アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年04月28日

送迎してほしい・・ってこと?

こんにちは。まめぽよです

職場の後輩ちゃんが原因不明の体調不良に悩まされている件です。

後輩ちゃん、また別の病院を新たに受診することにしました


「また症状を最初から説明しないといけない」


面倒くさそうに言ってるけど、新患ならそれは仕方ないことだからね

あんまり文句とか言ってないで、ツラいなら早めに病院に行ったらいいよ。

原因が分かれば対処の仕方も見えてくるだろうしね。

それで、どこの病院に行くことにしたのかを聞きました。

・・・・。

そしたらね、後輩ちゃんが呟くのです。


「駐車場が、10台も停められないみたいなんだー」

「病院行って、もし車停められなかったらどうしよう・・・」



・・・・

そんなこと私に言われてもね

え、それとも何?

もしかして、病院に送り迎えしてほしいってことじゃないよね

駐車できるかそんなに心配なら、出勤してこないで真っすぐ病院に行って、

受診の一番乗り目指したらよかったんじゃない?

それから何度も言うけど、平日に病院に行くなら有給とってほしい

それが嫌なら土曜日に病院に行ってほしい

駐車場が不安なら家族に送迎してもらったらいいじゃん。


「土曜日は病院が混んでて時間かかるから行きたくない」

「平日の朝は道路が渋滞して混んでるから早い時間には行きたくない」



そんなの誰だって同じじゃない?

みんなそれでも頑張って病院に通ってると思うけどね。

変なところで甘えたりワガママだよなぁ

結局、ぶつぶつ言いながら自分で運転して行ったけどね




↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11376054

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。