アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏休み。子供は天国、母は地獄?

今年の夏は暑い太陽

残暑がまだまだ厳しいですね。

いつまでこの暑さが続くのやら・・・


子供とプールに行ったり、東京タワーに行ったり、

水族館に行ったり、お祭りに行ったり・・・

夏は忙しい。

紫外線を避けて、お家でのんびり小銭稼ぎしたいけど、

なかなかそうはいきません落ち込み


三度の食事も、毎回考えないといけないし。

あーー、早く夏休み終わってくれーーー(´Д⊂


慌ただしい夏が終わりに近づく今日この頃、

鏡を見ると、なんだか老けてしまったようで・・・


疲れもあるけど、お肌のケアをサボっていたかも困った

夏でも、お肌は乾燥するそうです。

うるおい、美白、エイジングケアまでコレ1つ【エニシングホワイト】


オールインワンジェルで、使いやすいし

お肌にとても馴染みやすく、オススメ。

ホワイトニング効果もあります。

夏の疲れたお肌は、早めにお手入れしましょうびっくり

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。