アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

アラカンですって! うまい、いただき!





アラサーとかアラフォー、アラフィフあたりまでは聞きますが、60代になったらどういうのか、アラシックスはアシックスやヨネックスならともかく、言いにくい…

調べてみたら、あらあら、アラカンというのがあるそうです。

アラカンというような年代だと、「アラカン」と言えば嵐寛寿郎ですが、言葉はなまもの、変わるものです。変わらなくなったら終わりだとどっかに書いてあったような…


アラゼヒなんていうのはどうかと思ったんですけどね。私たちの世代は今のように第二外国語にアジアバラエティーはなくて、独か仏でしたよね。


さて、ネットの海にいくつ書きっぱなしのブログを打ち上げたか…space_debris_gomi.png


と書きながら、宇宙に浮かぶ人工衛星やロケットの残骸を思い浮かべていましたが、当節だと、どこかの国がせっせと大気中に打ち上げてくれています。

向こうまで飛んでくれればいいのですが、帯に短したすきに長し、海と海の間の日本列島に間違って落ちることのありませんように。


ともかく、私、60半ばが目前ですが、あの飛行物体が落ちてくるか、南海トラフ地震があるか、はたまた車につぶされるかでもしなければ、あと20年は生きると考えられます。

その間、どうやって飢えずに楽しみながら生活できる収入を確保するか?


会社一筋に勤めあげたかたとは違い、いちばん長くひとつの場所に勤務したのは6年という私には頼れる年金がありません。

そこで、これしかないと、もうかれこれ10年近くになるのではないかと思いますが、一心に思い詰めてきたのがアフィリエイトです。


しかし、思うのは簡単ですが、実行と継続が難しく、アフィリエイターにはなれず、世間におそらく5万といるノウハウコレクターをやってきました。

いつもは、今度こそ!と考えて新しい教材を買い、新しいブログを始めるわけですが、今回は直近では購入していません! (いっぱい残ってるし…)


これで失敗したら、もうやめにしよう!とは考えませんが、一応、頑張ってみます。

その経過を記録していけば、なんかの役に立つのではないか、自分ひとりじゃない、と世間のノウハウコレクターさまたちの慰めになるかもしれないと、またまたネットの海のゴミを増やした所存にございます。
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。