アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月10日

今日のおやつ〜

おはようございます。
ゆかママです!!

娘たちの学校は、月曜日から26日まで休校になりました。
習字教室は、自主的にお休みをして、陸上クラブは今日行けばまた月曜日からお休みになると思います。

月曜日から、また子どもたちとの密な時間がはじまります。


休校が一瞬解除されて、これで昼間仕事に集中できる!と思っている一方で、
子どもたちと過ごす時間が少なくなると思って少し寂しい気持ちもしていましたが・・・


月曜日から、仕事をしながらの子どもたちの時間を楽しみたいと思います!!


ということで、さっそく・・・


休校中恒例になっていたお菓子づくり再開です。
珍しく高校生の娘が「作ろ―」と言ってきたので、嬉しい!!


材料は、これ。
材料フルーツサンド.jpg

さて、何ができるのでしょうか?


じゃーん!!

furu-tusannto .jpg


見栄えが・・・
全く映えてませんが、娘には載せるなといわれましたが、
載せちゃいました!!


教訓『イチゴは大きいのを使おう!!』


イチゴが小さかったので、作りにくかったし、切り口がうまくでませんでした。
がしかし・・・

おいしくいただきました!!


次は何をつくろうかな!?
コロナでおこもり生活が続いている今こそ、おいしいおやつを食べて、元気出しましょう!!


手作りは面倒くさいという方は、たまには贅沢チョコで 長いおこもり生活を続けている自分にご褒美をあげてみては?





メディアや雑誌でも取り上げられるお取り寄せプリンランキング全国1位の「魔法の壷プリン」はいかがでしょう?「ぐるナイ」や「とくダネ!」でも紹介されたそうです。
1日に25000個が完売するそうですよ。


VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪



ゆかママでした。
よろしければポチっとお願いたします。


人気ブログランキング



posted by ゆかママ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9765151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。