アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2022年10月25日

新生活にお勧め!クッションカバー選





ソファーや家具は安易に買い換えられないし、お金もかかりますよね。

しかし、クッションカバーなら、低コストでお部屋の印象を簡単に変えることができ、インテリアのアクセントにもなります。モノトーンのお部屋に合うシックなデザインをはじめ、人気の北欧風・高級感のある生地・ナチュラルなデザインなどさまざまな種類があり、インテリアに華を添えてくれる優れものばかりです。



花柄



北欧



おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:07| インテリア

健康と美しいスタイルを手に入れるには

健康と美しいスタイルを手に入れる


人生のおおよそ1/3は睡眠時間といわれています。
ひとりひとりに合った寝具と出会うことは健康と美しいスタイルを手に入れる大切な第一歩! 
硬さや素材、形など、ぴったりフィットするを見つけて良質な睡眠を。



【クーポン配布中!】【送料無料】【4段階高さ調整】低反発枕 枕 プレミアム GO...



【メーカー公式】 【王様のブランチで紹介!】ヒツジのいらない枕 -至極- 枕 ブ...



新・王様の夢枕 (枕 カバー付き) 100万人が安眠、人気の王様の夢枕がさらに眠...

タグ:健康 安眠
posted by 魔法の鏡 at 14:06| 健康

2022年10月23日

カラフルでかわいい!おしゃれなバケツ

カラフルでかわいい! インテリアのアクセントになるおしゃれなバケツ




《omnioutil(オムニウッティ)》は、カラフルで色鮮やかなデザインが魅力のバケツです。段ボールの波々をモチーフにデザインされており、シンプルながらも個性が光るアイテムに仕上がっています。





ハンドルにホースを通せる穴があり、水をためるときに手で支えなくても安定します。フタがついているので、食材のストック入れにも最適です。



耐荷重150kgと頑丈なので、スツールや踏み台としても利用できます。

posted by 魔法の鏡 at 15:16| 雑貨

タオルはリーズナブルな価格がうれしい。

毎日気持ちよく使えて、リーズナブル






●毎日使うものだからリーズナブルな価格がうれしい。


●落ち着いたやわらかいカラーリング。



●織り柄でミッキーモチーフをデザインしました。

●洗い替えしやすい同タイプ・同色の3枚セットです。



【綿100%素材と吸収性がポイント】
・ふんわりと厚みがあって、しっかり吸水。
・綿100%で心地よい肌触り。


「まいにち使ってほしい」と思ってもらえるように、使い心地の良いタオルを。

心からおすすめしたい商品の「まいにちタオル」
飽きのこない優しいデザイン、欲しいが見つかる豊富な色展開、パイル部分綿100%の糸を使用したしっかりとした使いやすい素材、それでいて買いやすい価格、揃えやすいセット販売。


まいにちの生活を少し素敵にするものって、きっとこういう商品だろうな…と 暮らしに寄り添ったことで生まれてきた商品です。

迷った時は間違いなくコレです!

おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 15:15| ショッピング

2022年10月17日

雨の日でもオシャレを楽しみたい方に

雨の日でもオシャレを楽しみたい方に


ウニッコ柄が全面にデザインされたおしゃれなアイテム



marimekko(マリメッコ) 長傘





ウニッコ柄が全面にデザインされたおしゃれなアイテム
マリメッコの代表的なウニッコ柄が全体にデザインされたおしゃれなレディース傘。ストラップ部分にはさりげなくブランドロゴが入ってアクセントになっています。大きなお花デザインは、傘を広げるだけで楽しい気分にしてくれるでしょう。ハンドルやシャフトは高品質で耐久性も高く、強い雨の日でも安心して使用できます。

2022年10月10日

ディズニーグッズで車の移動をもっと楽しく、もっと心地よい空間に!

車の移動をもっと楽しく、もっと心地よい空間に!




軽自動車にフィット!撥水加工も便利



●軽自動車にぴったり合うように、シートにフィットする素材を使用。

●取り付けが簡単で、撥水加工付きで水をこぼしてもサッと拭き取るだけ!

●シートベルトの通し穴が確保されているので設置も安心です。



車の移動をもっと楽しく、もっと心地よい空間に!
posted by 魔法の鏡 at 15:39| 雑貨

2022年09月04日

食卓に北欧の風を。

食卓に北欧の風を


素敵なデザインがたくさん見つかる北欧食器。お気に入りが見つかれば、食事やティータイムがもっと楽しくなるはず。



食卓を華やかに飾ってくれる北欧食器は、食器棚にしまって隠してしまうのがもったいないほど。見せる収納をすれば、インテリアとしても活躍してくれます。

そんなおしゃれな北欧食器

食卓をおしゃれに演出してくれる北欧ブランドの食器達ARABIA(アラビア)



1873年に創業したフィンランドの陶磁器ブランド。北欧を代表するブランドとして、フィンランド国内のみならず世界中で長く愛され続けています。優れたデザインはもちろん、機能性にも優れていて普段使いしやすいのも魅力です。



アラビアの中でも最も有名なシリーズの「Paratiisi(パラティッシ)」。"楽園"という意味で、植物やフルーツが大胆に描かれています。シンプルな料理も華やかに見せてくれますよ。
posted by 魔法の鏡 at 16:23| 北欧雑貨

2022年08月06日

ブランドのカップ&ソーサー

ブランドのカップ&ソーサー




高級感のあるカップでより充実したティーブレイク

上質なコーヒーカップやティーカップは、優雅なティータイムを過ごしたい方におすすめの食器です。

様々な有名ブランドから、シンプルなものやレトロな柄のアイテムなどが展開されていますが、どれも共通して気品があります。



高級感を感じられるエレガントなカップは、ワンランク上のひとときを演出するのにぴったりです。
さらに、時代やトレンドに左右されない美しさがあり、長く使える点も魅力です。

おすすめはこちら
タグ:ギフト
posted by 魔法の鏡 at 15:13| キッチン雑貨

2022年07月22日

キッチンツールスタンドのおすすめ選

キッチンツールスタンドのおすすめ選


熱に強くコンロの周りにも置けるホーロー製




ホーロー製のキッチンツールスタンドは、料理や食材のにおいが移りにくいのが特徴です。清潔感のある印象の白いホーローをはじめとして、様々な色の商品があり、デザイン性が高いものが多く販売されています。鍋などにも使われる素材で熱に強いため、コンロの近くに置いて使いたい方におすすめです。



ぽってりと可愛いホーロー製のツールスタンド

●菜箸やおたまなど、キッチンツールの収納に便利なホーロー製のツールスタンドです。
●腐食に強く汚れや臭いがつきにくいので衛生的にお使いいただけます。
●散らかりがちなキッチンツールをまとめて立ててスッキリ収納できます。
●シンプルなデザインで、底が洗いやすくお手入れも簡単です。
●深さがあるのでたっぷり入ってしっかり安定感があります。
●ホーローとは、熱伝導の良い鋼にガラス質の釉薬を高温で焼き付けた素材です。
posted by 魔法の鏡 at 16:30| キッチン雑貨

2022年07月02日

イッタラの食器洗練されたデザインの食器で食卓に彩りを

イッタラの食器洗練されたデザインの食器で食卓に彩りを


こちらの食器【iittala(イッタラ)】はガラス製品メーカーとして、1881年に自然豊かな森と湖の国フィンランドで生まれました。
国内外の著名なデザイナーたちと、時代を超えて愛される商品を生み出してきました。シンプルモダンでありながらもどことなく工芸品的な温かみを感じさせてくれるデザインは日常に取り入れやすく、どのように使っても、どのように組み合わせても、趣味良くまとまるのが最大の魅力と言える北欧を代表するブランドです。



シリアルボウルは従来より継続された数少ないアイテムの1つ。
なんにでも使えるベーシックなデザインは根強い人気♪ 新生活、パーティーにも♪
タグ:イッタラ
posted by 魔法の鏡 at 15:57| キッチン雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント