2015年05月27日
子どもを蝕む「木村拓哉 反論脳」の恐怖と恋愛成就
必見!暗闇の心理的作用は、アンビリーバボー!微妙な表情が暗闇でうまく隠れる事で、安心感や開放感を得る。普通の人にとって、表情を読まれる事では避けたい事だからである。
チャレンジして成功させるテクニックとは女性をうっとりとさせる事が大切な事です。
『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせてよ!』なんて言うと、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は判断するものである。
果てしない空は女の恋のようなものである。
例えれば海は男の恋する感情のようなものである。
どっちも実は空の下やと海の上の地点に極限があるのに気がつかない確率が高い。
男性って、上手にコミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。
「ちょっかいを出す」行動を、考えもせず選んでしまっている。
つまり、からかうという動きで意思の疎通をするのが苦手な女性とのお付き合いが開始される事もある\xA1
\xA3
意中の男性を振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!話の区切りがついたら自分から告げてTELを切る。
そこで「終わり?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。
これが短時間TEL。
(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活のビジョンでなければならない。男が生涯をかける専門知識なり職業なりを選択するくらい真面目に相手をパートナーを選ぶべし。
普通のキスだけでもなんと相手の性格でさえ知らないうちにわかる。
熱烈な口づけは容易に言うと二人の唾液の交換で、おのおのの唾液の中に含まれている情報で相手が一体どんな性格なのかを見抜いている。
女性は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。
反対に、ちょっとだけの変化、努力しているところをスマートに絶賛されると女性は満足する事が多い。
では、今日も木村拓哉 反論関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
キムタク タ
モリと草?に反論「夢は必要だと思う」
「日ごろから人りだけで人目を避けるように単独行動しているワンパターンの女」は『自分だけの世界を決して邪魔するな』という冷たい無言の重い気配があり、近づいてはいけない風に感じられる。
ペットの事を聞くと、相手の自信たっぷりな部分を探れる。
ペットは飼い主にとても似るもので、人間にしてみても、ずっと自分が大切にしている動物は自分自身の姿を映す鏡のような存在そのものという事実がはっきりします。
実は現代で、優秀な遺伝子を持つ若者はだんだん減少している。
それに加えて若い男性の精子量が減っているのである。
だから優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。
これが年の差婚の理由。
『服を買いたいと思ってるんだけど、センスのいい人の助言がとても聞きたくて』とお願いして誘うのもアリです。
OKがもらえたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうと文句なし。
スポーツ選手など有名人のカップルを見ても気づく事だが、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いようだ。
どうして?ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感、それが大切だからです。
男たちよ女を自分の手で守りたいとそう思うのなら、どんなときでも立つのは彼女の右側!人間と言う動物は体が勝手に守りたいとき、まず左手が一番に動き始められるという性質が知られているからだ。
恋をしているときというのは聞き分けというものがきかないものである。
言い換えて表現するとすれば節度というものがいつもどおりきいている時には真実の恋をしていない感情の裏付けなのである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3718402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック