アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月22日

今年こそ本物の北海道産のカニを注文して食べよう!

jun277です。

やっとカニが美味しい季節がやってきました。

今年も美味しいカニを紹介します。

まずは北海蟹専門店「かに本舗」を紹介します。





これを買った人の感想です。

せっかくのお正月にと思い4sを購入しました。大きさもさることながらやはり味がいいですね。甘み・旨み・プリプリ感、三拍子そろっていてますね。脚肉・ツメ・肩とすべて剥き身カットされているので、食べやすいのも助かります。子供たちもまた来年も食べたいと喜んでいたのでリピートさせていただきます。
購入者様(匿名希望)
posted by jun277 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。