アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月08日

渋谷に「キャスキッドソン喫茶」が登場と恋愛成就

普通、一目惚れというのは「あなた自身の理想でつくられた印象にハートを打ち抜かれている」事態の事が多い。この状態を「イメージの投影」というメカニズムです。







女性から質問された疑問のとおり聞き返してあげない男性はモテる事ではない。

女性は質問した相手に同じ事を尋ねられたくてその質問を投げかける。

自分自身がする質問は同じ事を尋ねてほしいという生き物である。

恋をしているときにはどんな人でも、わりかし身近に、けれどもいくら夢見ても達成される事のないとてつもない幸福があるような気配がする。

それだけでなくその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響がもたらされる。

例外なく不滅の恋愛の中には母親としての愛があった。

本物の女らしい女の人たちが男性のパワーを愛しているのは、男のかわいい部分を知っているから。

ワンパターン化を防ぐ策とは何でしょうね?その\xCE
漂槪蓮∉鷽佑任垢覿ζ浦邏箸砲△襦\xA3

二人で同じ目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で達したという一体感が必要。



もしもあなたとの、会話の途中に、意中の相手が、自分の事を熱い視線を送りながら見て、瞬きをする事もないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性だって低くないである事間違いなし。



異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているのだ。

そして当然ですがほとんどの人間の本性は善ではないのだから、義理に頼った関係は自分の性質ですぐでもたち切ってしまうものだ。

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

残念な事に人間の本質は善ではないと言う事なので、その鎖なんかは自分の本質でこだわらずたち切る事ができるわけである。



では、今日もキャスキッドソン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

キャスキッドソン






男性が泣くと女性の心を揺さぶらせるのだと考えられるけど、状況によっては「ばかばかしい泣き虫野郎」にされてしまう予測も覚悟しておく事。



思い出したくない過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにある大切なものでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみろ!それ以外なら売ってしまえ!!これが基本中の基本です!「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしいまるで騎士のような甘いセリフに口説かれてしまうという女性が少なくない。

ところが有言実行できない男性とは長続きする事ではない人もいるだろうから用心しなければならない。







好意を持っている異性の情報(彼女がいるかいないか)をさらっとはっきりさせる手順!1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→2目立たないよう「あなた、特定の
女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみよう。

恋に夢中のときは、論理的な思考力が落ちる可能性が高い。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、本当の恋をしてる状態ならば感情を支配する右脳を中心に活動しているためである。

親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と様になります。

もしも相手が左から振り向いたら?ただの人としてしか見られていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのだ。

いつも鏡を見るような人は自分の容姿に自信がない事が少なくない。

だからこんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と知らせてあげるのが肝心。



posted by amanii at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3637090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
恋愛(691)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。