アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月20日

かなーり久しぶりの投稿です!久しぶりの年末帰省に向けてプレゼントマグカップ

こんにちは!
一時期はせっせとブログをはじめてみたものの、今年は年間通して仕事がバタバタで投稿は全くの放置状態。。。あせあせ(飛び散る汗)
来週からの年末年始のお休み目前で、やっと少し仕事も落ち着いてきました~

そして今年はコロナも少しは落ち着いてきたのと、自分たちも実家の両親もワクチン接種済みとのことで、
2年ぶりに帰省することになりました家

とまあ、帰省はしますが外出や同窓会など、家族以外の皆さんとの接触や食事などは控えて、ホントに実家のみでの年末年始!自分へのご褒美&両親へのプレゼントで思い切って念願のビールサーバーを注文!
これでずっと自宅の中でも快適?にのみ正月ライフを満喫できそうですマグカップ(笑)

自由テキスト
" target="_blank">

先行して我が家に届いたので、念のためテストで出来立ての生ビールを堪能!
やっぱり・・・全っ然違いますね!!!(感動)

まだまだコロナ禍で飲み屋さんにも応援も兼ねて飲みに出たいところですが・・・
今年まではグッとがまん。。。で、家でグッと自分だけのサーバーから生ビール乾杯
来年の今頃はコロナも収束していることを願って、今年の正月まではまったりのんびり家族サービスです!
※ホントはこの念願のビールサーバーは自分サービスですけどね(笑)




2020年09月05日

暑すぎませんか。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日は午前中で仕事終了〜

真っ直ぐ帰ってきて、先ずはマグカップ
DSC_2241.JPG

はぁ( ´Д`)=3落ち着いた〜(笑)

これだけ暑いと、今年一度は諦めた
この自宅用ビールサーバーがやっぱり欲しい訳で



世の中のビール党の皆さんも、いかがですか?
欲しくないですか!?

お小遣い稼いだら、やっぱり買っちゃおうかな〜
結構これ始めてからコツコツ収入あるんですよね
下指差し下指差し下指差し



皆さんも始めてみませんか
以外とコンスタントに副収入が期待できますよ!

さてさて、明日も仕事だし深酒にならないように気をつけよ。。。

2020年08月28日

週末ですが。。。

明日も仕事〜

今週はバタバタ忙しくて、ブログもなかなか手につかず

奥さんは化粧品の選定中。
↓↓↓↓↓↓↓




どうやらコレがかなり効くとのことで

女性は大変ですなぁ

さて、どうやったら上手にブログを書けるのか?
↓↓↓↓↓↓↓↓




一緒に始めてみたい方、ぜひ一度クリックして覗いてみてください

仲間がいれば、お小遣い稼ぎももっと頑張れるかも

もちろん毎日のハイブリッド青汁は、絶賛継続中ですよ〜
美味しいから、ホントに

こちらもお仲間募集中です
↓↓↓↓↓↓↓


2020年08月24日

夏休みもホントに終わり〜(T_T)

今日からなんか一気に通勤電車の乗客も増えたような気がしませんか?

仕事も学生も、皆さん今年はホントに夏休みも終わっちゃったんですねぇ

なんてことを考えながら帰りの電車に揺られてます

でもこの短かった夏に始めたこと!

ひとつ毎朝のスマート青汁
↓↓↓↓↓↓↓




コレがホントに美味しい!しかもちゃんと栄養バランスも抜群

そしてやっぱり、このブログを、始めたことですね
↓↓↓↓↓↓↓




スキマ時間にコツコツ続ければ、臨時収入にも繋がるし

興味のある方はぜひクリックしてみてくださいね!

2020年08月23日

ブログがなんか変?

15981703063434704260772332617900.jpg

今日はお休みでした〜が、
朝から子どもと奥さんの用事におつきあい

全て完了したので、明るいうちからの
晩酌タイム

ところで、このブログの前にも2回ほど通勤電車の中でブログ更新したはずなのに反映されていなかった模様。。。  

なぜ?

ちゃんと投稿したはずなんだけど。。。 

このブログは大丈夫かな??

さてさて、もう8月も後半戦。
今日も缶ビールから手酌で居酒屋気分ですが、
今年の夏はもう念願のサーバーは無理かな〜

自分は別に夏だけじゃなくても、年中ビール党なのでいつか買ってやろうと、まだ虎視眈々と奥さんへのプレゼンの時期を見計らっている今日この頃なのでした。。。
↓↓↓↓↓↓↓




購入された方いれば、どんな感じかぜひ教えてくださいっ

2020年08月17日

おはようございます太陽

お休みだけど、早起き

そして今朝もハイブリッド青汁をゴクリ15976169208362551572626034003102.jpg

ちゃんと続いてます

何故なら美味しいからです(笑)

皆さんも始めてみませんか!?
↓↓↓↓↓↓↓




今日はこれからお出かけです

2020年08月16日

セルフジョッキ

15975761098996337791543663275325.jpg

ただいま〜右矢印1シャワー右矢印1どーん

コレコレ、ですな〜

では、お疲れ様でした

でもホントは前から紹介してる、
コレが本当に欲しいのです。。。
↓↓↓↓↓↓↓




コチラももしご購入された方などいれば、
ぜひ感想も教えてください〜

仕事終了〜( ´Д`)=3

今日も暑かったですね〜
お盆は今日までずっとお仕事だったので、明日は代休

で、今帰りの電車電車

少しブログもサボっちゃったので、明日はがんばろっかな〜

で、今日は家に帰ったらゆっくり晩酌するために、お酒とおつまみを買って帰ります!
先日このアフィリエイトとかセルフバックで、少し臨時収入もあったので

何かって帰ろうかな〜

気になる方や始めてみたい方

ポチッと、覗いてみてくださいな
↓↓↓↓↓↓↓↓




あ、それと毎朝の青汁
これがホントに美味しくて、まだちゃんと続いてますよ

こちらも気になる方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓




こっちも気になったらぜひポチッとしてみてくださいませ

2020年08月14日

アフィリエイト?セルフバック?

お盆の出勤なので、今日は早めに終わり〜

それにしても例年の夏休みに比べると、お盆期間でも通勤電車の混雑は普段とそれほど変わらないような感じ。。。
やっぱりコロナで帰省もできない、何処にも行けない、でお仕事なんて方も多いんですかね

自分だけじゃないんだなぁ、なんて変に安心したりしながら帰りの電車でポチポチブログ書いてます。

A8でセルフバックやブログを始めて、実は今日初めて報酬を振り込み申請しました

なんか、口座の残高見て実感湧いたな〜

スキマ時間でもコツコツ続けることが大事ですねパンチ

空いた時間を有効に使いたい方!
一緒に始めてみませんか
下指差し




食わず嫌いでしたが、自分みたいな初心者でも登録も簡単ですぐに始められます!

今朝も継続OK!2

おはようございます太陽
今日も仕事!
青汁朝食も継続
15973555657446556405024951711836.jpg

バタバタしてるので昨日取れなかった写真だけアップあせあせ(飛び散る汗)

以外と美味しいし、いいですよ〜
コレ下指差し下指差し下指差し



オススメですOK!2
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。