2019年08月04日
老舗のすっぽん専門料亭の女将が作った【初回半額定期コース すっぽんの恵みプレミアム】(16-1208)
◆セールスポイント◆
・約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリ
・料亭でお刺身としても使っている国産すっぽん100%のサプリだから安心
・加工から製造まですべて日本国内で行っており安全
・料理屋の観点から甲羅や消化器官を除く手間をかけ、コラーゲンの宝庫であるエンペラと、
肉部分をメインに使用しているため他社商品と比べてアミノ酸量が多い傾向 →品質に自信あり
・体内でコラーゲン作りを活性化させるため、ビタミンCを配合している
・これまで30万袋を売り上げた実績
・2、3日で効果を感じるお客様も
・リピート率89.3%
◆ターゲットユーザー◆
30代〜50代の女性(メインは40代)
しみ、しわ、たるみなど、乾燥によるお肌の悩みを抱えている方
(疲れ、寝つきが悪いなど体調面で不安を抱えている方も)
◆おススメの提案の仕方◆
「創業大正9年、老舗料亭、すっぽん専門店、女将」という言葉で信頼感と安心感を高めるのが勝ちパターンになっています。
その後に「国産100%」の安心安全と質の高さ、体内でのコラーゲン生成を助ける「ビタミンC配合」といった
商品特徴を伝えて、最後に「30日間返金保障つきで安心だから、まずは試してみた方がいい」と後押しをお願いします。
◆マーケティングデータ◆
出稿媒体:純広告(美レンジャー、ウーリス、アサジョ、ALOE、女子カレなど多数)
出稿方法:各媒体記事ページ→弊社LP
実績値:
記事ページからLPへのCTR8%〜10%
LPのCVR7%〜20%
◆広告主からのメッセージ◆
品質や配合成分に加え、特に「老舗のすっぽん専門料亭の女将が作った」という点で、他社商品と差別化しやすい商品です。
アフィリエイター様サイトの収益向上に是非ともお役立てください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image