アフィリエイト広告を利用しています
最近の記事
検索
最新コメント
【ハイネス】 スーツケース・旅行用品専門店トコー ビーナスボーテ リボンA8.netフェスティバルで人気リボン ベルブラン 八分音符楽天八分音符
ファン
プロフィール
恋しちゅた44歳!さんの画像
恋しちゅた44歳!
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
かわいいプチノン かわいい プラセンタ100 SIMIホワイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

お風呂上がり保湿してますか?

冬のせいか肌が乾燥してしまいます!
そんな時、お風呂上がり皆さんはタオルで体の水気を取ってそのままですか? 
クリームを塗りますか?
 
乾燥してない人も塗った方がいいんですウインク
いまなら1500円で試せますよ🤗
ぜひこれを試してみては…⇓



親子で使ってみて
肌の触り心地を感じてみてくださいね!


1500円で肌に潤いをあげませんか?



脚の冷えとむくみNO.2

私はきらきら着圧きらきらという言葉かとてもきになります!前回も着圧についてかきました!
人間は昼間立ったり歩いたりして、知らないうちに足に体重を乗せているので負担失敗が掛かってしまいます。そこで血行の流れ経悪くなり筋肉も固まり………女性の敵!冷えにもつながると言われています八分音符
そんな足を酷使してる方八分音符
   冷えで夜なかなかOK!2眠りにつけない方八分音符
   むくみが気になる方八分音符 
におすすめなサーポータです。
下指差し





あなたに合うものがあるはずですよにこにこ

寝ながら足をもんでもらってる感覚がするとおもいます。
ぜひ興味をお持ちになられましたら👁👁



脚の冷えとむくみNO.2

私はきらきら着圧きらきらという言葉かとてもきになります!前回も着圧についてかきました!
人間は昼間立ったり歩いたりして、知らないうちに足に体重を乗せているので負担失敗が掛かってしまいます。そこで血行の流れ経悪くなり筋肉も固まり………女性の敵!冷えにもつながると言われています八分音符
そんな足を酷使してる方八分音符
   冷えで夜なかなかOK!2眠りにつけない方八分音符
   むくみが気になる方八分音符 
におすすめなサーポータです。
下指差し





あなたに合うものがあるはずですよにこにこ

寝ながら足をもんでもらってる感覚がするとおもいます。
ぜひ興味をお持ちになられましたら👁👁八分音符


2018年02月08日

たるみ!くすみ!気になりませんか?

こんにちはOkaです八分音符

40歳前後から

ころから顔の☆たるみ!くすみ!☆気になりますよね!

人から顔色悪いわよ〜(-.-;) 

なんて言われたら…悲しいです!

そこでいちど試してみませんか?

下指差し

たるみも肌をほぐすことで改善みこまれます!






20代に比べ皮膚の中はターンオーバーがちゃんと働いてな

い人も多いと思います!



風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂
ちゃんと洗顔した 風

呂つもりでも残っている

んですね!

まだまだこれから楽しみがまっています!

洗顔後タオルで顔をゴシゴシとふいていると皮膚の必要な油まで

拭きとってしまう事になるんです!

そして皮膚がボロボロになるかも?


そんな事になる前に ¥3000で体験ができますよ!ぜひ試してみ

てくださいね[]

コチラからどうぞ↓
「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


















2018年02月05日

おすすめ商品

肌のために飲んでみましたにこにこ

肌にツヤ、たるみがでたかもと悩んでる方いますよね?
私もそのひとりです!そこで試してみました顔1(うれしいカオ)メロディ『ヒアルロン酸美潤』メロディ
ヒアルロン酸の箱
思ったより早く着きましたよおやゆびサイン

15177197519272129303754.jpg
箱の裏に妻のために開発した愛情をかんじる文章メモする
中身知りたいですよね🤗
美順のサンプルサンプルの表です!
あまり重くないですよおやゆびサイン
1517719842504205152708.jpg裏に成分が書いてあります
中身

粒は大きくありません!匂いは最初青汁っぽく感じるだけですね!
飲みやすかったですよ!
1日2〜10粒をお水で飲んで1ヶ月後くらい後くらいからクラッカー効果クラッカーがでる人もいるそうです!
できれば3ヵ月続けるのがよいのだそうです! が
今回初回1175円で試す事ができます!肌に不安の方一度試してみてくださいね!





https://fanblogs.jp/fanbloginfo/file/2015062520281955627.jpg

おすすめ商品






続きを読む...

2018年02月04日

お小遣いかぜきに

今回は余談ですが(•ө•)♡
A8ne🌐ではアフェリエイトに興味光るハートのある方少しはお小づかいを欲しい方お待ちしています!
いちど心のとびらを開けて一歩踏みだしてみませんか?





サーポートしてくださるので初めての人も簡単に始められますよ!
参考プログ!や写真や記事書き方まで教えてくれます!
それが………無料なんです!はじめてやる方にはもってこいおやゆびサインですよね!
ぜひ参考にしてみてくださいね!




では、また明日光るハート

脚の冷えとむくみ!

夜寝る時、裸足足跡ですか?
何か履いていますか?
私はむくみがひどく大変でした失敗
100均の着圧ソックス(夜/流れ星用)使用してから
少し足も軽くなった気がしますね猟犬

今日は夜寝る時に使用する着圧ソックスをご紹介したいと思います🤗

むくみ

♪これを使用すると脚の間にすき間が
♪スカートも楽しくはけるかも
♪長いロングブーツも履けるかも
悩んでる冷えもフイットした繊維でサーポートおやゆびサイン
ぜひ覗いてくださいねぇ!

2018年02月01日

2月になりましたね🤗

こんにちはOkaです八分音符
みなさん昼間お仕事や家事をしていると足がむくんだりしませんか?
もう水着ビキニは着ないからお腹がぼょんーあせあせ(飛び散る汗)と出ていたって構わないなんて諦めないで何歳になっても女性よ!






今から、夏の水着ビキニのために体を引き締めておくと夏になって慌てないで良いですよ!

私は今は着圧のソックスを履いています !

2018年01月31日

明日の洋服

今夜夜/流れ星は満月ですね!お月見
紳士服紳士服を選ぶのにもこの時期迷ったらりしますよね!新しい紳士服紳士服服を欲しいとおもったら*
下矢印1
洋服・コスメをお得に買うなら「monoka」

40過ぎても綺麗になりたい🤗 ヒアルロン酸を100円でお試ししませんか?

恋愛を忘れて私が肌に服に髪とおしゃれに気を使うようになったのは.…好きな人ができたから変な意味でなく!40はこれからですよ!






ヒアルロン酸モニター100円でお試ししませんか?











飲むヒアルロン酸


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。