アフィリエイト広告を利用しています
最近の記事
検索
最新コメント
【ハイネス】 スーツケース・旅行用品専門店トコー ビーナスボーテ リボンA8.netフェスティバルで人気リボン ベルブラン 八分音符楽天八分音符
ファン
プロフィール
恋しちゅた44歳!さんの画像
恋しちゅた44歳!
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
かわいいプチノン かわいい プラセンタ100 SIMIホワイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

角層水分量で毎日すてきな1日を肌から感じて みませんか!トライアルセットなら1200円(税抜)

こんにちはOkaです八分音符
お肌に 毎日悩んだりしていませんか?
それは 水分 が足りないのかもしれませんね!
今回は ORBlSーU(オルビスユー)のアクアフォースシリーズをご紹介しますね!

 黄ハートMタイプ=しっとりタイプ黄ハート
   (普通肌〜乾性肌)!
をレビューします!

黄ハート箱の写真黄ハート

20180520_121800.jpg

白い頑丈な箱はいってあります!
テープも白の丈夫な物でもし逆さになっても落ちる心配もなく小雨くらいなら濡れる事はないでしょう!
メール便で配達されてくるのでハンコ!を押さなくてもよいのが楽ですねにこにこ

黄ハートトライアルセットの箱の写真黄ハート

20180521_094140.jpg

黄ハート箱を開けた写真黄ハート

20180524_131414.jpg

中には3本入っていました!
サンプルではなくトライアルセット!だけあり
思ってたより大きいですね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
悩みの出やすい肌にアプローチするスキンケアシリーズです!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆アクアフォース トライアルセット☆
Lタイプ=さっぱりタイプ(脂性肌~普通肌)
Mタイプ=しっとりタイプ(普通肌~乾性肌)
の2タイプあります!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どちらも 約3週間分お試しいただける
セットです!

黄ハート値段 LもM各1200円(税込1296円)黄ハート

黄ハート中に入ってる物の写真黄ハート

20180524_131040.jpg


大丸1Mセット 左からウォッシュ20g
ローション40ml
モイスチャー14g

の3本!となります!

約3週間!お試し出来るサイズでびっくり!!です
サンプルとは違いますね(^O^;)

★★★ウォッシュを試しますね★★★
黄ハート表の写真黄ハート

20180521_102848.jpg

大丸1内容量 20g
『乾燥・インナードライケア』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大丸1LタイプかMタイプにすごく迷いました!
同じ悩みをお持ちの方がいれば
紫ハートLタイプ=さっぱり感
紫ハートMタイプ=しっとり感
♡肌が脂性に近い!Lタイプを!
♡肌が乾性に近い!Mタイプを!

で選ぶと分かりやすいと思いますよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
黄ハート裏の写真黄ハート

20180521_102858.jpg

無油分、無香料、無着色!

アルコールフリーなので肌に刺激は少ないです!
キズがある時は使用は避けた方がいいと思いますよ!

黄ハート手につけて見た写真!黄ハート

20180524_132548.jpg


手につけた時 固めに感じたのですがお湯と混ぜると・・・!

黄ハートお湯に混ぜた時の写真黄ハート
20180521_094714.jpg

★濃厚な泡★が優しく★皮膚の汚れ★を流してくれるようです!泡がモコモコしてるのでこすらなくてもいいみたい!
特にニキビなどがある方はこするのは大変!!
皮膚をきれいにしてるつもりが傷つけるなんてこともあるので★洗顔★は優しくするように心がけたいです!

★★★★★ローションを試しますね★★★

黄ハートローション表の写真黄ハート

20180524_130116.jpg

黄ハートローションのふたの写真黄ハート

20180524_132127.jpg

ローションのふたをとりアップにとりました!


黄ハート手につけた写真黄ハート
20180524_132848.jpg


手にローションをつけたらすぐ肌の中に溶けこんでいく
ような感じでべたつくよらも潤ってるみたいです!
気持ちとろみあるような️

★★★★モイスチャーを試しますね★★★


黄ハート表の写真黄ハート→右上
20180521_103218.jpg

トライアルセットでは
モイスチャー
のほうがひとまわり
小さいので注意してくださいね!


黄ハート手につけた写真黄ハート
↓左下

20180521_103736.jpg












・少しの量で顔全体にいきわたります!
とろんとしていて肌の中の水分が逃げるのを守って
くれそうな感じがします!
ベタつきはなく時間のない人!
ニキビができる前にバランスの良い肌を!
と願う人はとても良い
アクアフォースシリーズ「ORBIS」






こちらからどーぞ
↓↓
オルビス スキンケアチェック








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。