タイトルから見て、ターゲットは購読者の主婦層だろう
広告も内容も『美容・ヘルスケア・病気の事・体験・旅・懸賞』とまぁターゲットの好みを網羅しているのが凄い
そして今月は『ヘルシー発酵食品』がテーマで、兵庫県下の情報が記載されていました。
ターゲット以外の男性が見ても、楽しめるのが、この雑誌のいいところ。
そして新聞の購読者には毎月新聞と一緒に届けられるのが素晴らしい。
知らず知らずのうちに、この『奥様手帳』の虜になってしまった事は言うまでもない。
毎月楽しみに待っている購読者の一人です。
今月の特集は龍野市
以前から訪れてみたいと思っていたところなので、私にとっては大ヒットでした。
次の休みにでも出かけてみるか・・・と思ってしまう。
身近な情報誌だからこそ、濃い情報が詰まっているんじゃないでしょうかね。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image