2017年09月15日
nex8 国内最大級のリターゲティングプラットフォーム
ネックスエイト
AOAKUA Ribbon リボンマスター♡オンラインLesson
nex8はダイナミックリターゲティングに特化したサービスです。
自動ロジックと手動運用をかけ合わせたリターゲティングは広告主様の費用対効果を最大にし、
ユーザーには最適な情報を提供します。
また管理画面を見やすくし、より適切にPDCAを回すことで、最短での最適化を目指せます。
インターネット広告を検討している
離脱した見込み顧客の再訪問を促したいと考えている
広告費の無駄打ちを削減したいと考えている
新たな集客手法に挑戦したいと考えている
閲覧した商品やサービス情報を元にその人に合った商品画像や詳細を載せたバナーを表示。
再訪問・購入を促すことができる広告手法となっております。
ネットショップ以外でも人材、金融、不動産、旅行といった業種でも多数実績がございます
リターゲティング広告サービス
AOAKUA Ribbon リボンマスター♡オンラインLesson
インターネット広告をご利用の広告主様
集客したその見込み顧客、取りこぼしてはいませんか?
昨今、サイトを訪問した人たちの90%以上が離脱しているという事実
この離脱した人達に最適なアプローチをかけたら顧客になり得るかもしれない、とnex8は考えました。
では最適なアプローチって一体?
同じサイトを訪問した人達でも、それぞれ興味を持つ商品や情報は違うもの。
同じバナーで訴求したところで、そのバナーに全員が反応するはずもない。
その人が興味を示した商品や情報を表示したら反応するのでは!?
しかも、呼び戻したい見込顧客の関心度に応じてアプローチができれば、より最適なプロモーション展開が可能になる…!
nex8は最適なアプローチとして【ダイナミックリターゲティング】を提案します
商品詳細を見るということは目的意識をもって商品を確認しているため、
「見ていた商品」
「関連あるおすすめ商品」
「同じ商品を見ていた人達が実際に購入した商品」
の商品画像、商品名、価格や詳細が表示されたバナー広告を配信することで、さらに興味をもってもらう。
カートに商品をいれた見込み顧客に対しては...
カートに入れたという時点で商品の価格も認識し、購入まであと一歩手前のため、
「カートに入れた商品」
「関連あるおすすめ商品」
「同じ商品を見ていた人達が実際に購入した商品」
の商品画像、商品名、価格や詳細が表示されたバナー広告を配信することで、最後の一押しをして購入意欲を高めてもらう。
購入完了した顧客に対しては...
購入完了した顧客は、商品や貴ショップのサービスを気に入ればリピーターとなるため、リピーターとして定期的に購入していただけるように、購入した商品を除外して、
「関連あるおすすめ商品」
「同じ商品を見ていた人達が実際に購入した商品」
「購入した商品」
の商品画像、商品名、価格や詳細が表示されたバナー広告を配信することで、サイトの他商品にも興味をもってもらう。
購入した商品がリピートする商品であれば、商品が使い終わる頃合いで、
購入した商品」
の商品画像、商品名、価格や詳細が表示されたバナー広告を配信することで、その商品の定着したファンになってもらう
リターゲティング広告配信サービス
AOAKUA Ribbon リボンマスター♡オンラインLesson
新規顧客の集客〜獲得をバックアップ
ファンコミュニケーションズは広告効果にコミットするアドネットワークをつくる企業です。
広告主様をトータル的にサポートいたします
タグ
ダイナミックリターゲティングをする際には、事前にサイトページ内に動的なjavascriptタグ設置が必要となります。
タグ設置を簡略化するため、複数のタグを一元管理するタグマネージャー、ネットショップ構築システムやカートシステムと連携を進めております。
フィード
ダイナミックリターゲティングする際には広告主様の保有する商品データが必要となります。
既に商品データを保持しているネットショップ構築システムをはじめ、商品マスタや独自のクローリングシステムにより、フィードの作成から最適化までを提供する企業と連携を進めております。
リターゲティングサービス
AOAKUA Ribbon リボンマスター♡オンラインLesson
nex8のリターゲティングをもっと詳しく
サービスの特徴、料金体系、EC広告主様に限らず人材、金融、不動産、旅行といった業種ごとの実績などWEBサイト上でご紹介しきれない情報をまとめた資料となっております。
導入の判断材料としてお気軽にご活用ください。
最適なユーザーへ広告配信するリターゲティングサービス
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集客したその見込み顧客、取りこぼしてはいませんか?
『ドキッ』とされた広告主様朗報です。
離脱した見込み顧客は「nex8」で呼び戻しできるんです!
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「nex8」は「A8.net」を運営する
株式会社ファンコミュニケーションズが提供するリターゲティングサービスです。
サイトに訪れ離脱した見込み顧客に対して、閲覧した商品やサービス情報を元に
その人に合った商品画像や詳細を載せたバナーを表示。
再訪問・購入を促すことができるコストパフォーマンスに優れた広告手法です。
ネットショップ以外でも人材、金融、不動産、旅行等多数実績ございます。
↓↓詳しく知りたい広告主様は今すぐチェックしてください↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR9GU+2BY52Q+3L1U+5YZ77
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