方◆お互いに意識しているのに、あと一歩が踏み出せない方◆『どうしても気になる!』と思う男性がいる方◆『飲みに行きたい』と誘って欲しいけど、男性がシャイで照れ屋の方

◇こんなタイミングで
◆仕事終わりに、気になる同僚と仲良くなりたい時◆同時に仕事を終えて一緒に帰るエレベーターの中◆軽く飲んだあと、『今夜はもうちょっと一緒にいたい』と思う時◆そろそろ『もう一歩進めたい!』と感じる時

たとえば、制服から私服に着替えたとき、その胸元にひと塗り。手首や首すじなど、香りが立ちやすい場所にひと塗り。軽く馴染ませて、彼の肩や腕にタッチ。こうすることで、『あれ?なにか違う』『今夜この子と一緒にいたいな』と彼のスイッチを入れるきっかけになるかも知れません。

花の香りに引き寄せられるミツバチのように、トロンとほろ酔いのあなたに、ついつい引き込まれていく男性…。この夏、こんな風に恋のワナを仕掛けてみませんか?


image139.jpg



コイノワナ カシスグレープフルーツの詳細・購入はこちらへ








オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



美容用品・機器 ブログランキングへ


本日は女性がデリケートゾーンに対して気にしているお悩み

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は LCジャムウ・デリケートパック 臭いさっぱり、引き締めで彼が驚く!

臭いさっぱり、引き締めで彼が驚く!
デリケートゾーンに付着したおりものスッキリ、臭いさっぱり、引き締めで彼が驚く!デリケートゾーン用の『LCジャムウ・デリケートパック』は、インドネシアのジャムウ・ハーブから作られたジャムウシリーズ。

『LCジャムウ・デリケートパック』は、お風呂場での保管に便利なチューブタイプのアイテム。デリケートゾーンに付着したおりもの、臭いの元をキレイに洗い流してサッパリ!また、デリケートゾーンの肌の引き締まりを追求しました。

また『LCジャムウ・デリケートパック』には、美容成分としても注目のツボクサエキスや、レモングラスエキス、ラベンダー花エキスなど、素肌を優しくケアしてくれるハーブを詰め込みました。すーっと素肌になじむ透明ジェルが、デリケートゾーンのデイリーケアに活躍します!

『ジャムウ・ハーバルソープ』で古い角質による黒ずみや臭いの元を、『LCジャムウ・デリケートパック』で気になっていた下着の汚れをケアして、ラブタイムのとき、キュッと引き締まったスッキリ感を手に入れましょう。

image59.jpg

体質的に、デリケートゾーンに付着したおりものが多くて気になる人もいるでしょう。 また、厚着の季節になると、蒸れからくるデリケートゾーンに付着したおりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。

そんな時には、デイリーケアとして『LCジャムウ・デリケートパック』でデリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して、臭いの元をケア&デリケートゾーンの肌の引き締めケアをしていきましょう。

しっかりとパックをすれば、その後は驚くほどサッパリします。また、清潔を保つので、暑い季節でもデリケートゾーンに付着したおりものなどの嫌な臭いも気になりません。

『LCジャムウ・デリケートパック』で清潔さを保てば、下着を脱ごうとしたとき、ためらうこともありません。優しいジャムウハーブの『LCジャムウ・デリケートパック』が、デリケートゾーンに付着したおりものをさっぱりと洗い流して遠ざけてくれるでしょう。 加えて、気になるニオイの元も。下着はいつも清潔です。

image60.jpg

体質的に、デリケートゾーンに付着したおりものが多くて気になる人もいるでしょう。 また、厚着の季節になると、蒸れからくるデリケートゾーンに付着したおりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。

そんな時には、デイリーケアとして『LCジャムウ・デリケートパック』でデリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して、臭いの元をケア&デリケートゾーンの肌の引き締めケアをしていきましょう。

しっかりとパックをすれば、その後は驚くほどサッパリします。また、清潔を保つので、暑い季節でもデリケートゾーンに付着したおりものなどの嫌な臭いも気になりません。『LCジャムウ・デリケートパック』で清潔さを保てば、下着を脱ごうとしたとき、ためらうこともありません。

優しいジャムウハーブの『LCジャムウ・デリケートパック』が、デリケートゾーンに付着したおりものをさっぱりと洗い流して遠ざけてくれるでしょう。 加えて、気になるニオイの元も。下着はいつも清潔です。


ジャムウ・デリケートパックのこだわり成分と製造秘話
『LCジャムウ・デリケートパック』は、自然のハーブを中心に配合しております。 完成までには、何度もモニター試験を繰り返し、成分の配合量や質感にもこだわりました。

『LCジャムウ・デリケートパック』のご使用後には、軽く洗い流していただく事をおすすめしております。全てを洗い流さなくても、素肌ケアとしてなじむものですので、心配はありません。逆に、あまり洗い流し過ぎることはお控えくださいませ。ご使用のペースに合わせ、ビデでの洗浄もおすすめしております。

image61.jpg


『LCジャムウ・デリケートパック』のこだわりの成分
ツボクサエキス
インド伝承のアーユルベータに取り入れられているセリ科のハーブです。 ヨーロッパでは、素肌や肌のトラブル予防にも用いられています。

ラベンダー花エキス
しそ科の植物で地中海沿岸原産。晩春から夏にかけて、小さな花をたくさんつけます。肌を清潔に保ち、清涼感のある香りは、気分を落ち着かせるところも魅力です。花言葉は「繊細」「優美」。

レモングラスエキス
イネ科の植物。インドでもあらゆるケアに用いられていました。心の面では、現代人の緊張感やわだかまりを解き放ってくれ、体の面では、リラックスさせてくれます。肌のハリやキュッとしまった状態を目指してくれます。

気になる引き締めにも!デリケートなお悩みをキュッと快適に
女性のためのジャムウでは、健康な体をもっと美しくするためのものを、特に「ジャムウ・ガリアン」と呼びます。この言葉の意味は、「木の芯」を意味し、「引き締まった芯・引き締まった女性」のための特別なジャムウを指します。

出産などでハリを感じなくなってしまった人、「気持ち良くない!」という男性の心ない言葉に傷ついたことのある人。 そんな人は、是非『LCジャムウ・デリケートパック』でスッキリしてみては?女性を美しくする「ジャムウ・ガリアン」の考えで、ジャムウハーブがデリケートゾーンの肌の引き締めをキュッとします。

一時的なものにたよらず、自分自身の本来の引き締まった肌に。きっとパートナーも大喜び!でしょう。 その「引き締まった肌」は、女性にも男性にも感じられるはずです。

使いやすさと保管が簡単な『LCジャムウ・デリケートパック』。デリケートゾーンに付着したおりものを洗い流して臭いの元&デリケートゾーンの肌の引き締めをケア。見えない部分の美容に、ジャムウのデイリーケアで差をつけていきましょう!

『LC’S JAMU(エルシーズジャムウ)』はラブコスメのオリジナル石鹸です。ラブコスメは『こだわりの商品作り』をしております。販売方法も通信販売のみです。商品を購入される場合は、直接当ショップにお申込みください。

image62.jpg

User’s Voice お客様の声
(レイさん/28歳/事務)洗い上がりが思った以上にさっぱり!

以前からデリケートゾーンに付着したおりもののニオイや量がずっと気になっていました。パンティライナーを使っても、仕事中に「あ、やばい!」とトイレに駆け込み、下着を下ろしたときのニオイとか量を見て、諦めながらため息をついていました。

長時間トイレに行けないときは、生理用ナプキンを使うこともありました。そこで、ジャムウ・ハーバルソープを購入したときに、ジャムウ・デリケートパックもセットで購入しました。

パッケージのデザインがシンプルで洗練されていて、まさにコスメ!なデザインだったので、キレイだなぁとしばらくジーッと見つめてしまいました(笑)

ジャムウのダブル使いで徹底的にケアするぞ!と気合を入れて、約3分間のパックに挑戦!デリケートな部分なので、最初は内側まで塗るのが怖くて、外側だけをパックしてみました。

すると、洗い上がりが思った以上にさっぱり!しかも、キュッと引き締まっている感じがするんです。こんなに早く良さを感じられるとは思っていなかったので感動でした。

それからしばらく使い続けてるんですが、前のように「あ、やばい!」と焦る回数がグッと減りました。仕事中、余計な心配をしなくていいのでとても助かっています。暑い季節が近づいてきますが、今までより随分快適に過ごせそうです。



『LCジャムウ・デリケートパック』で、デリケートゾーンに付着したおりもの・ニオイのもとを洗い流して、デリケートゾーンに女性らしさを取り入れましょう。パートナーがいつも以上にデリケートゾーンの肌の引き締めを感じ、オーラルタイムが長くなる!?そんな予感です。⇒LCジャムウ・デリケートパックの詳しい詳細・価格・購入はこちらへ






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



美容用品・機器 ブログランキングへ


本日はLCでリピート率No.1!『LCジャムウ・ハーバルソープの紹介


こんにちは石井です。

(宣伝)
本日はLCでリピート率No.1!『LCジャムウ・ハーバルソープの紹介


LCの特別な製法で作られた『LCジャムウ・ハーバルソープ』はお陰さまで12年連続No.1!これまで数多くのお客様にご愛用いただき、98万個を突破したロングセラー石鹸です!今回は期間限定でプエラリア・ハーバルジェルのサンプルとかわいい泡立てネットがおまけ付き



image229.jpg




デリケートゾーン、特にVラインやIライン、そして乳首やワキの下など…。このデリケートな部分の黒ずみや臭いなどの元が気になったことはありませんか?



image231.jpg




特に乳首の色などは気になります。よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。








LCジャムウ・ハーバルソープの使い方

ジャムウは、泡立てネットなどを使い、ジャムウ石鹸を水またはお湯でよく泡立てます。ジャムウソープの泡を、臭いや黒ずみが気になるところ(ワキ・乳房・デリケートゾーン・足など)にたっぷりとつけて、約3分そのまま泡パックをしてください。特に、臭いが気になるところは、ジャムウをぬりこむようにお使いください。その後は、ジャムウの泡を水またはお湯でよくすすいでください。

※ジャムウ・ハーバルソープは、全身にご使用いただけます。


98万個を突破したロングセラー石鹸です!下記へ 

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら





美容用品・機器 ブログランキングへ


黒ずみ臭いが気に成る貴方の為の石鹸・ジャムウ石鹸の紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は気になる臭い・黒ずみ自分で綺麗に出来たらいいですね

人気No1の定番商品。デリケートな部分の臭いが気になる方にオススメ磨きあげられたピカピカのお肌、憧れませんか?たとえば、電車の中や街で、ふと、腕や生足を出している女性を目にした瞬間『うわ、お肌ピカピカ!』と感じることがあります。

まるで磨きあげられたバイオリンのような輝き!お肌が磨きあげられていると、それだけで女性らしさを感じ、触り心地もツルツルなんだろうな…とうっとりしてしまいます。また、男性と触れあった時も、磨きあげられた素肌は、見た目だけの美しさよりも『ずっと触れていたい』と思われるのではないでしょうか?

全身"ピカピカ"に輝いている女性と、"くすんでいる"ように見える女性。もともとの肌質も多少関係はあるかもしれませんが、それよりも素肌の古い汚れの元を洗って、定期的に『磨いている』かどうか、が重要であると考えました。

image56.jpg

ターンオーバーとピーリングの密接な関係
ピーリングには素肌のターンオーバーが大きく関係してきます。ターンオーバーとは、 肌の新陳代謝のことを言います。皮膚は幾つもの層にわかれており、簡単に言うと、外側が表皮、内側が真皮となっています。

角質というのは、真皮の1番下にある基底層で新しい細胞が作られ、それが皮膚表面に向かって少しずつ変化しながら押し上げられます。それがやがて垢や汚れとなり、はがれ落ちます。睡眠や食生活が充実していて健康的な肌ですと、約28日周期でこの新陳代謝が繰り返されると言われています。

image57.jpg

しかし、不規則な生活をしたり、大きなストレスを受けたり、お化粧をしっかり落としていないと、基底層の細胞が衰え、ターンオーバーが遅くなり、古い角質がはがれず、皮膚の中に汚れが残ってしまいます。

このため、角質層が厚くなり、ニキビや吹き出物、カサカサや、しみ、しわなどの原因になることもあるのです。さらに、一般的に肌の曲がり角と言われるのが25歳くらいです。その頃からお化粧やスキンケアをする中で、トラブルの一度や二度は経験している方も多いのではないでしょうか。あらゆる美容グッズを試してきた素肌を、常にキメ細かく保つのには、まずは肌を清潔にすることです。

そこでピーリング石鹸の登場です。ピーリングの目的は、古くなった角質層を様々なお手入れで取り除き、ターンオーバー(肌の新陳代謝)をしっかりサポートすることです。その人が持つ肌本来の透明感やキメの細かさ、さらにはツルツル質感を引き出してくれる、言わば『素肌のおそうじ』的な役目なのです。

image58.jpg

植物由来をギュッと閉じ込めて優しくピーリング
今回リニューアルした『ジャムウ・ビューティーバブル』。ラブコスメのジャムウハーブとピーリングの魅力あふれる植物素材をギュッと閉じ込めました。ポイントは、植物の優しさ。

ピーリングというとケミカルなイメージがありますが、それを植物由来のジャムウ・ハーブで表現しました。
使用方法は、ボディソープの替わりに使うだけです。力を入れずに、泡を滑らすように円を描きながら優しくマッサージ。肌をゆっくりと磨いてください。押さえるような力は、必要ありません。

User’s Voice お客様の声 全体的に一皮剥けたようなスッキリ感!
私は、顔は常にギトギト。ニキビも思春期から絶えず、顔中ブツブツだらけ。また、毛深いので産毛を剃ってるうちに毛が太くなり、それと共に毛穴も汚れと濃い毛で黒く見えるし、小鼻や口角には白い角栓の様な物がツブツブと…。肌触りはヌルヌルザラザラプツプツと最悪でした。

あまりの皮脂の多さに様々なケアをしましたが、洗い上がりのツッパリ感が私には合わないし、使用後はヒリヒリして負担をかけているな、と感じていました。鏡で自分の顔を見る度に「汚いしどんよりしてる。このまま汚らしい私になっていくのか」と暗い気持ちになったり、ザラザラの私にイライラしていました。

しかしこのままじゃいけない、どうにか少しでもキレイになって気持ちを明るくしたいと、ダメ元で『ジャムウ・ビューティーバブル』を購入。届いたその日の入浴時に早速顔を洗ってみました。

最低の状態だったので手に付けてそのまま洗うやり方で試してみたのですが、流し終えてビックリ!キュッキュッと感じるんです。なのにヒリヒリどころかツッパリ感が以前より感じませんでした。これは!と思い、全身も!

今までは、肩甲骨の間は常にぬるっとしていてプツプツが気になる、足首から下も念入りに擦ったにも関わらず洗い流した後、指で擦るとまだ気になる始末。

それが、『ジャムウ・ビューティーバブル』で洗ったらどこもかしこもキュッキュッ!足もキュッキュッとなっていました!全体的に一皮剥けたようなスッキリ感。この時の感動は今も忘れられません!


■女性のために生まれたお店「ラブコスメティック」です
ニオイ黒ずみ、セックスで「感じる事が出来ない」など。パートナーにも相談しづらいセクシャルなこと。気軽に家族や友達に相談できる悩みもあれば、これって心配なこと?と思ってしまうものまで。

様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら!そう思いませんか?そんな女性たちの生の声から生まれた、セクシャルヘルスケアのお店。それがラブコスメティックです。ラブコスメティックには前向きな女性を応援する商品がたくさん!きっと探していたものが見つかりますよ!

電球ジャムウ・ピーリングバブルの詳しい詳細はこちらへ
        

このページはLCエルシーラブコスメティック株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

 最後までお付き合いいたたきましてありがとうございます。担当の石井です



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ

続きを読む...

バストアップサプリ・プエラリア・マッサージバストアップ体操の紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は LCプエラリア・ハーバルジェル エクストラ・ハーバルジェルの紹介

憧れは男性が離さない、つるすべ肌!現実は尽きないムダ毛の悩み
女性にとって、ムダ毛の悩みは尽きません。誰から言われたわけではないのですが、中学生頃から気になりはじめて剃ったり、抜いたり…。プエラリア・ハーバルジェルを塗る女性憧れは、ちくちく・ポツポツなどまったく気にならない、つるつる・すべすべな肌。剃るたびに、心の中でそうなって欲しいと常に思います。

しかし、毎日ケアしている割には、なかなか理想的な状態にはならない…というのが現実ではないでしょうか?面倒なムダ毛のケアですが、女性なら続けなければなりません。ムダ毛ケアについてこのようなことで困っている、という多くのご意見をお客様からいただきます。

雑誌・テレビ・ラジオでも紹介されています、ちょっと気になるセクシャル商品。初めての方や女性のお客様でも安心してご利用いただけます。きっと探していた商品が見つかりますよ!


image42.jpg



バストケアマッサージ&バストアップ体操などの紹介

商品名:プエラリア・ハーバルジェル

話題のプエラリア・イソフラボン(プエラリン)を含むプエラリアを使用した、エルシーラブコスメティック・オリジナルのボディジェル。お風呂上りや、ムダ毛処理後、バストアップマッサージの際にご使用下さい。

ムダ毛の処理をした後のツブツブやハリのないバストでは、女性としても寂しいものです。女性らしいすべすべのシルクのような肌や、ふっくらとハリのあるバストは男性を魅了します。

そんな憧れを1本のジェルで手に入れるのが、プエラリア・ハーバルジェル。エルシーラブコスメティックが試作とモニター試験を重ねて作った、人気のジェルです。

腕・ワキ・脚・顔・背中・ビニキライン・手・バストなど全身にご利用いただけます。無香料・無着色で、パラベン不使用の自然派ジェル、使い心地もさっぱりスベスベ、そのまま気持ちよく寝ることができます。

image72.jpg

男性は、女性の肌の見た目や触り心地で『女性らしいかどうか』を判断しているようです。また、半数以上の方が、ラブタイムのときの女性のムダ毛に気づき、気にしていました。ラブタイムでヌードになる前は魅力的に感じたけれど、脱いで肌を重ねてみるとちくちく、カサカサ、ゴワゴワだと、男性は気持ちが萎えるかもしれません。

一般的に、ムダ毛は体の弱い部分に生えていることが多く、外部から体を守ってくれる役割もあります。個人差はありますが、人間の全身の毛は約150万本。思春期のホルモンバランスから、女性は丸みをおびた体つきになると同時に、ワキやアンダーヘア、すね毛などが濃くなってきます。

これは、男性ホルモンの分泌が影響していると言われています。男性ホルモンの分泌が活発だと、それだけムダ毛は多くなります。男性の毛が濃いのはそのためです。逆に、女性ホルモン(エストロゲン)が活発ですと、女性らしいツルツルの肌になります。

image54.jpg

また、ムダ毛は剃ると濃くなるという説もあります。しかし、毛の質感や太さは個人の体質によるところが多く、剃った後濃く感じるのは、剃ると毛先が太くなるので濃く見える、ということが考えられます。

しかし女性にとっては、毛が濃くなってもそうでなくても『ムダ毛』自体が気になるのです。いかに『肌に負担をかけずにムダ毛を気にならなくするか』が、ムダ毛ケアのポイントとなってきます。

■内容量:250g
エルシーラブコスメティック価格:\3800(税込)
⇒プエラリア・ハーバルジェルの詳細・体験談の詳しい詳細へ






商品名:プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

image7.jpg



話題のプエラリア・イソフラボン(プエラリン)を含むプエラリアを使用した、エルシーラブコスメティック・オリジナルのボディジェル『プエラリア・ハーバルジェル』をさらにプエラリアを高配合したLCの最高級ジェルが登場しました。

スタッフも驚くほどの実感。全身に使えますが、ピンポイント使用もお勧めです。ムダ毛の処理をした後のツブツブやハリのないバストでは、女性としても寂しいものです。

女性らしいすべすべのシルクのような肌や、ふっくらとハリのあるバストは男性を魅了します。

そんな憧れを1本のジェルで手に入れるのが、プエラリア・ハーバルジェル。エルシーラブコスメティックが試作とモニター試験を重ねて作った、人気のジェルです。

腕・ワキ・脚・顔・背中・ビニキライン・手・バストなど全身にご利用いただけます。無香料・無着色で、パラベン不使用の自然派ジェル、使い心地もさっぱりスベスベ、そのまま気持ちよく寝ることができます。

image72.jpg

ヌードになっても自信!もうバストで悩まない
バストマッサージで、ふわふわの触り心地を目指す『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』。ぷるぷるのなめらかなジェルが、心地良く胸元を包み込んでくれます。

しっかりケアをすると、下着にキレイに収まっている感覚を得られるのではないでしょうか?また、ヌードになっても、変わることのない、しっかりした印象を維持していきましょう。

■内容量:150g
エルシーラブコスメティック価格:\4800(税込)
⇒プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルの詳細・体験談の詳しい詳細へ






電球マイブログにお入りくださいまして ありがとうございます 


このページはLCエルシーラブコスメティック株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved


最後までお付き合いいたたきましてありがとうございます。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ


続きを読む...

スキンケアするような“ほぐし”洗顔!新【どろあわわ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は スキンケアするような“ほぐし”洗顔!新【どろあわわ】

『どろあわわ石鹸』
石けんでも洗顔フォームでもない泡で汚れを落とします。泡が非常に細かく強力です。この弾力泡が毛穴の奥まで届き、汚れを落とします。多くの女性のお肌の悩みに接して来ましたが、肌をなるべく白く透明に見せたい・特に毛穴を目立たなくしたい、というご要望は非常に多いものです。





これをかなえる為の最も重要なステップは洗顔ですが、古い角質や毛穴の汚れを適切に除去し、かつ低刺激で不必要に保湿成分を取りすぎない、というのが理想です。


image7.jpg



この製品は泡立ちをよくし、イオンの力で汚れを吸着するために、こすり過ぎなくとも古い角質や毛穴の汚れを除去。もちろん、無着色・無香料・無鉱物油にもこだわりました。是非お試しいただきたい製品です。試して見る価値あり! 


image8.jpg


利用者の声事例@
全体に乾燥肌で、この石鹸を使い始めて1週間くらい経つと、目の周りのクマが目立たなくなってきましたよ。また肌の色が明るくなって、肌触りはふっくら感がありました。うれしい変化のはじまりです♪今まで3回くらいの化粧直しが、2回くらいに減って、脂を抑えるくらいでいい感じになりました!(*^_^*)Aイイ感じ

この どろあわわ石鹸は、市販の石鹸に比べ、しっかり落ちて、保湿力があって、ツッパリ感は全くなくなりました。良いところが、3拍子揃った文句ない石けんですね!友人から「顔色が良くなったね」と言われました!おかげさまで、毎日のお化粧が楽しくなって、さらに女に磨きがかかったという感じですね。是非これからも使っていきたいですね(*゜▽゜*)ニコニコ

image63.jpg

image64.jpg


洗顔は泡が命・泡が細かく強力です。是非お試しを!! (≧▽≦)

大豆気分『どろあわわ石鹸』は、石けんでも洗顔フォームでもない泡で汚れを落とします。泡が非常に細かく強力です。この弾力泡が毛穴の奥まで届き、汚れを落とします。天然の泥に含まれるマイナスイオンが、プラスに帯電した肌の皮脂汚れや古い角質に吸着し、除去します。

明るい肌の分け 美容成分たっぷり!!どろあわわ石鹸 ノ´▽`)ノ

発酵させることで細かくなった豆乳発酵液(保湿)+コラーゲン(保湿)+ヒアルロン酸(保湿)がぐんぐん肌に浸透。『どろあわわ石鹸』は潤いのあるふっくら肌をつくります。

※洗顔だけで2ドーン明るい肌に!!は下記へ (/∀\*)キャ)

※詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい


このページは健康コーポレーション株式会社 当ページで販売は行っておりません。お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。このページは健康コーポレーション株式会社 の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


当サイトのイラストはイラスト工房さんのサンブルを利用しています 

続きを読む...
posted by popo at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔石鹸

2人で楽しむお勧めローション・ハーバルローション紹介

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 肌に優しいうるおいを与えるアロエのハーバルローションの紹介

ラブコスメが作った、肌にうるおいを与えるアロエのラブローションお客様からのご要望が多かったラブローションを、ラブコスメが自然植物を使って開発しました。2人のベットタイムをさらになめらかに包まれるように、うるおいを与えるアロエを配合。自然派ローションとして仕上げました。

以前ラブコスメが行いましたアンケートによると、ラブローションを使ったことがある人は45%でした。また、使用したことがない人でも「いつかは使ってみたい」と回答をした人が、47%。約半分の方が、ラブローションにかなり興味をもっている状況です。

ラブローションは、潤い不足の潤滑ゼリーとしても使えますが、2人で楽しむためにもおすすめです。独特のぬるぬる感が、とっても滑らかな肌触りになり、いつもとは違う感触を2人で楽しんでください。

そして一度は彼へのマッサージに使ってみてください!彼がきっと病みつきになり、その表情を見ているだけでも、幸せな気分になるかもしれません。もちろん1人エッチのときの潤滑ゼリーとしても、肌に潤いを与えますので、おすすめです!

image52.jpg

アロエを使い、みずみずしく
アロエは医者いらず、ハーバルローション別名、医者いらずと呼ばれる「アロエ」。古代エジプトのピラミッドから発見された「エーベルス・パピルス(紀元前1550年刊行)」には、すでにアロエの名が記されていました。

エジプトの女王クレオパトラも、アロエからとった化粧水の愛用者だったと言われています。アロエが日本にやってきたのは、鎌倉時代末だとも言われています。日本でも幅広く使われてきたハーブです。ラブコスメでは、植物性天然保湿成分としてのアロエを最大限に生かして、みずみずしいラブローションとして仕上げました。

アロエ特有の保湿感が、自然な感触で肌に潤いを与えてくれます。これまでにない、さらっとしてぬるぬるの新しい新感覚のラブローションです。使用後はすべすべボディ。全身のマッサージなどにもお使いください。

ラブローションは、潤い不足の潤滑ゼリーとしても使えますが、2人で楽しむためにもおすすめです。
独特のぬるぬる感が、とっても滑らかな肌触りになり、いつもとは違う感触を2人で楽しんでください。

そして一度は彼へのマッサージに使ってみてください!彼がきっと病みつきになり、その表情を見ているだけでも、幸せな気分になるかもしれません。 もちろん1人エッチのときの潤滑ゼリーとしても、肌に潤いを与えますので、おすすめです!

image53.jpg

品質にこだわった、ラブコスメのハーバルローション
よくラブローション(潤滑ゼリー)は「化粧品」ではなく、「雑貨品」として販売しているものを見かけます。ラブコスメのハーバルローションは、品質にこだわり、「化粧品」として製造をしております。全成分の記載をして、不必要な成分を加えることなく生産し、自然派のローションとなっております。

User's Voice お客様の声 LCハーバルローションの使用感
ローションて、今まで使ったことあっても、正直言って特にいいなって感じたコトがなかったんですけど…。このハチミツ入りローションは可愛さにつられて購入しちゃいました♪

ラブコスメさんのちひろさん伝授の使用法で彼と使ってみたところ、彼はもう病みつきです(笑)ローションをわざと高い位置から垂らして、彼のモノと袋の部分を両手で回転を加えながら優しくマッサージ・・・途中首筋にも指を滑らせながら苛めてあげちゃいます(笑)(春奈さん/30歳/会社員)

女性側からの愛撫の一つとして活用!
肌ケアに気を使っている私ですが、このローションは身体中に塗っても大丈夫でした。お値段もお手ごろ。彼を喜ばせる為にお風呂のマットに彼を寝かせローションでマッサージ。「うわぁぁ 気持ちいいけど くすぐったい」と彼。

私の胸にローションを塗り、胸で彼の身体をマッサージしてあげると、彼のものはドンドン大きく硬く。もちろん、それも胸でマッサージ♪SEXばかりでなくこういったコミュニケーションも楽しいですよ。女性側からの愛撫の一つとしても活用出来て満足です。それとハーバルローションは容器がかわいいのがいいですね。(ももこさん/35歳/フリーター)⇒商品名:LCハーバルローション \941(税込)詳しい詳細へ


※このページはLCエルシーラブコスメティック株式会社 。当ページで販売は行っておりません。お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはLCエルシーラブコスメティック株式会社 の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ



続きを読む...
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集