アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

マスクの魔法

おはようございます。
ゆかママです。


あいかわらず、マスクが店頭から消えたままですが
昨日、近くの薬局を偶然通りかかったら、なんと!!


マスク!!


早速、1箱購入しました。


スーパーに行ってもコンビニに行ってもマスク姿の方だらけ・・・


私は、体調がすこぶる好調なので
マスクをするのは、病院や、人が多いところに行く時だけです。


先日、買い物に行ったスーパーで、マスクをしていないのは、私だけでした!!


テレビに出ているお医者さんも、体調が悪くなければマスクはしなくていい!
マスクをしていても防げない!
って言っていましたが・・・


今朝のテレビでは
感染者と近くに居合わせた場合、周囲にいたマスクをしていない人は濃厚接触者とみなされ、
マスクをしていた人は、みなされないんだそうです。


ん???


という事は、マスクをした方がいいってことなのでは?


情報が迷走しているので、国民もどう対処していいのか分からない状態ですよね。
まだしばらくは、マスクをしなくちゃいけない日々が続くんでしょうか。




でも、マスクってウィルスを防いだりする意味でも魔法アイテムですが、


マスクをしていると鼻と口が隠れるので、
アイメイクさえばっちりしていれば、私も美人に!!


そーなんです!!
マスクにはそんな魔法効果もあるんです。


でも逆に、目しか見えないからこそ相手に与える影響って大きい部分もあるんですよね。


ここらからは、フリーアナウンサーとしての見解ですが・・・


「目は口ほどにものを言う」ってことわざありますよね!?


口元が笑ってても目が笑っていない人、見かけることがありますが
口元が見えていると、怖いですが、何となく笑っているようには見えます。

口元は笑っていて目は笑っていないパターンです。
怖いですが・・・(笑)
マスク笑っていない.jpg


でもマスクで口元が隠れていると・・・

口元は笑っていても相手には見えませんから、目が笑っていないと
相手には全く無表情に見えます。


これって怖いことだと思いませんか???


マスクを着けている時には、
愛想笑いに注意して下さいね!

こちらは、口元目元共に笑っているパターンです。

マスク笑っている人.jpg

ちょっと笑いすぎて、大人女子としては目元のシワが気になりますが・・・


そんな時は、





POLAは、大人女子のニーズにピタッと合った化粧品なんですよね。
しかもこのBAシリーズは、POLAの中でも最高峰!!

お値段も大人女子仕様ですが、その分、効果も絶大です!!

しかも香りもとってもいいんですよね〜。
幸せになれる香りなんです。


なんでこんなにPOLA推しなのかというと・・・
実は、以前、POLAでエステティシャンをしておりました!!


目元のお手入れ・・・
私もしなくちゃ!!


写真を見て、改めて実感したゆかママでした。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願い致します。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9699392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。