アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2021年09月16日

贈り物で最近人気、おしゃれ雑貨です

贈り物で最近人気なのが、おしゃれ雑貨です。


贈り物で最近人気なのが、おしゃれ雑貨です。

おしゃれ雑貨と一口にいっても、リースなどの飾れる物から、キッチングッズなどの実用的なおしゃれアイテムまで様々です。たくさんの種類の中から選ぶのも楽しいと、年齢問わずとても人気があります。

ティッシュケース

ボックスティッシュをインテリアになじませたいときは、ティッシュケースを使ってみましょう。












生活に必要だからすぐ手の届くところに置いておきたいけど、むき出しのままのボックスティッシュはインテリアになじみにくく、雑然とした印象になってしまいます。お好みのティッシュケースでカバーをすれば、生活感を目隠しできてお部屋とも調和しますね。


プラスチックや木製、金属製のハードケースや布や合皮などのソフトケースなど素材はいろいろ。縦置きできるものやスリムタイプ、ポット型など形も置き場所やお好みに合わせて選べます。最近では北欧風デザインのものが人気があります

雑貨のテイストによってもデザインは様々です。お部屋の雰囲気に合わせて、アイテムが豊富なのもうれしいです。こだわりのアイテムを1つでも喜ばれますし、セットでさらにおしゃれ度をアップさせてくれるアイテムをギフトにしてもとても喜ばれます。
posted by 魔法の鏡 at 16:07| 雑貨

2021年09月01日

調味料を仕分けするのに便利な、高気密な保存容器

フレッシュロック(FRESHLOK)特集




調味料を仕分けするのに便利な、軽くて丈夫で高気密な保存容器シリーズ、フレッシュロック。
見やすく取り出しやすくと使い勝手がいい上に、
サイズバリエーションが豊富で保存したいものに合わせて選べるのも嬉しい!



フレッシュロックのメリット

片手でワンタッチ開閉
片手でワンタッチ開閉
調理中って手がふさがりがちで、調味料を取り出そうにも容器を開けるのが大変…なんて経験はありませんか?
フレッシュロックはフタを片手で簡単に開閉できるワンタッチ式を採用しているので、調理中でもスムーズなんです!
口が広くて詰め替えも楽ちんですし、フタとパッキンを外して洗うこともできるので、いつでも清潔に保つことができるのも魅力です。

衝撃に強く軽い素材


丈夫なプラスチック製なので、軽くて扱いやすく、衝撃にも強い優れものです。落としても割れにくくいので、安心してお使いいただけます。
また、汚れやニオイも付きにくく、酸性・アルカリ性の食材に対応可能!
比較的低価格であるにもかかわらず、色々と「便利」が詰まっています。
カラーでイメージが変わる
カラーでイメージが変わる
蓋(パッキン)のカラーは、グリーン・ホワイト・チャコールブラウンと3色あり、それぞれで印象が変わってきます。
爽やかな白で揃えたり、ブラウンを並べてスタイリッシュな雰囲気にしたりと、保管場所の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。
※サイズによってはカラーがない場合があります。
posted by 魔法の鏡 at 15:29| キッチン雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント