アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月13日

Yahooトラベル〜九州ふっこう割〜

こじぽらいふです。

今日もそろそろ終わりそうですが、今日の10:00から
ヤフートラベルで、九州ふっこう割始まりましたね!
楽天トラベルやじゃらんで予約した宿泊先よりも目的地に
近いかついい条件(最大2万引き)があったので、予約しちゃいました。
家族で泊まって温泉もあって、朝食夕食付きで11500円。
素晴らしいです。


今年の秋は九州旅行でお金を落としていかなければです。
一番地震の被害を受けた熊本に行きましょ!
三井グリーンランド初上陸予定です



タグ:九州

2016年07月12日

口座開設のみでこじぽらいふ【ヒロセ通商 LIONFX】

こじぽらいふです。

ちょいちょい忙しくてリアルタイムじゃないんですが、
今月はFX口座開設でこじぽらいふを送っています。
その第2弾が


ヒロセ通商のLION FX口座です。

通常の流れでいけば、口座開設プラス利用で10000こじぽですが、
たまたま、お世話になるGetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
からタイムセールという形でメールが届き、口座開設のみで
7000こじぽでマジかいなということで申し込んじゃいました。

そして昨日物が届いた感じです。
FX口座はある程度勉強してからやりたいので、今は口座開設して
勉強していこうと思います!予定こじぽ

2016年07月09日

口座開設のみでこじぽらいふ【SBI FXTRADE】

こじぽらいふです。

今日は朝から体を使う一日であったため、更新する力も
失いかけていたのですがポイントサイトでいい案件もあった
のでこじぽらいふしているところです。

ポイントサイトでは還元率が高く、評判高いFX口座開設のみで
コジポゲットの紹介です!
【SBI FXTRADE】の口座を開設するだけです。
sbi100000740400-0705.png

最近はじぶん銀行やらジャパンネット銀行やら、
口座開設ばっかりですが、FX口座開設は何らか敷居が高そうで
敬遠していました。また、ポイントサイトによっては
「口座開設プラス取引」
とかいう条件もあるので、その際は知識無いFXに手を
出さないといけなくなるので、座右の銘である
『無知は損をする』
にひっかかるので、私的NGです。

FX含めてネットでの取引は興味あるし、知識をつけて近いうち
必ず手を出すと考えているので、口座開設しながらその会社で
ノウハウ提供まであれば勉強していこうかと思います。


口座開設のみ
でこじぽをもらえるかつ高値を出しているのは、予想ネット

かと思い私も開設しました。他のポイントサイトは取引まで
条件があるのが多いので注意を。興味のある方は下記まで
今なら10000こじぽ



予定こじぽ

2016年07月08日

huluをいつから観ようか迷い時

こじぽらいふです。

以前、新型のchromecastを購入した際に付いてきた
hulu1ヶ月無料チケット。
いろんな動画サイトを登録しているためすぐに必要は
ないのですが、期限があるようです9/30までが有効のよう。

通常の14日間無料と併用できないようで(TOT)、
これが非常に残念ですが、コンテンツ豊富なhuluを
どのタイミングで契約しようか迷っているところです。


来週平日には、これまた以前登録したU-NEXTの無料
期間が終了するので、そのタイミングで登録しようかな。
ちょっと興味あるのが
ゴジラ特集

子供の時は一人で見てると若干怖さもある迫力でしたが、
今見たらどう感じるのか?我が子と一緒に見たらどんな
反応するのか興味あります。

また、やっぱり夏と言ったら
ホラー特集
邦画のホラーって夏の暑さに負けないひんやり感を
常にキープできますよね。

huluはやっぱり面白そうなコンテンツが多いですね!!
タグ:動画

2016年07月07日

ドナドナでしくじった話〜Z5〜

こじぽらいふです。

隠し持っていたというかドナドナ期を逃し続けていた
ドコモのZ5(SO-01H)をお世話になっているお店に郵送
ドナドナの手続きを行っていたのですが、まさかの落とし穴が
ネットでもあまり聞かない落とし穴をやってしまいました


事の発端は、
3月 DSにてSO-01Hを購入
  購入後ショップ店員から動作確認時に再起動の症状が出ている
  調子悪ければ1週間以内だと新品交換可能と言われる

  自宅で触って特に問題なかったので、しばらく闇でお休み
  してもらうことに。

6月 イギリスのEU脱退のニュースに伴い、何か危険を察知しSO-01H目覚める。
   んん??おかしい?起動しても再起動するぞ
   DSへ見せに行くと修理ということに。修理後電話があり
   初期不良が見つかったので部品交換旨聞く

6月下旬 とりあえず郵送でドナドナ(60000こじぽ)
     思ったより高くなってきていたので喜びに浸る

7月頭 ドナドナ店舗より電話連絡。
    「機種の製造番号と箱の製造番号が異なるので、ドナドナ金額
     下がりますあるよ。37000こじぽね」

     ぬぁに〜〜〜!?Z5が37000こじぽ〜〜?
     そんな白ロムあったら誰でも買うし。

トホホということで、郵送代と返送代を払う羽目に。
60000こじぽが往復代の郵送代マイナスとなってしまいました。
見落としてました。DSで修理に行った後確認すべきでした。

もうZ5は自分で使って、今使っているZ4を中古で売る
しかないのかな。Xperiaの熱が気に入らず、初めてのXperia
がZ4だったいうのが、こじぽらいふとSONYの相性かなと
思っていたのですが、思いもよらずまだ延命しそうです。

S7edge買おうかなとか思っていた矢先に( ; ; )
お世話になるのはムスビーさんかなイオシスさんかな




じぶん銀行でこじぽ

こじぽらいふです。

携帯乞食を行っている時から気にはなっていたけど
手を出せなかった「じぶん銀行

KDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資して設立した
ネット銀行で魅力的な金利の定期預金に惹かれ(まぁ最初だけかな)
ポイントサイト経由でこじぽってみました。

明日あたりにはカードも届くかと思うので、
auユーザーへのメリットと最初だけ定期預金キャンペーン
を活用してみようかと思います。

ハピタス
1300こじぽ
ちょびリッチ
1000こじぽ
予想ネット
1300こじぽ
無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
1300こじぽ

ちょびリッチを除けば、どこも同じです。
迷って全然活用できていない、ハピタスを選んでみましょ!予定こじぽ

2016年07月03日

レクサスプランニング様

こじぽらいふです。

沖縄在住の私にとって、携帯乞食で非常にお世話になりました。
携帯電話総合代理店〜レクサスプランニング〜
のアフィリエイト申請が通りました!

お世話になっていたこともあり、感慨深いものです。
au沖縄セルラー電話という、地元に特化した養分様を
多く味方につけ、身銭巻き上げている企業さんが
沖縄のauを占めておりまして、何も案件が無いという
実情もあり、レクサスプランニングで何度か開通させた
過去があります。東京遠征も面倒ですからね。


7月1日からauも改悪してしまい、本当にその道は限界を
迎えてしまってきたかと思います。
説明するのも面倒なので、
愛読していますブロガーさんの記事を紹介します。
auのMNPau購入サポート改悪!7月1日契約分から
auの3G化(持ち込み機種変更)は即解除料発生!


という感じでauも厳しくなり、沖縄在住の人間からしたら
優良キャリアは無くなった同然です。それでも、時期が
来たらいい案件を提供してくれることを信じて、
今日もレクサスプランニングをチェックする日々です。


タグ:携帯乞食

2016年07月02日

G-clusterモニターでこじぽ

こじぽらいふです。

GetMoneyのモニターがなかなか面白く気にして
見ていたのですが、本来であればあまり興味を
持たないはずのゲーム機モニターに手を出して
しまいました。

G-cluster
です。
geme-TOP0526.png
と言ったものの実態は分かりませんww
モニターで届いてから試してみようかなと思います。
普通に買えば2500円。
アプリでスマホとリンクしてテレビでゲームが出来る
んでしょうかね?よく分かってないですが、
モニターしながら、今ならGetMoneyで5400ptだったので
申し込んじゃいました。
au walletで登録も出来ちゃいました。
まぁ、2ヶ月試してみて面白かったら継続してみましょかね。

興味ある方はGetMoneyから、検索で「G-cluster」で探して
見て下さい。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!予定こじぽ

2016年07月01日

九州ふっこう割〜楽天トラベル〜

こしぽらいふです。

7月1日が終えそうですが、今年の下半期初日に
楽天トラベルからの激安要チェックや企画して
いますね。興味は無かったのですが、あまりの
安さにホテルとってしまいました。飛行機が安く
で取れれば秋は温泉旅行予定です。

九州ふっこう割
です。

熊本大震災に伴いまして、政府の税今活用法として
九州に特化した施策です。
の割には、地震はあったが被害はほとんどなかった
福岡がすぐ売り切れる自体で、被害の大きかった熊本と
大分はまだクーポン残っています。

なかなか高くて手が出せなかった旅館も結構入っている
ので、興味のある方は早めにどうぞ。





人気ブログランキングへ

2016年06月30日

H28.6 確定こじぽ速報

こじぽらいふです。

ブログを始めて早2週間が過ぎました。
ポイントサイトやセルフバックを中心にブログで
アフィリをためしていきながら時間が経ちました。
効果は今からではありますが、徐々に確定報酬たる
こじぽが貯まってきたのでご報告を。

1. A8.net



セルフバックを中心に、まずはどんなプログラムが
あるのかを確認した結果、一番こじぽっていました。
H28.6_A8.net.png
確定こじぽ 3,266円


2. えんためねっと
えんためねっと
今月というよりは来月以降に期待です。こじぽれそうな
興味を持てそうなのが割とあるかなと感じました。
【えんためねっと】 _H28.6.png
確定こじぽ 550円


3.GetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スーパータイムセールやアンケートでコツコツ
貯まった感じです。今日もプレミアムGyaoが
1200こじぽですね。
Getmoney_H28.6(1).png
確定こじぽ 1764円


4,ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
もっと積極的に、もっと活用しないといけない
サイトですね。7月以降は巡回しないとです。
ちょびりっち_H28.6.png確定こじぽ 253円

5. ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらも6月はあまり巡回していなかったサイト
ただ、還元率は非常に高いので7月以降ですね。
判定中も反映されてくるだろうし

確定こじぽ 115円

合計何こじぽ?
タグ:確定こじぽ
こじぽらいふ
Galaxy Noteから携帯乞食を始め、プチ収入を求めて早5年。流れゆく場所に流れ落ちてきました。
こじぽらいふさんの画像
こじぽらいふ
携帯乞食で本当に副収入というのは知識さえあればなんとでも作られるのかと気付かされ、その業界の終わりが見えてきた矢先にポイントサイトでも結構儲けきれるなぁと思い、ブログもやってみました。 ネットで稼いだり携帯で稼いだりのこじきぽいんとで生活するのが夢です。そのこじぽらいふを作っていくブログにしたいです
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
こじぽなるさいと A8.net yen_bnr_234_60.gif えんためねっと 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! GetMoney
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログ王ランキングに参加中!
写真ギャラリー
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ドナドナでしくじった話〜Z5〜 by こじぽらいふ (07/09)
ドナドナでしくじった話〜Z5〜 by 堀岡ゆい (07/08)
九州ふっこう割〜楽天トラベル〜 by こじぽらいふ (07/06)
レクサスプランニング様 by こじぽらいふ (07/05)
レクサスプランニング様 by テンショー (07/04)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。