アフィリエイト広告を利用しています
最近の記事
検索
最新コメント
【ハイネス】 スーツケース・旅行用品専門店トコー ビーナスボーテ リボンA8.netフェスティバルで人気リボン ベルブラン 八分音符楽天八分音符
ファン
プロフィール
恋しちゅた44歳!さんの画像
恋しちゅた44歳!
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
かわいいプチノン かわいい プラセンタ100 SIMIホワイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

朝食1杯から始められて身体の中からキレイに健康! 非加熱のハチミツ「プレミアム オーガニック  ジャラハニーTA30+」これからの季節にも最適ですよ!

こんにちはOkaです八分音符

今回は「株式会社 ナチュラルオーケストラ」

プレミアム オーガニック ジャラハニーTA30+

をご紹介したいと思います!

●疲れがとれないかも!●お肌にトラブルが多いかも!


と感じる時ありますよね!

そんな時ぜひ試して欲しい商品が

プレミアム オーガニック ジャラハニーTA+30


大丸1値 段 5800円(税抜)  大丸1容 量 250 g






このハチミツは西オーストラリアにしか生育していない

2年に1度しか咲かない樹木から

とれる唯一の希少ハチミツ
です!

黄ハート抗生物質は一切不使用していません黄ハート
黄ハート高レベルの抗菌作用「TA30+」黄ハート
黄ハート選りすぐられた、プレミアムな品質黄ハート
大丸1坑酸化作用について

黄ハート坑酸作用黄ハート〓「酸化を抑える」という小です!一言
でいうなら (o⌒∇⌒)


大丸1皆さんの食卓にあるバナナやリ

ンゴが時間がたつとメロディメロディが変わりますよね!


それが『酸化』です!その『酸化』〓『老化』と同じ意

味ですね!

「加齢」で肌のトラブルも
でてくるのですね!

体が『酸化』し始めるって事かしら?

じゃ〜「活性酸素」で病気にもなりやすくなってしまうかも!

その体の「老化」〓「さび」を少しでも遅くして
抑えるのが黄ハート坑酸化黄ハートと言うんですね上指差し


大丸1抗菌作用について

「菌」を殺す作用!があると字の通りですね(笑)
一言で言いすぎましたか!

「過酸化水素」『オキシドール』に似た成分が入っていると考えてください!菌が消えていきそうですね!


ではレビューしてみます!

黄ハート箱に入ってる写真黄ハート   黄ハート箱から出した写真黄ハート


20180418_164250.jpg20180421_163731.jpg

   左の写真人差し指サイン️             右の写真人差し指サイン
大丸1忘れ物なので箱に入ってありました!     
大丸1ラベルには「ナチュラルオーケストラル」と会社名が書いてあります!
 
黄ハート箱の裏の写真です黄ハート  黄ハート箱のふたを開けた写真黄ハート


20180421_164003.jpg20180421_163504.jpg


大丸1スプーン1杯分10gと    大丸1箱も頑丈でしたが中は

100gのカロリーが書いて   固定するされていて会社の

あるので分かりやすいです!  配慮がいき届いてます!
 

黄ハート瓶の蓋を開けた写真です黄ハート
  
            
20180421_164211.jpg

色は普通のハチミツより濃いめだと思います!
   人差し指サイン️普通は黄色かかってますが

黄ハートハチミツをつけてみた写真です黄ハート



20180421_164443.jpg

大丸1このハチミツは

坑酸作用と抗菌活性

凄いです!

普通のハチミツは甘す

ぎて苦手なのですが!

「プレミアムオーガニック

ジャラハニーTA30+」は自然な甘さで美肌や健康維持に

毎日続けられます!


黄ハートジャラハニーの食べ方黄ハート

           


20180421_164502.jpg

大丸1市販のハチミツは効率を

あげる精製過程で熱を

加える事が多い中!


「プレミアムオーガニック

ジャラハニー」は高温処理しな

い生のハチミツです!

飲みすぎたり、食べすぎた時、食後ムカムカする時  は→レモン、水、ハチミツでつくれますよ!
こっぷ1杯に小さじ1のジャラハニーと大さじ1€レモンを混ぜてどうぞ!さっぱりしますよ♪
黄ハートレビューした感想!黄ハート

最初はハチミツを生であじわって

ビタミンやミネラルなどのパワー
の栄養素を壊さない

で摂取するそのまま口にすると

効果的です!
『朝起きたらスプーン1杯』か
『就寝前にスプーン1杯』これから初めて
自分で色々着くってみませんか?




コチラからどうそ下指差し              
  一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

           
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。