アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年02月08日

メンタル傷ついた・・・

こんにちは。まめぽよです

よく行く金融機関の窓口の方に、

「おめでたですか?」って言われました

手術後お腹周りがたるんでしまって、制服ではないユルめの服を着て仕事をしていたために誤解されたのよね・・・。

何か、ちょっとした噂になっていたみたいです

別にお腹が大きく出ているわけではないのに・・・。

妊娠は否定しましたが、手術の詳細は言えませんでした。

だって、金融機関の窓口ですよ

他にお客さんもいて、周囲のみんなが聞き耳立てているの分かってるのに。


「妊娠じゃありません。子宮全摘手術したんです」


なんて堂々と言えるほどメンタル強くないよ

妊娠ではないという事実に、私の周辺が一気に微妙な空気になってしまいました

何だか気まずかったな・・・。

これ、場合によっては泣き出す女性がいてもおかしくない事案だよね

もう一度言うけど、金融機関の窓口だよ?

私、その窓口の人とは顔見知りではあるけど、個人的な付き合いもないし、

ただ単にお客さんの一人ってだけだよ。

興味本位でそんなプライバシーなこと聞いてもいいの?

できることならそっとしておいてほしかった

その金融機関の女性たちの間で噂になってることも、知りたくなかった。

えーん

今すぐ痩せたい

早くもとの制服を着れるようになりたい







↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11242027

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。