2020年12月06日
遺伝体質から飲酒による健康リスクを知る『アルコール感受性遺伝子検査』(14-0514)
ハーセリーズは、遺伝子検査サービスを開始してから14年目を迎えました。
サービス開始当初から、医療機関や企業等への導入実績がありますので、安心して検査を受けて頂けます。
アルコール感受性遺伝子検査は、アルコールに関する2種類の遺伝子を検査します。
●遺伝子検査でわかること
2種類のアルコール関連遺伝子を検査することで、ただ単にお酒が強い(飲める)・弱い(飲めない)を調べるだけではなく、
「どんな体質なのか?」「飲酒により、将来健康に対してのどんな悪影響がでやすいのか?」を知ることができます。
いとうあさこさんがPRキャラクターを務める「ほど酔い女子プロジェクト」でも採用され、話題の商品です!
●簡単検査
検査は下記のような流れで簡単に行えます!
STEP1:キットを購入
STEP2:付属の綿棒でほほの内側(口腔粘膜)をこすります。
STEP3:採取した検体と、同意書を専用の封筒に入れて投函。
STEP4:検体が分析センターに到着後、約15営業日で結果が送られます。
●自社解析
商品の発送〜検査まですべて自社で行うため、試料や情報の取扱いに関しては安心です!
(CPIGI認定、ISO27001取得)
●
お酒を飲む機会が多い方、お酒を上手く断りたい方
●飲酒の機会が多い方や、お酒が弱いけど断るのが苦手な方におすすめの検査です。
ただ単に、お酒が強い(飲める)・弱い(飲めない)だけではなく、
飲酒タイプ別に、特徴や飲酒により将来、どんな病気が考えられるかまで分かります。
『アルコール感受性遺伝子分析キット』
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image