アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月04日

コロナ対策していますか?

皆さん、こんにちは!!

ゆかママです!!


新型コロナの流行で、医療、教育、経済・・・様々なところに影響が表れています。

私の住む県では、まだ感染者は出ていませんが、

近隣の県では出ているので、

時間の問題でしょうね。


コロナの影響で、仕事がキャンセルになり、収入に影響も出てきています。

子どもたちも学校が休みになり、ストレスと闘う日々を過ごしています。


スーパーから、マスクが消え、トイレットペーパーが消え・・・


早く収束して欲しい・・・


心からそう思う日々です!!



医師によると、手洗いが有効ということなので、

わが家では、外出先から帰ってきたらまず、手洗い・うがいを念入りにするようになりました!!


除菌スプレーも有効ですよね!!

ある人は、片っ端から除菌スプレーをかけているという事でしたが・・・


そこまで神経質にならなくてもいいかなーと思いながらも

やはり、外に持って出るものなど、

気になるものには除菌スプレーで消毒することも必要かなと思い、

最近除菌スプレーを使うようになりました!!


私のおススメはこれ!!





東急ハンズでも売っていますが、

もしかしたら、売り切れているところもあるかも?だし、

人込みに行くこと自体もためらわれるし・・・

という事で、ネットで探していたら見つけちゃいました!!

新除菌消臭チャーミスト!!



チャーミストお勧めポイント!!


元々は医療機関で使われていた!!


元々は、全国の医療機関で、機器の除菌・消毒に使われていた商品です。

医療現場でこの商品を使っていた医療従事者の「家でも使いたい!!」という声により

一般に販売されるようになったということです。


99%の除菌効果、でも人やペットに優しい!!


チャーミストは、流行性ウイルスなどにも有効な次亜塩素酸ナトリウム単一製剤で、

ウイルスの99%以上を不活化させます。(財)日本食品分析センター等調べ


チャーミストは、無味無臭で無刺激な製品。

眼・口・皮膚への刺激や中毒性が無いので、万が一の場合でも安心です。(社)東京食品技術研究所調べ


チャーミストは、人と自然に優しい製品なので、赤ちゃんやペットにも安心です!!







チャーミストの活用方法


病院・介護施設・カフェ・レストラン・保育園などプロの職場でも活用されているチャーミストですが、

もちろん、一般家庭でも以下のような用途に活用できます!!


キッチンで!!


・まな板・包丁の除菌
・水回りの除菌


お部屋で!!


・ペットグッズの除菌・消臭
・洋服・靴の除菌・消臭
・カーペット・クッションの除菌・消臭
・カーテンの除菌・消臭
・ベビーベッドの除菌・消臭
・赤ちゃんのおもちゃの除菌・消臭


ベッドルームで!!


・ベッド・まくらの除菌・消臭


バスルームで!!


・お風呂場のカビ予防
・水回りの除菌


トイレで!!


・トイレの便座の除菌
・ドアノブなどの除菌





ご覧のように、色んなシーンで活用できます!!


チャーミストの購入は・・・


コロナウィルスが怖くても、

どうしても出かけなければいけない時はありますよね!!

そんな時にチャーミストがあれば、安心!!


チャーミストのお求めは、公式サイト!こちらから!!






早い収束を祈っていますが、

それまでは、皆さんお互いに、気を付けましょう!!


ゆかママでした!!

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。
良かったらポチっとお願い致します。

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9676866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。