2020年07月05日
傷ついた心と車体
こんにちは
いやぁついにやっちまいました。
近場をかる〜くツーリングしてきたのですが
山道でUターン失敗しました…。
今日だけで3回Uターンしたのですが
3回目で逝きました。
ほぼ動かずに立ちゴケしたようなものなので
自分はケガしてませんが
車体が軽く傷つきました。
初ゴケですが、
きますね…心に……。
まぁこれだけで済んだので良しとしましょう。
慌てるとダメですねぇ。
傾いた時にヤバイ!と思った時に出た足は
谷側ではなく山側の足で、
なんの意味もありませんでした。
今日3回目だったので少し油断してましたね。
3回目が斜面もキツく道幅も狭かったので
1番気を付けなくちゃ行けないところで気が緩んでしまった…。
まぁ今回は勉強代として心に刻みましょう。
皆さんも上り坂のUターンには気をつけましょうね。
無理にUターンせずともいったん後ろに下がりながら
方向も変えることもできるのでその場所によって使い分けましょ。
それでは今回はこの辺で。
ではでは。
いやぁついにやっちまいました。
近場をかる〜くツーリングしてきたのですが
山道でUターン失敗しました…。
今日だけで3回Uターンしたのですが
3回目で逝きました。
ほぼ動かずに立ちゴケしたようなものなので
自分はケガしてませんが
車体が軽く傷つきました。
初ゴケですが、
きますね…心に……。
まぁこれだけで済んだので良しとしましょう。
慌てるとダメですねぇ。
傾いた時にヤバイ!と思った時に出た足は
谷側ではなく山側の足で、
なんの意味もありませんでした。
今日3回目だったので少し油断してましたね。
3回目が斜面もキツく道幅も狭かったので
1番気を付けなくちゃ行けないところで気が緩んでしまった…。
まぁ今回は勉強代として心に刻みましょう。
皆さんも上り坂のUターンには気をつけましょうね。
無理にUターンせずともいったん後ろに下がりながら
方向も変えることもできるのでその場所によって使い分けましょ。
それでは今回はこの辺で。
ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10004068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック