アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月04日

4w5d胸の張りくらいで下腹部痛はなし。アイコスの匂いがダメです。

こんにちは、ベビ待ちまみちです

昨日一昨日と右の下腹部が引っ張られるような感じだったので調べてみました

子宮が大きくなっていく過程でバランスをとるために片方が引っ張られているようです

まだ妊娠検査薬も使用していませんが、今日も基礎体温は高温をキープしていて

胸は当たると痛いまま、きっと宿ってくれていると思って色々と調べています

排卵痛が左にあったので、子宮の左側に着床してくれているのではないかなと思っています

今日初の右の下腹部の痛みが今来ています

盲腸だと激痛みたいだし・・・子宮が大きくなっている証拠だよね

といっても身体の中のことはわからないのが現実。。

明後日には生理予定日から一週間となり妊娠5週目に入る予定です

早い方だと5週目で心拍まで確認できることがあるようですが

だいたいの方が、5週目で胎嚢の確認、6週以降に心拍の確認ができるようですね

明後日まで高温期が続いて検査が予定通りできて陽性だったら

土曜日の朝一で一度診察に行こうかな

6週までは変化がなければ大人しく待つべきかな

今回は旦那さんがやはり期待してくれている気がします

私たちの期待通り宿って無事に成長してくれていますように

安定した心拍が確認できると早期流産の可能性が少なくなるようですが

妊娠12週目までは心拍が確認されてもまだ流産の可能性は少し高いことを今日知りました

命は本当に尊いものですね

まだ陽性反応も胎嚢の確認も心拍の確認もできていないので

夢見るベビ待ちさんですが

今日もしっかりと体調管理をしていい一日を過ごしたいと思います

甘酒とヨーグルトと多めのお野菜で、腸内環境は良くなってきていると感じています

ヨガも少しずつ取り入れて心身のバランスを保っていきますね

そうそう、今週から主人のアイコスの匂いが不快になってきました

横に居たいのに無理ってやつです

身体のためにも止めてくれると嬉しいのですけどね

赤ちゃんを守ろうとして本能的に匂いを拒否しているのでしょうか?

それではまた









ママナチュレ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8529790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。